実行の4つの分野はどのように実装されていますか?

質問者:Tamar Valdenaire |最終更新日:2020年5月29日
カテゴリ:ビジネスおよび財務のエグゼクティブリーダーシップと管理
4.6 / 5 (278ビュー。26投票)
  1. 規律1:非常に重要なことに焦点を当てます。例外的な実行は、焦点を絞ることから始まります。何をしなければならないかを明確に特定するか、他に何も達成しないことが本当に重要です。
  2. 規律2:リードメジャーに基づいて行動します。
  3. 規律3:説得力のあるスコアボードを維持します。
  4. 規律4:説明責任のケイデンスを作成します。

これを考慮して、4dxの4つの分野は何ですか?

簡単な要約は次のとおりです。

  • 規律1-焦点の規律。並外れた結果は、何が最も重要かを明確にした場合にのみ達成できます。
  • 規律2-レバレッジの規律。
  • 規律3-エンゲージメントの規律。
  • 規律4-説明責任の規律。

上記のほかに、4dx方法論とは何ですか?実行の4つの分野®( 4DX® )は、組織が実行のギャップを埋めるのに役立つ方法論です。これは、人間の有効性に関する時代を超えた普遍的な原則と、組織が目的を達成できない理由についての深い洞察に基づいています。

このように、誰が実行の4つの分野を書いたのですか?

クリス・マクチーニーショーン・コヴィージム・ヒューリング

4dxフランクリンコヴィーとは何ですか?

4つの実行分野( 4DX )は、旋風の中で最も重要な戦略的優先事項を実行するための、シンプルで再現性のある、実績のある公式です。

23関連する質問の回答が見つかりました

誰でも4dxメソッドを使用できますか?

OKRのように、 4DX、個人またはチームが達成しなければならない目標が多ければ多いほど、焦点が少なくなると述べています。多くの組織は、競合する優先順位やイニシアチブが多すぎて真に効果的ではなく、 4DXはチームに1つまたは2つのWIG(非常に重要な目標)に集中するように強制します。

リードとラグの測定とは何ですか?

ラグメジャーは目標を達成したかどうかを示しますが、リードメジャーは目標を達成する可能性があるかどうかを示します。ラグメジャーは、非常に重要な目標の成功を追跡します。ラグは、睡眠を失うのに時間を費やす手段です。それらは、収益、利益、品質、顧客満足度などです。

規律ある実行とはどういう意味ですか?

実行において規律保つということは、定期的に測定するビジネス(販売、顧客、人、運用、財務)のベンチマークを設定することを意味します。ダッシュボードは、計画に対してどのように実行しているかについての洞察を提供します。

4dxは何の略ですか?

4DXは、CJ 4DPLEXによって開発された最先端のフィルム技術であり、没入型の多感覚映画体験を提供します。 4DXは、画面上のアクションを強化するために、同期されたモーションシートと水、風、霧、香り、雪などの環境効果を備えた画面上のビジュアルを組み込んでいます。

非常に重要な目標をどのように設定しますか?

以下は、非常に重要な目標に沿ってプロセス、チーム、およびテクノロジーを調整するために企業が従うことができる4つの分野の簡単な内訳です​​。
  1. 集中。並外れた結果は、ビジネスのあらゆるレベルで最も重要なことを明確にした場合にのみ達成できます。
  2. 影響。
  3. 婚約。
  4. 説明責任。

4dxの旋風とは何ですか?

物事を日々実行し続けるために必要な緊急の活動の「旋風」は、明日の戦略を実行するために必要な時間とエネルギーをむさぼり食いました! 4Dxはそのすべてを永遠に変えることができます。

説明責任のリズムとは何ですか?

説明責任のリズムは、非常に重要な目標に焦点を当てた定期的かつ頻繁なチームミーティングのリズムです。その短い時間の間に、チームメンバーはスコアを動かすために行われたコミットメントに対してお互いに責任負います。

説得力のあるスコアボードをどのように作成しますか?

説得力のあるスコアボードを作成する秘訣は、いくつかの重要なヒントにあります。
  1. 複雑にしないでおく。
  2. 先行措置と遅延措置の両方を含めます。
  3. 勝ったのか負けたのかを簡単に見分けられるようにします。
  4. 公開します。
  5. 少なくとも毎週更新してください。

4dxの原則は何ですか?

実行の4つの分野–時間通りに、そして卓越して物事を成し遂げる秘訣。ブリリアンスオーディオ。 「 4DX 」のコンセプトは、フォーカス、レバレッジ、エンゲージメント、説明責任の原則に基づいています。

リードメジャーの2つの主な特徴は何ですか?

逆に、リードメジャーは、私たちが達成したいことに焦点を当てた測定です。リードメジャーは、予測と影響力の2つの特性で、将来を予測します。リードメジャーは、より私たちの管理下にあります。特定の結果を予測するために実行できるアクション。いくつかの簡単なイラストが役立ちます。

ビジネスにおける規律とはどういう意味ですか?

ビジネス辞書によると、従業員の規律は、組織に有害な行動を修正または防止するために経営者によって従業員に課される規制または条件として定義されています。従業員の懲戒の目的は、従業員を困惑させたり、堕落させたりすることではありません。

かつらミーティングとは何ですか?

WIGセッション。 2019年11月13日。WIGセッションはスタッフミーティングと同じではありません。 WIGセッションの主な目的は、非常に重要な目標を達成するために必要なステップを特定し、それらのステップに対してお互いに説明責任を負わせることです。

ビジネスのかつらとは何ですか?

一度に12の目標に取り組むのではなく、1つの非常に重要な目標( WIG )を選択することから始めます。非常に重要な目標を選択するときは、特別な注意を払わないと達成されない最も重要な目標を特定します。言い換えれば、あなたの通常のビジネスの過程はそれを実現させません。

業務執行とは?

事業遂行とは、会社の戦略をサポートするために従業員を必要とし、会社が戦略目標を達成するために必要なことを確実に実行することです。業務遂行を改善する最善の方法は、従業員のパフォーマンスレベルを上げることです。

ラグゴールとは何ですか?

ラグゴールとは、最終的に達成したいことです。あなたが目標を立てることについて読むとき、これは彼らが通常話していることです。ビジネスを成長させる方法は3つしかありません。

かつらの目標は何ですか?

この非常に重要な目標またはWIGは、毎月または四半期ごとにその期間の結果が出て、時間のロスのインシデントの結果で何が起こったかを示すためのラグメジャーです。ラグメジャーは過去にすでに発生した結果であり、多くの組織はすでに発生したこれらの結果に焦点を合わせています。