IKEAはどの出口にありますか?

質問者:Soukeina Shirmankin |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.5 / 5 (1,020ビュー。39投票)
センターへの出口は、パシフィック・ハイウェイオフ出口24バウンドして終了23南を経由しています。ローガンシティバスサービスは、 IKEAバス停のローガンスーパーセンターに直接停車します。

さらに、IKEAにはどのような出口がありますか?

400 Northを進み、Hwy出口を出ます。

また、IKEAを通過するのにどのくらい時間がかかりますか? 2時間半から3時間

また、IKEA Loganとはどのような出口ですか?

中心部への出口は、パシフィックハイウェイの北行きの24番出口と南行きの23番出口を経由します。ローガンシティバスサービスは、IKEAバス停のローガンスーパーセンターに直接停車します。

IKEAのショールームをスキップできますか?

それは完全にショールームをスキップすることは常に可能ではありません。フレーム、食器、収納容器など、一部のアイテムは上層階でのみご利用いただけます。ほとんどのイケアストアには、ショールーム全体を横断しないようにするための内輪が付いています

35関連する質問の回答が見つかりました

どうすればIkeaから早く抜け出すことができますか?

イケアからすぐに抜け出すための秘訣は、店のデザインを無視して、独自の道を切り開くことです。
  1. 事前に計画します。
  2. 週末に行かないでください。
  3. 一人で行きます。
  4. 燃料を補給します。
  5. 出口から入ります。
  6. 現状のままチェックアウト。
  7. ショールームをスキップします。
  8. ショートカットを取ります。

IKEAに飲み物を持ち込めますか?

無料のロイヤルティプログラムであるIKEAファミリーのメンバーは、買い物中にコーヒーやお茶を買うことができます。

IKEAを歩く必要がありますか?

Ikeaは、安くて便利な家具を手に入れるのに最適な場所ですが、ショールームを何時間も閲覧し続けるように設計されていますあなたがあなたのためにレイアウトされた道たどるあなたは一日中失う可能性がありますあなたが迅速にかつ抜け出すために必要がある場合は、単に、出口のドアを通って行きます。

イケアはバッグをくれますか?

IKEAはチェックアウトプロセス中に使い捨てのビニール袋を提供していません。そのため、再利用可能なバッグを自宅から持参するか、耐久性のある多目的のIKEAブルーの再利用可能なショッピングバッグを購入してください。

IKEAの倉庫に直行できますか?

究極のハックには、出口から入ります。これにより、店舗と交渉することなく、必要なものすべて受け取ることができる倉庫セクションに直接移動できます(すべての番号知っている場合)。 IKEAがラッシュに打ち勝つためにオープンする前に、たくさんの人が列を作っています。

Ikeaをどのようにナビゲートしますか?

下にスクロールして、IKEAへの旅行を二度と恐れることはありません。どういたしまして。
  1. 計画を立ててください。
  2. 流れに乗ってください。
  3. インスピレーションを得ます。
  4. いつ買い物をするかを知ってください。
  5. たくさんの写真を撮ります。
  6. メジャーアップ。
  7. 自分でやる必要はありません。
  8. 日常の必需品。

IKEA Vaughanへの行き方を教えてください。

イケアに最も近い駅は次のとおりです。
  1. ハイウェイ7 /インターチェンジウェイまで719m、徒歩12分です。
  2. Highway 7 / Edgeley Blvdまで757m、徒歩12分です。
  3. コマースイーストバウンドまで816m、徒歩13分です。
  4. (Eb)ヴォーンメトロポリタンセンター駅のハイウェイ7まで980m、徒歩15分です。

イケアホリデーアワーとは何ですか?

ほとんどの店舗は、悪天候の日と次の休日に休業します:クリスマス、イースターサンデー、独立記念日(7月4日)、感謝祭、元日。イケア休日に休業しますか?ほとんどの場合、イケアストアはクリスマス、イースターサンデー、サンクスギビングデーは休業しています。

イケアは祝日を開いていますか?

ビジネスセンターが開いて土の上にある-日:午前9時- 5:00午後。休日が平日または週末に当たる場合、 IKEAアデレードは営業しています。障害と技術サポート: IKEAアデレードの障害と技術チームは、営業日と祝日の間、一年中開いています。

スラックスクリークはブリスベンからどれくらい離れていますか?

ブリスベンスラックスクリークの間の距離は22kmです。道路距離は25.3kmです。

イケアはレイバーデーを開いていますか?

グッドニュース:IKEAストア労働者の日開いているだけでなく、他のほとんどの休日。イケアストアは、クリスマスや感謝祭などの特定の祝日は休業となります。

イケアはイースターマンデーに営業していますか?

一部の店舗では、通常の混雑状況に応じて営業時間が制限されていました。イケア営業していなかったのイースターサンデーだけで、すべての店舗が閉店していました。イースター月曜日に、ほとんどのイケア店オープン8:00-20:00となります。

IKEAで何を買わないのですか?

Ikeaから絶対に買わない12の物
  • マルムドレッサー-または他の種類のドレッサー。クレジット:Ikea。
  • Glasholm卓上。クレジット:Ikea。
  • 本棚のビリーとその他のパーティクルボードの家具。クレジット:Ikea。
  • マットレス。クレジット:Ikea。
  • ライト。クレジット:Ikea。
  • ガラス製品(特にワイングラス)クレジット:Ikea。
  • ベッドリネン。クレジット:Ikea。
  • オーブン。クレジット:Ikea。

IKEAで割引を受けるにはどうすればよいですか?

イケアのロイヤルティプログラムに参加する
多くの店舗と同様に、イケアで節約する主な方法は、ロイヤルティプログラムであるイケアファミリーに参加することです。 IKEAレストランでは特定のメニューアイテムが割引になり、店の監視付き子供用プレイエリアであるスモーランドではさらに30分割引受けられます。

イケアの旅をどうやって生き残るのですか?

イケアへの最初の旅行を生き残るための14のヒント
  1. リストを作る。目標を設定せず、旅行の計画を立ててリストを作成しないと、明るいものを追いかける症候群に圧倒されて気が散るのは簡単です。
  2. 在庫を確認する。
  3. 2つの旅行を計画します。
  4. スカウトのお得な情報と割引。
  5. IKEAムービングプログラムにサインアップしてください。
  6. キッチンセールを待ちます。
  7. 適切に燃料を補給してください。
  8. 深呼吸する。

イケアは割引を提供していますか?

Ikeaは、興味のあるお客様に無料の免責割引プログラムを提供しており、ストアで最高のお得な情報を獲得するのに役立ちます。ファミリープログラムでは、特別割引、会員限定の貯蓄イベント、早期の販売発表、90日間の価格保護、さらには店のレストランでのコーヒー/紅茶を利用できます。