Primoウォーターディスペンサーの詰まりをどのように取り除きますか?

質問者:Estudita Braco |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (2,309ビュー。30投票)
ディスペンサーのプラグを抜き、背面のドレンプラグを開き、高温のリザーバーからを取り除きます。ディスペンサーの前面にあるコールドタップからディスペンスして、コールドリザーバーを空にします。使用を開始する準備ができるまで、ディスペンサーのプラグを抜いて乾かします。

その結果、なぜ私のPrimoウォーターディスペンサーが機能しないのですか?

制御サーモスタット冷たい水があなたのプリモ水ディスペンサーの背面に搭載されています。まず、コンセントからあなたの水のディスペンサーを抜いてください。回転させすぎるとが凍る可能性があるためこれを4分の1回転以上調整しないでください。

さらに、ウォータークーラーディスペンサーをリセットするにはどうすればよいですか?リセットを行うには、ウォータークーラーのホットとコールド側の両方からを数杯を排出。次に、クーラー背面にあるスイッチをオフにします。ウォータークーラーのプラグ抜き 24時間プラグ抜いたままにします。あなたが戻ってそれをオンに行うと、背中が同様のスイッチをオンにしてください。

この点で、なぜ私のプリモウォーターディスペンサーが音を立てているのですか?

騒々しいウォータークーラーディスペンサーは迷惑になることがあります。ウォータークーラーや音を出す理由はいくつかあります。あなたの水のクーラーは騒音行った場合、それは銅コイルは、緩いパネルやネジ、ラインに閉じ込められた空気、または詰まった通気管を振動、過熱お湯からである可能性があります。

ウォーターディスペンサーを掃除する必要がありますか?

米国エネルギー省は、ボトルを交換するたび、または6週間ごとのいずれか早い方でクーラー掃除することを推奨しています。水をきれいに保つことはあなたのクーラーを維持することの最も重要な部分です。幸いなことに、ディスペンサーの洗浄には、時間と、そして漂白剤または酢のいずれかが必要です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

Primoウォーターディスペンサーの赤いライトが点滅するのはなぜですか?

ボトルが空になると、点滅する赤い機能ライトが警告を発します。できるだけ早くボトルを交換してください。注意:あなたがタンクを空にし、過熱にディスペンサーを引き起こす可能性があるとして、赤色光が点滅している場合の対処は、分配熱い、冷却または冷たいではありません。

Primoウォーターディスペンサーを掃除する必要がありますか?

Primoは、以下の手順を使用して、ミネラルの堆積物を溶解し、3〜4か月ごとにディスペンサーを消毒および脱臭することをお勧めします。必要な時間:30分必要なもの:(2)大さじ1杯の通常の漂白剤または(2)カップの蒸留白酢、(1)空の5ガロンのボトル、(1)2ガロンのバケツおよびフィリップスのヘッドドライバー。

Primoウォータークーラーを冷やすにはどうすればよいですか?

Primoウォーターディスペンサーの温度を設定する方法
  1. Primoウォーターディスペンサーを壁から離し、ウォーターボトルを傾けたりこぼしたりしないように注意してください。
  2. ウォーターディスペンサーの背面にある真ちゅう色の平らなネジの位置を確認します。
  3. ネジを少し時計回りに回すと冷たい水になり、反時計回りに回すと暖かい水になります。
  4. 水の温度を確認してください。

ウォータークーラーのエアロックをどのように固定しますか?

クーラーの内部配管にエアロックが発生している可能性があります。これを解決するために、我々は、単にクーラー上記クーラーアップの最上部のボトルを持ち上げた後、バックの位置でそれを置き換えることをお勧めします。次に、「ハグ」タイプのグリップを使用してボトルをそっと絞ります。

ディスペンサーをどのように修理しますか?

石鹸ディスペンサーを詰まらせないでください。
  1. シンクに温水を入れ、小さじ1を加えます。
  2. ディスペンサーからポンプを取り外します(通常、メインディスペンサーのネジを締めたり外したりします)。
  3. ポンプを温水に入れ、15分間浸します。
  4. 流しを排水します。
  5. 蛇口の電源を入れ、温水を流します。

ウォーターディスペンサーの底部をどのように掃除しますか?

