ニューヨーク州の看護師実践法とは何ですか?

質問者:マグダラハインシュ|最終更新日:2020年2月14日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.6 / 5 (822ビュー。20投票)
実践の範囲。ニューヨーク州では看護師としての私たちの権利と責任は、看護師実践法教育、第139条)によって定義されています。ニューヨーク州教育法のセクション6902は、LPNが実行できるタスクと責任を規定しています。

同様に、あなたは、看護師実践法は何をしているのかと尋ねるかもしれません。

看護師実践法(NPA)は、看護師であると主張したり、看護師として行動したりする可能性のある個人または団体の悪意のある慣行から一般市民を保護するために制定されています。看護のボードは、看護実践を監督するために設立されています。

また、看護クイズレットにおける州の看護師実践法NPAの役割は何でしょうか。 -NPAは法的文書であり、看護の機能を定義し、免許の基準を設定します。 -それは看護師にそれらの機能を実行する権限を与えます。 -各州には独自のNPAがありますが、すべてが連邦レベルで確立された規定または法令と一致している必要があります。

その上、インディアナ看護師実践法とは何ですか?

インディアナナース練習法は、登録された看護師インディアナ州の状態でライセンス実用的な看護師のための看護実践を支配する法則です。これらの規則は、看護教育、看護実践の基準、高度な実践看護、および規範的特権を管理します。

LPNはニューヨークでIVを開始できますか?

LPNは次のことを行うことはできません。-PICCライン、中心静脈胸部ポート、中心静脈アームポートなどの中心静脈ラインを介して断続的なIVソリューションを投与します。 LPNは次のことを行うことはできません:-直接IVプッシュにより、任意の薬剤(生理食塩水および/またはヘパリンフラッシュを除く)を投与します。

34関連する質問の回答が見つかりました

看護師の行動規則の法的情報源は何ですか?

看護師実践法は、連邦憲法と該当する州憲法の両方に沿って立法機関によって制定された成文法の例です。それらは、看護師の行動規則の主要な情報源です

看護師実践法には何が含まれていますか?

すべての州および準州は、法律を明確化またはより具体的にするための行政規則または規制を策定する権限を持つ看護委員会(BON)を設立する看護師実践法(NPA)を法制化しました。規則と規制はNPAと一致している必要があり、それを超えることはできません。

看護の倫理規定は何ですか?

アメリカ看護師協会(ANA)によって開発された看護師の倫理規定は、職業の主要な目標、価値観、および義務を明確にしています。これは、看護職に就くすべての個人の倫理的義務と義務の簡潔な声明です。

看護師実践法の最も重要な機能は何ですか?

看護実践行為の主な目的は、安全でない開業医から一般市民を保護することであり、最終的な目標は、資格のある開業医によって提供される有能で質の高い看護ケアです。

看護師実践法はどこにありますか?

看護実践法看護実践法(NPA)は、カリフォルニア州法の本体であり、RNの実践と責任の範囲を設定することを理事会に義務付けています。 NPAは、セクション2700以降のCalifornia Business and ProfessionsCodeにあります。

看護師が看護師実践法に違反した疑いがある場合はどうなりますか?

徹底的な調査の結果、看護師が法律または規則に違反したという十分な根拠があるとBONが判断た場合、BONは看護師の免許に基づいて懲戒処分を行うことができます。現在、看護免許の年間懲戒率は1パーセント未満です。

誰が看護実践の範囲を規制しますか?

APRN練習は通常看護師の実践法で定義されており、看護会が支配するが、他の法律や規制が練習に影響与える可能性、および他のボードには、役割を果たしている可能性がされています。たとえば、一部の州では、看護助産師は助産委員会または公衆衛生によって規制されています。

どのような状況で、看護師は標準治療に違反する可能性がありますか?

看護師が受け入れられている診療基準を満たしてない場合、彼または彼女の過失が患者に危害を加えた場合、彼または彼女は過失と見なされる可能性があります。ほとんどの訴訟では、看護師は過失訴訟で標準治療に違反したとして告発されています。医療専門家では、これはしばしば医療過誤と呼ばれます。

看護師が免許を失う可能性がある理由は何ですか?

典型的な理由にアルコール中毒、処方薬、または違法薬物が含まれます。医療記録の改ざん;患者の虐待または怠慢;患者の放棄;性的違法行為;または非専門的な行為。 RNライセンスは一時的に停止されるか、永久に取り消される可能あります。どちら、就職能力影響を与える可能あります

看護基準は何ですか?

アメリカ看護師協会(ANA)によって定義されているように看護実践の基準は3つの要素で構成されています。専門的なケアの基準は、診断、介入、および評価の能力を定義します。専門的なパフォーマンス基準は、直接ケア、相談、および品質保証における役割機能を特定します。

LPNはインディアナで点滴薬をプッシュできますか?

イリノイ州-練習の行為状態ののLPNはIVPクスリ、認証付きのLPNは、透析特有のIVのクスリを与える可能性があること、それの「標準的な慣行」を与えることはありませが。 LPNは、血液または血液製剤の共同署名または管理を許可されていません。インディアナ–範囲を定義する特定の法律はありません。

インディアナはRNの委任をどのように定義しますか?

委任とは、結果に対する説明責任を維持しながら、ある個人から別の個人にタスクの実行に対する責任を移すことです(ANA、2010年)。個々の状況または複雑な医療ニーズのために、一部の看護タスクはRNまたはLPNによってのみ実行できます。

免許なしで看護を実践している人から一般市民を保護する法律はどれですか?

介護で働く看護助手
質問答え
ケースマネージャーは保険会社と連絡を取ることができます。 NS
_______________は、免許なしで看護を実践している人から一般市民を保護します。州の看護師実践法

ナースプラクティショナーはインディアナ州で死亡診断書に署名できますか?

インディアナ州で練習しているナースプラクティショナーは、ハンディキャップパーキングパーミットに署名することは許可されていますが、死亡診断書署名することは許可されていません。 NPは、プライマリケア提供者としても公式に認められています。

看護実践法をどのように引用しますか?

行為全体を参照するのではなく、特定のセクションを使用した場合、そのセクションを引用してください。たとえば、 Nurse Practice Act 、225IL。 CS

看護師はインディアナで何時間働くことができますか?

看護職員は、緊急の場合を除いて、24時間の間に12時間以上働くために必要なことはできません。

看護実践とはどういう意味ですか?

看護実践の定義
ANAは、看護を「…診断と治療のプロセスが人間の健康と病気の経験に適用される、思いやりに基づく実践」と定義しています(ANA、1994)。