利益条項とは何ですか?

質問者:Verlie Lupkes |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:個人金融生命保険
4/5 (255ビュー。43投票)
給付調整条項は、保険契約の条項であり、医療および病院のケアに支払われる合計額が、すべての保険の組み合わせたソースから受け取る給付を超えないことを規定しています。給付調整条項は、COB条項とも呼ばれます。

これを考慮して、保険条項とは何ですか?

:保険会社が引き受けるリスクを設定する、または提供される補償範囲を定義する保険契約の条項

また、企業の利益とは何でしょうか。会社の利益。ウィキペディアから、無料の百科事典。会社(時々 、会社の利益や商業の利益)の関心は、企業における取締役会は、企業とそのメンバーの商業的利益のために自分の力を使用するために必要なほとんどの法制度であるという概念です。

したがって、拘束力を持ち、効力を発揮することの利点は何ですか?

OK、ここに行きます: inure (「効果を発揮する;使用する」を意味する)は不完全です。この契約は、時に結合され、かつ効力を生じ利点は、当事者およびそれぞれの許可後継者および譲受人:あなたは「後継者および譲受人」条項から効力を生じるものを知っているかもしれません。

ポリシーの対価条項には何が記載されていますか?

検討句は、カバレッジのコストを概説し、支払いが行われるべき時に保険契約の規定です。検討句は、カバレッジのコストを概説し、支払いが行われるべき時に保険契約の規定です。

39関連する質問の回答が見つかりました

保険契約の目的は何ですか?

保険契約—保険会社が被保険者にまたは被保険者に代わって支払いを行うことを約束する保険契約の部分。保険契約は通常、保険契約の作成元となる補償フォームに含まれています。

他の保険条項の目的は何ですか?

(a)その他-保険条項は通常、多くの保険契約に含まれています。これらの規定は、複数のポリシーが同じ損失をカバーする場合に適用されます。これらの規定目的は、保険からの利益と補償の原則の違反を防ぐことです。

保険契約の4つの要素は何ですか?

保険契約の要素
  • 被保険利益。
  • 最大限の誠意。
  • 補償。
  • 代位。
  • 保証。
  • 近接原因。
  • 譲渡と指名。
  • プレミアムの返却。

非没収オプションとは何ですか?

没収されないオプションは、単に保険証券を破棄する代わりに選択できるものです。これらは、ある種の終身保険がある場合にのみ機能します。保険料の支払いができない場合、保険はあなたの補償をやめます。

保険の争うことのできない条項とは何ですか?

争条項は、ほとんどの生命保険契約の条項であり、特定の時間が経過した後、被保険者による虚偽表示が原因でプロバイダーが補償範囲を無効にすることを防ぎます。

契約条項全体とは何ですか?

契約条項全体の法律と法的定義。これは、被保険者と保険会社の間の完全な合意が契約に含まれていることを示す保険契約の規定です。これには、添付されている場合の申請、宣言、保険契約、除外、条件、および承認が含まれます。

運用条項とは何ですか?

運用条項(複数の運用条項)(法律)何かを行うか行わないかを要求する条項(判決、命令、決議など)。

生命保険の契約全体は何ですか?

完全契約条項は、被保険者と保険会社の間の完全な合意が契約の条件に限定されることを示す保険契約の条項です。

法的な意味でinureはどういう意味ですか?

有効にする、または使用するため。財産では、権利を確定することを意味する場合があります。たとえば、和解金は未亡人と子供たちの利益のために効力発揮しなければなりません。不快なことに慣れること。たとえば、虐待を受けた子供たちは暴力に耐えられるようになります。

利益のために保険をかけるとはどういう意味ですか?

inureの定義。他動詞。 :暴力に苦しむ望ましくない子供たちを受け入れることに慣れること。自動詞。 :従業員の利益につながる有利な方針になること。

後継者とは何ですか?

後継者および譲受人とは、法律の運用またはその他の方法を問わず、会社のすべてまたは実質的にすべての資産および事業(本契約を含む)を取得する企業またはその他の事業体を意味します。

Enurementとはどういう意味ですか?

確認するには。人の使用、利益、または利益のために取る、または効果をもたらす、または役立つこと。その言葉はしばしばinureと書かれています。テナントへの生涯の解放は、彼に復帰を保証します。つまり、彼にとっては一生のテナントと同じ効果があります。元本の解雇は、保証人の利益になります。

誰が譲渡を許可されていますか?

許可された譲渡とは、被保険者の法律の運用による関連会社または後継者を意味し、保険会社がポリシーまたはポリシー特典を譲渡または譲渡することに同意した人物を意味します。

相続人の後継者と譲受人はどういう意味ですか?

この契約、当事者およびそれぞれの相続人後継者、および譲受人の利益を拘束し、効力を生じます。したがって、基本的に、その条項は、当事者の相続人が契約に基づいて履行しなければならないと述べています。契約当事者事業体である場合、および当事者個人である場合、後継者が適用されます。

契約の後継者とは何ですか?

後継者契約とは、専属代表者と雇用主との間の団体交渉協定の対象となっている団体交渉単位を対象とする団体交渉協定の交渉を意味します。

再保険の保険とはどういう意味ですか?

再保険の保証とは再保険契約、条約、および契約の更新または延長を含む、すべての再保険契約、条約、および契約を意味します。ただし、かかる再保険契約、条約、および契約は、保険契約に再保険の適用範囲を提供します。

製本文書とは何ですか?

法的拘束力のある文書とは、一方または両方の当事者に代わって特定の行動が禁止または要求される2つの当事者間の合意です。