ボトムローディングウォーターディスペンサーをきれいにする方法
  1. 電源コードをコンセントから抜きます。
  2. ウォーターボトルを取り外します。
  3. 洗浄液をウォーターボトルに混ぜます。
  4. クリーニングボトルを接続します。
  5. リザーバーを排水します。
  6. リザーバーをすすぎます。
  7. 部品を交換してプラグインします。
  8. 水ドリップトレイを清掃します。

Primo Waterは安全ですか?

得られた飲料は、潜在的に有害な不純物を含まない、高度に精製された、おいしくて健康的な飲料です。しかし…プリモ水で使用される逆浸透の追加のろ過は、水道水中の残りの微細な有機体と重金属の多くをろ過します。

プリモウォーターはどこから来ましたか?

自体地方自治体の水源から供給されますが、逆浸透を含む多段階の浄化プロセスを経て、臭気、塩素、鉛などの不要なミネラルを除去します。 Primo Waterに燃料を供給するビジネスモデルは、実際にはプロパン業界から採用されました。

ウォーターディスペンサーはどのように機能しますか?

ほとんどのウォーターディスペンサーは、マシンの上部に5ガロンのウォーターボトルを逆さまにすることで機能します。これは、誰かが栓を押したときにガラスを充填する仕事する重力と真空圧を可能にします。これが発生すると、がグラスやボトルに逃げることができるように、空気がボトルに入ることできます。

どのくらいの頻度でウォーターディスペンサーを掃除する必要がありますか?

これらの優れた衛生技術と一致するようにあなたが定期的にきれいにし、あなたのボトルウォーターディスペンサーをサニタイズすることが重要です。推奨される清掃頻度は 3〜6か月に1回です。

温水冷水ディスペンサーはどのように機能しますか?

ほとんどの温水/冷水ディスペンサーには、流れるを非常に急速に加熱する電気加熱コイルがあります。特定のウォーターディスペンサーのメーカーとモデルに応じて、加熱ユニットは150度から190度の間のどこでもそれを加熱します。貯められたお湯は適度に熱いです。

ウォーターディスペンサーが漏れるのはなぜですか?

ディスペンサーに安定した滴りがある場合は、給水ライン内の空気またはドアを取り外した後の不適切な給水ラインコネクタの取り付けが原因である可能性があります。フィルターが最近交換した場合は、空気がフィルターに捕捉されているため、ディスペンサーからの液だれが発生することがあります。

ボトムロードウォーターディスペンサーはどのように機能しますか?

ボトムローディングウォーターディスペンサー
ディスペンサーには、ボトルの上部にフィットし、下部まで伸びるキャップとホースが付属しています。次に、ボトルをウォータークーラーのベースにスライドさせれば完了です。いつものように水道の蛇口を押し下げると、ポンプが必要に応じてを吸い上げてタンクを満たします。

ウォータークーラーはうるさいですか?

ファンの回転数が高い場合、ウォータークーラーの音量大きくなる可能性があります。空気冷却器と比較しても、空気がラジエーターに当たって、通常のフィンを通過するよりも多くの騒音が発生するため、同じ速度でファンの方が大きくなる可能性があります。

ウォータークーラーをどのように消毒しますか?

温水クーラーを掃除するには:
  1. 水を沸騰させます。
  2. 貯水池を満たすのに十分な沸騰水をクーラーに注ぎます。
  3. スピゴットからお湯を排出します。
  4. 柔らかい毛の付いた清潔で柄の長いブラシで、リザーバーの内側をこすります。
  5. クーラーを使用する前に、水を排出し、リザーバーをよくすすいでください。

どのようにプリモウォータークーラーをセルフクリーニングしますか?

お近くの店舗でプリモ水を見つけるために、www.PrimoWater.comをご覧ください。冷却を停止するには、緑色のコントロールをオフにします。セルフクリーニングスイッチ–左奥にあります。 INを押し、3秒間押し続けて放すと、クリーニングサイクルがアクティブになります。

ウォーターボトルディスペンサーをどのように掃除しますか?

上記のリストから、食器用洗剤または漂白剤(あるいはその両方)のいずれかの洗浄剤を選択して、ボトルの洗浄を開始し、内部で成長しているものをすべて殺します。ボトルを約1/4の水で満たし、少量の食器用洗剤および/または漂白剤を追加します。容器を振ったり、回転させたりして、を振り回します。