冷蔵庫のウォーターディスペンサーのロックを解除するにはどうすればよいですか?

質問者:Grigor Moner |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (1,046ビュー。13投票)
ディスペンサーをロックするには:
  1. ライトボタンを5秒間押し続けて、ディスペンサーロックをオンにします。ディスペンサーがロックすると、ライトボタンの下にあるロックインジケーター(キーアイコン)が点灯します。ディスペンサーをロックすると、氷のディスペンス機能が無効になります。
  2. ロック解除するには、Lightを5秒間押し続けます。

では、どうやって冷蔵庫のコントロールパネルのロックを解除しますか?

コントロールパネルのロック解除するにはLOCKを3秒間押し続けます。ロックインジケーターが消灯します。コントロールパネルロックするにはLOCKを3秒間押し続けます。ロックインジケーターが点灯します。

同様に、GE冷蔵庫のコントロールパネルのロックを解除するにはどうすればよいですか?制御ロックでも「ロック」ボタンを押して保持した後、ロックを解除しません場合はユニットのプラグを抜くか、サーキットブレーカーをオフにすることで、冷蔵庫のコントロールをリセットします。 30秒待ってから電源を復旧するか、回路をリセットしてください。これにより、コントロールリセットが実行され、コントロールパネルロックに機能が復元されます

次に、Samsung冷蔵庫のウォーターディスペンサーのロックを解除するにはどうすればよいですか?

[アプリ]をタップしてから、[冷蔵庫マネージャー]をタップします。その後、タップ冷蔵庫の設定、およびディスペンサーのロック解除するために次のディスペンサーロックへのロックをタップします。ディスペンサーロックの横に「ロック解除」と表示されている場合は、ディスペンサーが現在ロック解除さていることを意味します。

Frigidaire冷蔵庫のコントロールロックをオフにするにはどうすればよいですか?

コントロールロックは、噴水とアイスディスペンサーまで伸びている場合があります。

  1. コントロールパネルを調べて、「ライトオンオフ」ボタンの横にある「コントロールロック」ボタンを見つけます。
  2. 小さな赤いLEDが消えるまで、「コントロールロック」ボタンを数秒間押し続けます。

39関連する質問の回答が見つかりました

Samsung冷蔵庫のコントロールロックをオフにするにはどうすればよいですか?

コントロールロックオンにするには、省エネボタンを3秒間押し続けます。コントロールロックアイコンが表示され、ロックが有効になったことを示します。ディスプレイとディスペンサーボタンがロックされます。コントロールロックをオフにするには、省エネボタンを3秒間押し続けます。

サムスンの冷蔵庫で水が機能しないのはなぜですか?

冷凍庫が冷たすぎると、給水管が凍結する可能性があります。入口バルブが開き、ディスペンサーにを供給します。入口に欠陥がある場合、または水の圧力が低すぎると、水バルブが開きません。バルブへの水の圧力は、少なくとも20 psiであることを確認してください。

サムスンの冷蔵庫のチャイルドロックをどのように解除しますか?

チャイルドロック機能は、ディスプレイ、フレックスゾーンパネル、ディスペンサーボタンをロックして、ボタンが使用できないようにします。チャイルドロックがオンの場合、アイスオフボタンの上にあるディスプレイに小さなロックアイコンが表示されます。チャイルドロック機能をロックまたはロック解除するには、アイスオフボタンを3秒間押します。

Samsung冷蔵庫のコントロールパネルをリセットするにはどうすればよいですか?

この場合は、省電力ボタンと照明ボタンを10秒間押すだけで、エラーが解消されます。または…冷蔵庫冷凍庫のボタンを同時に10秒間押して、コントロールパネルリセットし、エラーコードをクリアします。

GE冷蔵庫のコントロールパネルをリセットするにはどうすればよいですか?

  1. 冷蔵庫の電源を少し切って、コントロールパネルをリセットしてみてください。冷蔵庫のプラグを抜くか、回路ブレーカーで30秒間電源を切り、制御をリセットします。
  2. フィルターを交換してください。 GEアプライアンスパーツをオンラインで購入します。
  3. シャットオフバルブで冷蔵庫の水がオンになっていることを確認してください。

冷蔵庫から水が出ないのはなぜですか?

