出口HESIとは何ですか?

質問者:Hongfen Reks |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.4 / 5 (304ビュー。39投票)
HESI終了試験。 HESI Exit Examは、学生がNCLEX-RNまたはNCLEX-PN試験のいずれかを受験して合格する準備ができているかどうかを判断するために、さまざまな看護プログラムで使用される評価試験です。 Exit HESIの目的は、NCLEXに合格する学生の成功を予測することです。

ここで、HESI出口の良いスコアは何ですか?

調査によると、 HESI Exit Examは、NCLEX試験の成功を96〜99%予測しています。つまり、900以上のスコア獲得したほとんどの学生は、NCLEX試験に合格する可能性が高いということです。

同様に、出口HESIはNclexよりも難しいですか?私が耳にする最も一般的な噂の1つは、 HESI出口試験はNCLEX試験よりも難しいということです。はい、 HESIはおそらくほとんどの学生にとってNCLEXよりも少し難しいです…しかし、他の学生にとっても少し簡単に見えるでしょう。

人々はまた、出口HESIはいくつの質問ですか?

150の質問

HESIはNclexに似ていますか?

HESIは、 NCLEX試験と同様の範囲の包括的な試験なることを目的としています。あなたは看護学校のいくつかの分野で学んだ情報から引き出す必要があります。試験に合格するには、必要なすべての看護コースを勉強して理解することが不可欠です。

31関連する質問の回答が見つかりました

HESIの準備をするにはどうすればよいですか?

HESIのために勉強する最良の方法は、以下に焦点を当てることです。
  1. テストの内容を理解する。ヘルプが必要な場合は、HESI入試の概要を参照してください。
  2. あなたの研究に柔軟であること。
  3. あなたが知らない素材に焦点を当てます。 HESI A2模擬テストは、これらの領域を特定するのに役立ちます。
  4. あなたが最も警戒しているときに勉強します。

HESIはどのように計算されますか?

HESI試験はどのように採点されますか?入学評価( HESI A2)はパーセンテージシステムで採点され、可能な最高のHESIスコアは100%です。学生のHESI試験の結果には、受験した各サブテストのパーセンテージスコアと、すべてのサブテストの平均スコアである累積スコアが含まれています。

Nclexの勉強期間はどれくらいですか?

NCLEXに合格するには、学生最低1〜2か月の学習計画する必要があります。これは、効果的で的を絞った学習です。何らかの理由で受験者が合格しなかった場合、45日間の待機期間後にNCLEXを再受験することができます。

HESI終了試験はどのようなものですか?

HESI終了試験HESI終了試験は、学生が取るとNCLEX-RNまたはNCLEX-PNの試験のいずれかに合格する準備ができているかどうかを判断するために、様々な看護プログラムで使用される評価試験です。 Exit HESIの目的は、NCLEXに合格する学生の成功を予測することです。

合格したHESIスコアとは何ですか?

HESI試験は、750から900の範囲のスケールで採点され、900が可能な限り最高のスコアです。 HESI試験に実際に「合格」または「不合格」になることはありませんが、プログラムへの入学には、すべての学校に独自の設定スコアがあり、どのサブテストが必要です。

Nclexは本当に難しいですか?

NCLEXを服用する準備をするだけで、だれでも緊張することができます。これは難しい試験であり、レジスタードナースとしてのあなたのキャリアにおける大きな足がかりです。ほとんどの人が最初の試みでNCLEXに合格することを忘れないでください。しかし、準備と自信が合格の鍵です。

HESI試験のためにどのくらい勉強する必要がありますか?

テストを完了するために与えられた時間
通常、プロメトリックテストサイトでテストしている場合、個人はHESIA2を完了するために4時間かかります。高等教育機関の中には、学生が試験を4時間で終了できるものもあれば、5時間以上に延長するものもあります。

看護のためのHESI試験とは何ですか?

HESI試験。 Health Education Systems Incorporated( HESI )は、学生看護師が専門的な免許試験に備えるための試験やその他の学習資料を提供する米国企業です。学校は、NCLEX-RNなどのテストで生徒が成功する可能性を予測するためにHESIを使用することがよくあります。

Nclexを渡さないとどうなりますか?

あなたが試験に合格しなかった場合、NCLEX候補パフォーマンスレポート(CPR)を受け取ります。 CPRは、候補者が各テスト計画のコンテンツ領域でどのように実行したかを示す個別のドキュメントです。試験に不合格となった受験者は、CPRをガイドとして使用して、試験を再受験する準備をすることができます。

HESI試験は何で構成されていますか?

HESI入学試験は、読解、語彙と一般知識、文法、数学、生物学、化学、解剖学と生理学、物理学などのさまざまな学術トピック分野の試験で構成されています。候補者の性格と学習スタイルを特定するのに役立つことを目的としたセクションもあります。

HESIの900とは何ですか?

900を超えるスコアは、資料を習得していることを示すときにNCLEXに合格する可能性が高いことを意味します。 850〜899のスコアは、合格する可能性が高く、資料に関する十分な知識を示していることを意味します。

Nclexの勉強を始めるにはどうすればよいですか?

NCLEXに合格するための学習のヒントと戦略
  1. あなたの学習スタイルを反映した学習習慣を身につけましょう。
  2. 早めに準備を始めましょう。
  3. 試験を確認します。
  4. レビュー、勉強しないでください。
  5. 早い段階で練習用の質問に焦点を合わせます。
  6. 理論的根拠を読んでください。
  7. リストを作る。
  8. 複数選択の質問の構成要素を理解します。

Nclex RNの最高のレビューは何ですか?

トップ5NCLEXレビューコース(費用あり)
  • UWorld。 UWorldは、専門家と学生ユーザーの両方から最も評価の高い準備コースの1つです。
  • カプラン。 Kaplanは、テスト準備で信頼され、認識できる名前であり、NCLEXの学習に役立つ優れた選択肢です。
  • ハースト。
  • ATI。
  • Nursing.com(以前のNRSNG)

HESIの平均スコアはいくつですか?

したがって、70〜79 は何らかの修正が必要であり、80〜85%はまともなスコア(ただし、ある程度の改善が必要)、85〜90%は材料で優れている(平均)、90〜100%は材料で優れている(上記)と考えます。平均)。

HESI終了試験にはいくつのバージョンがありますか?

質問の数はさまざまです。 HESI Exit ExamのRNバージョンには常に150の質問がありますが、LPN ExitExamには2つのバージョンがあります。 1つには75の質問があり、もう1つには150の質問があります。

NclexはUWorldよりも難しいですか?

はい、 UWorldNCLEXよりも難しいです。過去5回NCLEXを受講したので、SATAの質問が多すぎて、今回UWorldを受講したため、答えるのが難しくなかったと言います。