トイレットペーパーディスペンサーはどのように開けますか?

質問者:Iraci Buenadicha |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.4 / 5 (646ビュー。9票)
密閉されたロック式トイレットペーパーディスペンサーを開くには、次の簡単な手順に従います。
  1. キーを取得します。
  2. ディスペンサーのロックを解除します。
  3. スタブロール/コアを削除します。
  4. 新しいロールディスペンサーに入れます。
  5. ディスペンサーを閉じます。
  6. キーを収納フックに戻します。

同様に、人々は、トイレットペーパーディスペンサーをどのように選ぶのですか?

ほとんどの場合、ペーパークリップのまっすぐな先端をキースロットに挿入し、下のプレートを押し下げることで、ディスペンサーを開くことができます。プレートが2つある場合は、ペーパークリップ全体をまっすぐにしてU字型に曲げる必要があります。次に、一方の端を使用して、各プレートを同時に押し下げます。

第二に、どのようにして安い錠を選びますか?基本的なロックを選択する方法

  1. 何が必要。ロック:金物店の安価な鍵操作式のロックで十分です。
  2. ステップ1:グリップを取得します。ハイタッチしようとしているように左手を持ち上げます。
  3. ステップ2:トルクを与えます。トルクツールの短い方の端をキー溝に挿入し、できるだけ低い位置に配置します。
  4. ステップ3:ピンをいじめる。

したがって、基本的なロックをどのように選択しますか?

ロックを選択する最も簡単な方法は、高速でダーティな方法であるスクラブを使用することです。

  1. キーホールの底にテンションレンチを挿入し、少し圧力をかけます。
  2. ロックの上部にピックを挿入します。
  3. レンチにわずかなトルクを加えながら、キーホールでピックを前後にこすります。
  4. すべてのピンが設定されるまで繰り返します。

トイレットペーパーホルダーはどのように固定しますか?

方法2非常に緩いトイレットペーパーホルダーを固定する

  1. 装飾アームまたはエスカットチョンの下部にあるネジの位置を確認します。
  2. ネジを外して脇に置きます。
  3. トイレットペーパーの装飾部分を、壁に固定しているブラケットから持ち上げて外します。
  4. ブラケットを壁から外し、部品を脇に置きます。

19関連する質問の回答が見つかりました

どうやってトイレを開けますか?

方法1トイレを突っ込む
  1. トイレがあふれないようにしてください。 1回の水洗後にトイレが適切に水洗されない場合は、再度水洗しないでください。
  2. バスルームを準備します。
  3. 障害物を取り除くことができるかどうかを確認してください。
  4. 高品質のプランジャーを使用してください。
  5. プランジャーをボウルに挿入します。
  6. トイレを洗い流して排水を確認します。

キンバリークラークのトイレットペーパーディスペンサーをどのように開きますか?

キンバリークラークトイレットペーパーディスペンサーを開く方法は?
  1. ディスペンサーカバーは、プッシュボタン(図4)を使用するか、ロッキングプレートをスライドさせた後にキーを使用して開くことができます(図4)。
  2. キー操作の場合、開くにはツインポインテッドメタルプロングキーを使用する必要があります(図。

センタープルペーパータオルディスペンサーをどのようにロードしますか?

センタープルペーパータオルロールビデオを交換する方法
  1. キーを取得します。
  2. ディスペンサーのロックを解除します。
  3. ディスペンサーの下部にあるツイストリング。
  4. ミシン目を見つけて、ミシン目を引き裂いて引っ張って内側のロールを取り外します。
  5. 紙を少し引き出します。
  6. 新しいロールをディスペンサーに入れます。
  7. 穴から紙を少し引き下げます。
  8. ロックリング。