フィルターを備えモデルではフィルター目詰まりしたり、部分的に目詰まりしたりする、水なくなったりディスペンサーからの水の流れが遅くなります。フィルターを交換しください。ディスペンサーを試してくださいディスペンサーからの水の流れが改善された場合フィルターが詰まっており、交換する必要があります。

冷蔵庫のフィルターを交換するために水を切る必要がありますか?

今日使用冷蔵庫の水フィルターのほとんどについての最もよい部分は、あなたがフィルターを外したら、それは自動的に給水遮断ということです。この手段は、あなたは冷蔵庫水の供給をオフにする遮断弁を見つけることについて心配する必要はありません。

冷蔵庫の水が効かないのはなぜですか?

冷蔵庫のウォーターディスペンサーが機能していない場合ドアの給水管が凍結しいる可能性があります。それは寒すぎる場合は、ドア内の水行がフリーズすることがあります。給水バルブ。ウォーターディスペンサーが機能していない場合家から水圧が低すぎる可能性があります。

サムスンの冷蔵庫用ウォーターディスペンサーをどのように掃除しますか?

内部の掃除
すべての電源とチューブを取り外したら、小さな漏斗を使用して、チューブ内に3〜4カップの蒸留酢を注ぎます。酢は、リザーバ内チューブと移動から流れます。すべての酢が入るように、チューブを直立させてください。

詰まったSamsung浄水器をどのように取り除きますか?

水フィルターが詰まっている場合
  1. 浄水器のキャップの上に布を置きます(これにより、キャップが損傷するのを防ぐことができます)
  2. 標準のペンチを使用して、水フィルターキャップをロックし、キャップを1/4回転させます。
  3. 水フィルターをまっすぐ引き出します。

Samsung冷蔵庫の給水バルブはどこにありますか?

冷蔵庫水ライン冷水ラインに接続され、自身の遮断弁を有するべきです。それは通常、台所の流しの下、地下室、這うスペース、または冷蔵庫の隣のキャビネットにあります。サドルバルブ(t-バルブ)が取り付けられた小さな1/4インチの銅線があります。

Samsungの冷蔵庫の画面をロックするにはどうすればよいですか?

チャイルドロック機能は、冷蔵庫のコントロールパネルで誤った設定変更を防ぎます。チャイルドロック機能を使用するには、チャイルドロックボタンを3秒間押します。

サムスンの冷蔵庫のウォーターディスペンサーをどのようにリセットしますか?

サムスン冷蔵庫ウォーターディスペンサー修理
  1. 「省エネ」ボタンを3秒間押し続けると、チャイルドロック機能が解除されます。
  2. 冷蔵庫のコンパートメント内のドアの棚を塞いでいるものがないことを確認し、ドアを押して閉じます。
  3. バケツをつかみ、ディスペンサーを2分間実行します。

氷点下のロックを解除するにはどうすればよいですか?

ロック解除サブ-ゼロ:ホールドL2と正方形のダウン、アップ、アップL1、L1、正方形を押し、その後、L2を放し、あなたはビープ音が聞こえるはずですし、あなたは彼がロック解除が必要です。

ウォーターディスペンサーを修理するにはどうすればよいですか?

リセットするには、ウォータークーラーの高温側と低温側の両方から数カップの水を排出します。次に、クーラーの背面にあるスイッチをオフにします。ウォータークーラーのプラグを抜き、24時間プラグを抜いたままにします。再度オンにする場合は、必ずバックスイッチもオンにしてください。

ワールプール冷蔵庫のウォーターディスペンサーをどのように掃除しますか?

構築したすべての石灰を除去するために-vinegar溶液(1:1)プラスチック部品を浸します。濡れたスポンジで冷蔵庫掃除します。必ずアイスドアを開けて、開口部の周りを掃除してください。すべてがきれいになったら、逆の順序で部品の再組み立てを開始します。

ワールプール冷蔵庫が水を出さないのはなぜですか?

冷凍庫が冷たすぎると、給水管が凍結する可能性があります。入口バルブが開き、ディスペンサーに供給します。入口に欠陥がある場合、または水の圧力が低すぎると、水バルブが開きません。水の流れを確認し、圧力をテストして、少なくとも20psiであるかどうかを判断します。