罰と懲戒の関係は何ですか?

質問者:Larita Gorosticu |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ: 4歳から11歳までの子供を育てる家族と人間関係
4.5 / 5 (250ビュー。36投票)
罰と規律の違い。お子さんの不正行為を正すということになると、罰としつけには大きな違いがありますは子供が規則を破ったことで苦しむことに焦点を当てていますが、しつけは子供に次回より良い選択をする方法を教えることです。

簡単に言えば、懲戒と罰はどのように同じですか?

しつけは、子供に自制心、自信、責任を教える前向きな方法です。は過去の不正行為に焦点を当てており、子供が将来より良く行動するのを助けるためにほとんどまたは何も提供しません。が使用される場合、子供を罰する人が子供の行動に責任を負います。

また、罰するのではなく、どのように懲らしめるのかと尋ねる人もいるかもしれません。しつけとは教えることを意味します。教えることは、何かをする方法を示し、説明することです。それは望ましい将来の行動を教えることに焦点を合わせています。罰することは、過去の行動に苦しみを与えることです。

同様に、ガイダンスは規律にどのように関連していますか?

規律はルールに焦点を当て、コンプライアンスに焦点を当てていますが、ガイダンスはエンゲージメントに焦点を当て、学習に焦点を当てています。規則について子供たちと話すとき、私は代わりに私たちが合意を持つことができるという考えを促進するのが好きです。

3種類の規律は何ですか?

本によると、教室の規律の構築:第6版;規律には、(1)予防、(2)支援、( 3 )是正の3種類があります。

34関連する質問の回答が見つかりました

なぜ罰が必要なのですか?

特定の抑止力は、個々の被告を罰で怖がらせることによって犯罪を防ぎます。無能力化は、社会から被告を排除することによって犯罪を防ぎます。リハビリテーションは、被告の行動を変えることによって犯罪を防ぎます。報復は、被害者や社会に復讐心を与えることで犯罪を防ぎます。

親になるのが最も難しいのは何歳ですか?

それは完全にあなたと子供に依存します。すべての子供は異なり、すべてのは異なります。私にとって、若い年齢(5未満)が最も挑戦的であることがわかりました。なぜなら、それは非常に多くのエネルギーを必要とするからです。しかし、11-14は社会のために子供たちにとって難しいです。

なぜ罰は良くないのですか?

の最も顕著な教訓は、検出を逃れるためにこっそりと嘘をつくことによって将来それを避けることです、それでは不正直を助長します。子供たちは常に罰を不公平だと考えているので、それは子供たちに正しいことを教え、権力の乱用は大丈夫です—それは子供たちが道徳的な選択をする可能性を低くします。

結果を気にしないティーンエイジャーをどのように訓練しますか?

期待について明確にする:子供たちに何が期待されているかを思い出させることで、子供たちに成功する機会を与えます。自然な結果が犯罪に固有で論理的である場合、子供は自分の行動を変える可能性が高くなります。正しい行動を称賛する:間違った行動を罰するだけではいけません。

罰は行動にどのように影響しますか?

対照的に、罰は常に行動を減少させます。積極的なでは、行動を減らすために望ましくない刺激を追加します。この場合、行動(クラスでのテキストメッセージ)を減らすために刺激(叱責)が追加されます。否定的な罰では、あなたは行動を減らすために心地よい刺激を取り除きます

規律の例は何ですか?

しつけは、研究分野として定義されているか、誤った行動を修正したり、より良いスキルを生み出すためのトレーニングを行っています。規律はアメリカ文学です。しつけ例は、兄弟を押したばかりの子供のためのタイムアウトです。

懲罰とは何ですか?

懲罰的懲罰的損害賠償は、罰を与えることを説明します。懲罰の意味を覚える簡単な方法は、それがという言葉のように見えることです。どちらもラテン語の語根であるpunireに由来し、「罰を与える」という意味です。懲罰は、母親が子供を懲らしめるように、必ずしも人から人へのを指すとは限りません。

罰はどのように効果的ですか?

有効性は、いくつかの要因に依存する:の頻度、処罰の即時性、及び正の強化を正または良い行動に。そのような効果には、回避または脱出、罰せられた者の疎外、攻撃性、および罰せられたへの罰の再実施が含まれます。

効果的なガイダンスの3つの鍵は何ですか?

具体的に、適切なことに焦点を当て、前向きになり、中途半端にならず、あなたが何を意味するかを言い、できるだけ早く賞賛を与え、賞賛を正しく行い、彼らの良い行動を取り、賞賛を調整し、どの行動を奨励する必要があるかを知ってください。

子どもの発達に最も適したしつけの方法は何ですか?

これらには以下が含まれます:
  • 表示して伝えます。穏やかな言葉と行動で子供たちに間違ったところから正しいことを教えます。
  • 制限を設定します。あなたの子供が従うことができる明確で一貫した規則を持っています。
  • 結果を与える。
  • それらを聞いてください。
  • 彼らにあなたの注意を向けなさい。
  • それらが良いことをキャッチします。
  • いつ応答しないかを知ってください。
  • トラブルに備えてください。

指導と規律の目的は何ですか?

効果的な指導としつけは、子供の発達に焦点を当てています。彼らはまた、子供の自尊心と尊厳を維持します。侮辱したり軽蔑したりする行動は、子供に両親や他の保護者を否定的に見させる可能性があり、学習を阻害し、子供に他人に不親切であることを教える可能性があります。

ポジティブガイダンス戦略とは何ですか?

積極的な指導は、子どもの指導の手段は、行動の結果に焦点を当てるのではなく、子どもの自制心を高めることに焦点を当てるべきであるという信念に基づいています。私たちの立場は、子供たちが自制心と向社会的行動を構築するのを助けることによって、将来より良い選択をするのを助けることです。

いくつかの前向きな規律のテクニックは何ですか?

子育て戦略に取り入れることができる4つの前向きな規律戦略は次のとおりです。
  • リダイレクション。小さな子供は注意力が短いので、演技をしているときに別の活動にリダイレクトするのはそれほど難しくありません。
  • ポジティブな強化。
  • タイムアウトではなく、タイムアウトを使用します。
  • 単一単語のリマインダーを使用します。

いくつかの前向きなガイダンステクニックは何ですか?

子供の行動を導くのに役立つことができる特定のガイダンス技術があります。それぞれが前向きなガイダンスを実施するプロセスで非常に役立ちます。その一部には、ポジティブ言語環境、ポジティブな強化、結果の使用、効果的な賞賛、説得、モデリングが含まれます。

いくつかのガイダンス戦略は何ですか?

子どもの行動を指導することは、子どもが安全でない、または容認できない方法で行動するときだけでなく 1日を通して行われることです。予測可能なルーチンを確立し、子供たちと明確なルールを設定し、優しさと敬意をモデル化することによって、行動を導きます。

効果的なガイダンスとは何ですか?

それは子供たちが適切な問題解決能力を学ぶことができるプロセスです。子供は自分の感情をよりコントロールし、問題を解決することができます。効果的なガイダンスアプローチは、行動にも対処しながら感情を尊重するため、予防的であることを忘れないでください。

なぜ子供たちは誤動作するのですか?

子供誤動作する可能性があるもう1つの理由は、その動作が誤って大人によって報われるためです。子どもたちは大人が声増加の大人のトーンまで、または泣いと泣き言は両親の注目を得ることをそれらを頼む何かをするのを待つときの例です。子供たちはまた、他の人がしているのを見たことを真似します。