Act31とAct126の違いは何ですか?

質問者:Karola Naro |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:家族と人間関係の養子縁組と育成
5/5 (568ビュー。26投票)
義務付けられたレポータートレーニング
法律126に従い、義務付けられた報告者は、5年ごとに児童虐待の認識と報告に関する3時間のトレーニングを受ける必要があります。法律31は、ペンシルベニア州政府によって認可されたすべての従業員が、2年ごとに児童虐待の認識と報告に関する2〜3時間のトレーニングを受けることを義務付けています。

同様に、第126条の目的は何ですか?

2012年法律126 (「児童虐待の認識および報告トレーニング」)は、1949年の公立学校法を改正し、すべての学校組織および学校組織の独立請負業者が、子供と直接接触する従業員に最低3時間のトレーニングを提供することを義務付けました。子供に5年ごと

また、報告義務の証明書はどのくらいの期間有効ですか? 5年

同様に、どのくらいの頻度で報告義務のあるレポータートレーニングを行う必要がありますか?

LEAが採用し、すべての必須記者は、毎年訓練を完了する必要がありますが、私はまた補習研修をお勧めします。州全体で過去5年間に大規模なスタッフの離職があったため、EC 44691(b)に従って、すべての新入社員の注意を引き、採用後できるだけ早くトレーニングを実施する必要があります。

Act 33クリアランスとは何ですか?

ペンシルベニア州の法律(ACT 153)に準拠するためには、自分の位置を使用すると、すべての60ヶ月新法33ペンシルベニア州児童虐待の歴史クリアランスを確保することが必要です。によって、このクリアランスの元の文書を提供する必要があります。人材が提供する有効期限。

33関連する質問の回答が見つかりました

Act 126の認可を取得するにはどうすればよいですか?

義務付けられたレポータートレーニング
法律126に従い、義務付けられた報告者は、5年ごとに児童虐待の認識と報告に関する3時間のトレーニングを受ける必要があります。法律31は、ペンシルベニア州政府によって認可されたすべての従業員が、5年ごとに児童虐待の認識と報告に関する2〜3時間のトレーニングを受けることを義務付けています。

Act 34の認可を取得するにはどうすればよいですか?

公式クリアランスにアクセスするには、青いテキスト「CERTIFICATIONPAGE」が表示されます。青いテキストをクリックして、 Act 34 Pennsylvania State PoliceClearanceにアクセスします。記録の正式な許可を印刷して保存し、人事部にコピーを提出してください。

義務付けられた報告者はPAでどのくらいの期間報告しなければなりませんか?

CPSL最近の改正により、報告義務のある報告者はオンラインで書面による報告を行うことができます。チャイルドラインに口頭で報告する場合は、48時間以内に電子的に提出できる書面による報告をフォローアップする必要があります。

義務付けられた報告をどのように行いますか?

現在、電子的に報告を行うことができるの義務付けられ報告者のみです。子供が虐待の被害者であると疑う合理的な理由がある場合は、誰もが報告することをお勧めします。記者が義務付けられていないそれらの人々は、800-932-0313でのチャイルドラインを呼び出すことによって、レポートを作ることができます。

報告義務者には何が必要ですか?

Aは、レポーターが法的関係当局への児童虐待やネグレクトの疑いを報告する必要があるため、彼または彼女の職業の、人で義務付けられました。これらの法律は、子供が虐待されるのを防ぎ、可能な限り早い段階で起こりうる虐待やネグレクトを終わらせるために制定されています。

ab1207とは何ですか?

AB 1207 —チャイルドケアセンターに義務付けられたレポータートレーニング
AB 1207 (Chapter 414、Statutes of 2015)は、すべての認可されたチャイルドデイケアプロバイダー、管理者、および認可されたチャイルドデイケア施設の従業員が、児童虐待とネグレクトの検出と報告に関して訓練を受けることを要求しています。

DCFトレーニングの期間はどれくらいですか?

このトレーニングは毎年必要です。コースを完了するためのおおよその時間:12分。

報告義務のあるレポータートレーニングにはいくつのセクションがありますか?

チャイルドケアプロバイダー向けの新しい必須レポータートレーニングは、AB 1207の要件を満たしています。一般的なトレーニングモジュールに続いて、チャイルドケアプロバイダーモジュールは、8つのセクションを含む3時間のトレーニングです。各セクションには、模擬試験の質問またはビネットが含まれます。

ボランティアは報告義務を負っていますか?

通常、報告義務者には、医師、カウンセラー、教師、聖職者、医療従事者、介護者、または郡の成人保護サービス機関または地域の法執行機関の従業員が含まれます。高齢者と一緒に働くボランティアとして、私たちのボランティアは、虐待を報告することを法律で義務付けられています。

報告義務者と見なされるのは誰ですか?

有給または無給の仕事の過程で、児童の性的虐待が発生した、または発生していると信じるすべての医師、看護師、助産師、警察、教師、および搭乗監督者は、義務的な報告者です。

チャイルドケアプロバイダーはどのくらいの頻度で報告義務のあるレポータートレーニングを必要としますか?

(2)人は、段落に指定された(1)ライセンシーは、管理者となり、またはライセンスを受けた児童の保育施設の従業員がリニューアルを取るものではレポーターが彼または彼女が最初の義務付けレポーターのトレーニングを完了した日、次の隔年訓練義務付け

報告義務証明書とは何ですか?

報告義務証明書義務付けられたレポーター証明書は、幼児期および学齢期の専門家が、子供の虐待の疑いを報告しなければならない義務付けられたレポーターとしての責任を理解するのに役立つように設計されています。主要なタイプを定義し、子供のネグレクトの指標を特定します。

義務付けられた報告者は、働いていないときに報告しなければなりませんか?

刑法は、報告を怠った場合に強い罰則を定めています。ほぼすべての州では、故意に法律によって要求時にレポートを作るために失敗義務付け記者のための刑事罰があります。

口頭報告を提出するために義務的な報告者は必要ですか?

法律では、状況に気付いてから24時間以内に、児童虐待の疑いをDHSに口頭報告することが義務付けられています。必須レポーターとして、あなたはまた、あなたが子供の迅速な保護が必要であると信じる理由がある場合は、法執行機関に口頭報告を行うために必要とされています。

報告義務のある報告者はどのくらいの期間報告しなければなりませんか?

州法では、レポートを作成するために必要とされているかすぐに決まります。いくつかの州の法律は、報告書は、あなたが信じる理由を持っていた直後に行われなければならないことを指定します。一部の州法では、24時間または48時間以内に指定されています。電話をかけた後、書面による報告書の提出を求められる場合があります。

どのようにしてDHSに報告しますか?

レポートには、1-800-522-3511DHSの虐待ホットラインにいつでも行うことができます。ホットラインは24時間年中無休でご利用いただけます。

義務付けられたレポーター証明書はニューヨークでどのくらいの期間有効ですか?

「感染管理およびバリア予防策」証明書は4年間有効ですが、ライセンスが監査される場合に備えて、6年間ファイルに保管する必要があります。 「児童虐待ニューヨークの義務付けられたレポータートレーニング」証明書は、最初のライセンスの1回限りの要件です。