HESI終了試験には何がありますか?

質問者:コロマアユダ|最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.2 / 5 (203ビュー。41投票)
HESI終了試験HESI終了試験は、学生が取るとNCLEX-RNまたはNCLEX-PNの試験のいずれかに合格する準備ができているかどうかを判断するために、様々な看護プログラムで使用される評価試験です。 Exit HESIの目的は、NCLEXに合格する学生の成功を予測することです。

同様に、HESI終了試験は何で構成されているのでしょうか。

HESI終了試験は、看護カリキュラム全体に対する学生の理解をテストするように設計されています。 HESI RN終了試験は、150件の質問が含まれています。 HESI LPN終了試験は、150問または75問で構成されます

続いて、質問は、HESI終了試験にどのくらい時間がかかるかということです。 4時間

これを考慮して、HESI出口の良いスコアは何ですか?

調査によると、 HESI Exit Examは、NCLEX試験の成功を96〜99%予測しています。つまり、900以上のスコア獲得したほとんどの学生は、NCLEX試験に合格する可能性が高いということです。

HESIはNclexより難しいですか?

はい、 HESIはおそらくほとんどの学生にとってNCLEXよりも少し難しいです…しかし、他の学生にとっても少し簡単に見えるでしょう。

26関連する質問の回答が見つかりました

HESIの準備をするにはどうすればよいですか?

HESIのために勉強する最良の方法は、以下に焦点を当てることです。
  1. テストの内容を理解する。ヘルプが必要な場合は、HESI入試の概要を参照してください。
  2. あなたの研究に柔軟であること。
  3. あなたが知らない素材に焦点を当てます。 HESI A2模擬テストは、これらの領域を特定するのに役立ちます。
  4. あなたが最も警戒しているときに勉強します。

HESIで電卓は使用できますか?

HESI試験では電卓を使用できます。ただし、持参することはできません。画面上にデジタル計算機が表示されます。すべての学校は、 HESI入試を受験するための独自の費用を設定します。

最高のHESIスコアは何ですか?

入学評価( HESI A2)はパーセンテージシステムで採点され、可能な最高のHESIスコアは100%です。学生のHESI試験の結果には、受験した各サブテストのパーセンテージスコアと、すべてのサブテストの平均スコアである累積スコアが含まれています。

Nclexを渡さないとどうなりますか?

あなたが試験に合格しなかった場合、NCLEX候補パフォーマンスレポート(CPR)を受け取ります。 CPRは、候補者が各テスト計画のコンテンツ領域でどのように実行したかを示す個別のドキュメントです。試験に不合格となった受験者は、CPRをガイドとして使用して、試験を再受験する準備をすることができます。

HESIで電卓を使用できますか?

あなたはHESI試験に電卓を使用することが許可されています。ただし、持参することはできません。画面上にデジタル計算機が表示されます。

HESIスコアはどういう意味ですか?

HESIスコアHESI入学評価(A2)試験は、看護学校が入学プロセスを支援するために使用します。 HESI A2スコアは、あなたが看護プログラムを正常に完了し、最終的にNCLEX試験に合格できると学校が信じているかどうかを判断するのに役立ちます

1年に何回HESI試験を受けることができますか?

HESI A2テストは、60日に1回のみ、12か月間に3回まで受験できます。

HESI終了試験にはいくつのバージョンがありますか?

質問の数はさまざまです。 HESI Exit ExamのRNバージョンには常に150の質問がありますが、LPN ExitExamには2つのバージョンがあります。 1つには75の質問があり、もう1つには150の質問があります。

HESIテストとは何ですか?

Health Education Systems Incorporated( HESI )は、学生看護師が専門的な免許試験に備えるための試験やその他の学習資料を提供する米国企業です。彼らの入学評価試験は、いくつかの看護学校によってベースライン入学基準として使用されています。

Nclexは本当に難しいですか?

NCLEXを服用する準備をするだけで、だれでも緊張することができます。これは難しい試験であり、レジスタードナースとしてのあなたのキャリアにおける大きな足がかりです。ほとんどの人が最初の試みでNCLEXに合格することを忘れないでください。しかし、準備と自信が合格の鍵です。

Nclexの勉強を始めるにはどうすればよいですか?

NCLEXに合格するための学習のヒントと戦略
  1. あなたの学習スタイルを反映した学習習慣を身につけましょう。
  2. 早めに準備を始めましょう。
  3. 試験を確認します。
  4. レビュー、勉強しないでください。
  5. 早い段階で練習用の質問に焦点を合わせます。
  6. 理論的根拠を読んでください。
  7. リストを作る。
  8. 複数選択の質問の構成要素を理解します。

HESIの900とは何ですか?

900を超えるスコアは、資料を習得していることを示すときにNCLEXに合格する可能性が高いことを意味します。 850〜899のスコアは、合格する可能性が高く、資料に関する十分な知識を示していることを意味します。

Nclex RNの最高のレビューは何ですか?

トップ5NCLEXレビューコース(費用あり)
  • UWorld。 UWorldは、専門家と学生ユーザーの両方から最も評価の高い準備コースの1つです。
  • カプラン。 Kaplanは、テスト準備で信頼され、認識できる名前であり、NCLEXの学習に役立つ優れた選択肢です。
  • ハースト。
  • ATI。
  • Nursing.com(以前のNRSNG)

HESI試験は難しいですか?

HESI A2試験に合格することは困難な課題になる可能性がありますが、これは選択したヘルスケアまたは看護プログラムに参加するための最初のステップの1つです。あなたはHESI試験を受けるについて強調し始める前に、しかし、ここであなたはそれはあなたが成功しHESI A2試験を介して取得することができます知っておくべきいくつかのヒントがあります。

HESIのタイミングは調整されていますか?

HESI試験は時間制限がありません。テストラボは4時間のブロックでスケジュールされていますが、テストを完了するのに4時間未満かかる人もいれば、もっと長くかかることを選択する人もいます。英語が母国語でない場合は、他の学生よりもテストを完了するのに時間がかかることを期待する必要があります。

HESI a2とお茶の違いは何ですか?

HESI A2試験は、 TEAS6よりも少し詳しく説明されています。 HESIA2試験には10のセクションがあります。読解セクションには、読解力を測定するシナリオを提供する47の質問が含まれており、文脈の中で単語の意味を見つけ、論理的な推論を行う必要があります。