出口列席とは何ですか?

質問者:Agustina Ashfaq |最終更新日:2020年5月8日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
5/5 (238ビュー。26投票)
非常口は、ボード上の座席非常口の隣にある民間航空機のです。出口列は、オーバーウィング出口またはフルサイズの出口ドアの隣にある場合があります。

さらに、出口列の座席はより良いですか?

特に長距離航空機では、(通常は)はるかに広いレッグルームのおかげで、出口列の座席は非常に必要な救済を提供できます。小型のターボプロップエンジンとリージョナルジェット機は、もう少し余裕がある傾向があります。

出口の列に座っても安全ですか?出口列前の座席はリクライニングしないので、誰かがリクライニングすることはありません。 2列の出口がある飛行機では、最初の座席はリクライニングしません。そのため、足元に余裕はありますが、長距離のフライトでもリクライニングすることはできません。

その上、誰が出口列の席に座ることができますか?

出口席に着席する乗客は、 15歳以上である必要があります。大人の同伴者、親、または他の親戚の助けを借りずに、該当する機能を実行する能力を持っている。

出口列の座席はもっと費用がかかりますか?

背が高い場合、または単に足元余裕が必要場合は、出口列の座席でエコノミーフライトをより快適にできます。このガイドに示されているように、ほとんどすべての航空会社が出口列の座席を予約するためにあなたに請求します。また、一部の航空機には、出口の乗客の足元を制限する出口ドア(列の窓側の座席)がある場合があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

どの出口列席が最適ですか?

多くの飛行機には2つのオーバーウィング出口列があり、最初の出口列目の前でリクライニングできないため、2番目の最適です。出口列は、前の座席の下に足を伸ばすことができ、かなり広いスペースを提供できるため、バルクヘッドより優れていることがよくあります。

出口列で寝られますか?

たとえば、一部の国際線では、座席の下ではなく頭上のコンパートメントに荷物を収納する必要あります。また、出口列の前の座席は一般的にリクライニングしません。彼らはまた、非常口の列で寝ることは賢明ではないと述べています。なぜなら、それは非常口の列だからです。

どのようにして無料の出口列席を取得しますか?

その貴重な出口列席を取得する方法
  1. フライトの5日前に、より良い座席の確認を開始します。
  2. 頻繁に飛ばない場合でも、航空会社のマイレージプログラムに参加してください。
  3. 特に家族で旅行する場合は、出口列の座席の資格があることを確認してください。
  4. 予約時に座席を選択できる場合は、そうしてください。
  5. フライトの24時間前にもう一度確認してください。

出口列の座席には娯楽がありますか?

全席に専用テレビがあります。前列の座席の場合、座席の間から折りたたまれます。つまり、他の座席よりも少し狭くなっています。ステータスの乗客または幼児乗せた乗客最初に選ぶので、これらの席を手に入れて頑張ってください。乳幼児は緊急列に入れてはいけません。バルクヘッドシートにのみ入れてください。

出口列の座席には座席下の収納スペースがありますか?

出口列席出口列前の座席下に物を収納するスペースありますか?出口列では、離着陸のためにすべての持ち物オーバーヘッドロッカーに収納する必要があります。

出口列の後ろの席にはもっと足元がありますか?

後ろ出口列に侵入しないように、座席はリクライニングしません。また、出口列の座席にはもう少し足元のスペースあるかもしれません、通常幅が狭くなっています。これは、前の座席後ろではなく、アームレストに収納する必要があるトレイテーブルに対応するためです。

出口列で飲めますか?

ほとんどの当局は、あなたが緊急出口列に着席しているとき、アルコールを厳しく禁止していません。船内でアルコール飲料を提供しているほとんどすべての航空会社は、非常口の前の乗客にもアルコール飲料を提供できます。ただし、アルコールの提供を制限する間接的な規制があります。

出口列の座席は空にできますか?

私の知る限り、出口の列になることは違法ではありません。出口に最初にいるFAまたは健常者が緊急時にそれを開くことができるからです。

翼の上に座った方がいいですか?

出口列、通路または窓側の座席、および正面に近い座席は、通常、飛行機の中で最高の座席と見なされます。神経質なフライヤーは、乱気流が少ないの上の飛行機の中央に向かって座りたいと思うかもしれません。

出口列の座席は狭いですか?

出口列座席は一般的に狭く、寒く、パディングが少なく、目の前に座席下の収納スペースがなく、食事トレイがアームレストにあり、一部はリクライニングしていないなどです。出口列は誰にとってもニルヴァーナではありません。

オーバーウィングシートとは何ですか?

オーバーウィング出口は、旅客機に搭載されており、翼への避難手段を提供します。乗客は、延長されたフラップを滑り降りるか、出口が開いたときに展開する避難スライドを使用して、後縁から離れます。

出口列にシートベルトエクステンダーを使用できますか?

サイズの乗客は明示乗客のサイズがpreboardまたは飛行中いつでもシートベルトエクステンダーを使用するためにそれらを必要とする場合、非常口を座ってから禁止されていないが、それらは、非常口に座ってすることはできません。シートベルトの延長非常口妨げる可能性があります

出口行にはウィンドウがありますか?

はい、乗客は出口列の窓の外を見ることができます。しかし、翼は一般的に最高の景色の邪魔になっています。出口の前の優先席はそれほど多くのスペースを持っていないかもしれません、それより少ない障害物を持つことができます

どうすれば自分を一列に並べることができますか?

あなたが次に飛ぶときにあなたがあなた自身に全体の列を得ることができる賢い方法をチェックするために読んでください。
  1. 飛行機のレイアウトを調べてください。
  2. フライトに至るまでの数日間、「椅子取りゲーム」をプレイしてください。
  3. 座席が空いているかどうかゲートエージェントに尋ねます。
  4. フライトのチェックイン後もアプリをチェックしてください。
  5. 混雑の少ないフライトを選択してください。

どの航空会社が最も足元に余裕がありますか?

経済的に最も余裕のある米国の航空会社は次のとおりです。
  • JetBlue:33-34インチ。
  • アラスカ航空:32インチ。
  • 南西:32インチ。
  • ハワイアン航空:31-32インチ。
  • アメリカン/ユナイテッド/デルタ:31インチ。

出口列前方とは何ですか?

非常口は、ボード上の座席非常口の隣にある民間航空機のです出口列は、オーバーウィング出口またはフルサイズの出口ドアの隣にある場合があります。