非懲罰的な規律とは何ですか?

質問者:Tammi Trillas |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ヘルスケア業界
4.1 / 5 (1,199ビュー。34投票)
懲罰的規律(共感的規律および積極的規律としても知られています)は、いかなる形態の罰も使用しない子育てへのアプローチです。タイムアウトなどの罰は、追放や屈辱と見なされる場合があります。

同様に、職場での非懲罰的な懲戒とは何ですか?

懲罰的懲戒は、未払いの停止を停止と同等の懲戒処分に置き換えるプログラムであり、これにより、不正行為が再び発生した場合に以前の懲戒があったことを証明します。懲罰的調教プログラム-すべての郡の従業員がで覆われています。

さらに、非懲罰的なアプローチは行動を変えますか?懲罰的措置を使用または提唱する専門家は、通常、欲求不満から、または単に他に何をすべきかわからないためにそうします。しかし、懲罰的な規律は、私たち本当に自分自身を変えることができるだけであり、人間関係が行動を支配し、対立が成長の機会であると信じています。

同様に、非懲罰的とは何ですか?

非懲罰的なの定義。 :、負わ関与、あるいは罰を目指しません:懲罰的nonpunitive薬物政策はnonpunitiveの措置を取っていません。

懲罰的な子育てとはどういう意味ですか?

懲罰的な子育て。子供を教えたり、コントロールしたりするための親の習慣的な罰の使用。多くの場合、子供を怒鳴ったり、脅したり、押したり、つかんだり、殴ったり、口頭で軽蔑したりするなどの過酷または強制的な慣行が含まれます。

31関連する質問の回答が見つかりました

懲罰的政策とは何ですか?

懲罰的正義は、罰は行動を変える可能性があり、犯罪者は罰を通じて責任を受け入れ、痛みを与えることは犯罪者の行動を阻止すると信じています。

懲罰的損害賠償とは何ですか?

懲罰的損害賠償とは何ですか?懲罰的損害賠償は、過失または犯罪を犯したことで有罪とされた被告が補償的損害賠償に加えて支払うように命じられた法的​​補償です。補償的損害賠償が不十分であるとみなされた場合、それらは裁判所によって授与されます。それらは懲罰的損害賠償とも呼ばれます。

従業員の規律にどのようにアプローチしますか?

次の手順を試して、従業員を効果的に懲戒する方法を学びます。
  1. 法律が従業員の規律について何と言っているかを知ってください。
  2. 従業員のための明確なルールを確立します。
  3. マネージャーのための明確なルールを確立します。
  4. 使用する規律方法を決定します。
  5. 従業員の規律を文書化します。
  6. 従業員のレビューを使用して積極的に行動します。

職場での前向きな規律とは何ですか?

ポジティブな規律とは、(ネガティブな行動ではなく)従業員の行動に関するポジティブな側面を強調する方法です。それは、問題ではなく、望まれる行動と結果に焦点を当てることを選択して、雇用主が探している前向きな行動を従業員に説明しようとします。

従業員はいつ懲戒処分を受ける必要がありますか?

最初に立ち寄るのは口頭でのカウンセリングです。従業員の行動や業績の悪さは容認できないことを説明します。従業員の話を聞き、是正措置について話し合った後、容認できないパフォーマンスを繰り返しまたは継続すると、より厳しい懲戒処分が発生することを説明します。

効果的な前向きな規律の5つの基準は何ですか?

効果的な前向きな規律には5つの基準があります。
  • 子供たちがつながりの感覚を感じるのを助けます。 (所属と意義)
  • 相互に尊重し、励まします。 (親切でしっかりしている。)
  • 長期的に効果的です。
  • 重要な社会的および生活スキルを教えます。
  • 子供たちに彼らがどれほど能力があるかを発見するように勧めます。

規律へのさまざまなアプローチは何ですか?

基本的に、規律へアプローチには、ポジティブとネガティブの2つのタイプがあります。通常の手順は次のとおりです。
  • 口頭での警告。
  • 書面による警告。
  • 停学、無給。
  • 雇用の終了。
  • したがって、進歩的な懲戒は、従業員が規則に違反するたびにペナルティの厳しさが増す懲戒システムです。

新しい職場とは何ですか?

新しい職場:意味と目的がこれまで以上に重要な場所。目的と意味は、従業員がすべての価値観と強みを働かせることを奨励され、次に、組織がその使命のためにそれらの価値観と強みを使用することで従業員をサポートする双方向の道です。

懲罰の反対は何ですか?

罰または復讐の形を与えることまたは意図されたものの反対。非懲罰的。有益。やりがいがあります。

文中で懲罰をどのように使用しますか?

文中の懲罰的な
連邦政府は、川を汚染した会社に対して懲罰的な措置を講じます。ロビイストは、法案が業界に懲罰的な税金を課すだろうと不満を漏らしている。

懲罰的罰は機能しますか?

は、行動を止めることを目的とした懲罰的措置です。それは子供が喜んで再び発生から行動を防ぐことができます何かを間違って、その結果や罰をしことを前提としているので、お仕置きだけで通常、ADHDを持つ子供たちのために動作しません。

非懲罰的な環境とは何ですか?

懲罰的な文化?商標用語「JustCulture」で呼ばれることもありますか?は、スタッフがあらゆる状況で可能な限り最高の仕事を提供することが奨励される職場環境です。懲罰的な文化では、個人は自分の行動に対して責任を負います。

懲罰的な成績とは何ですか?

懲罰的な成績
クラスに失敗すると、そのクラスの「懲罰的成績」と呼ばれるものを受け取ります。懲罰的等級は稼いだクレジットとしてカウントされませんグレードですが、卒業に向けた進捗状況とあなたのGPAを決定する際に使用されています。

懲罰的措置とは何ですか?

形容詞。懲罰の定義は、罰に関係するものです。懲罰的な例は、誰かを叱責するためにとられる措置です。

懲罰的行動とは何ですか?

懲罰的懲罰は、罰を与えることを説明します。懲罰の意味を覚える簡単な方法は、それが罰という言葉のように見えることです。どちらもラテン語の語根であるpunireに由来し、「罰を与える」という意味です。懲罰は、母親が子供を懲らしめるように、必ずしも人から人への罰を指すとは限りません。

従来の規律に代わるものとしてどのようなテクニックを使用しますか?

代替規律は、(AD)などの仲介、促進、など、より伝統的なADRの技術のように、職場での紛争可能性があることをを排除しても減らす、または、解決するのに効果的に使用することができ、裁判外紛争解決(ADR)の形として特徴づけることができます懲戒処分の状況から来る

伝統的なしつけの方法は本当に学生に効果がありますか?

従来の規律とは、学校のシステムで何十年にもわたって使用されてきた行動管理戦略を指します。つまり、これらの戦略のいくつかは徹底的に研究されており、生徒の行動を変えるのに効果的ではないことがわかっていますが、他の戦略はまったく研究されていません。