AIの自然言語とは何ですか?

質問者:Kautar Oordt |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング人工知能
3.9 / 5 (83ビュー。42投票)
自然言語処理は、通常NLPと略され、自然言語を使用してコンピューターと人間の間の相互作用を処理する人工知能のブランチです。 NLPの最終的な目的は、価値のある方法で人間の言語を読み、解読し、理解し、理解することです。

これに関して、自然言語処理とはどういう意味ですか?

自然言語処理の略で、 NLPは、コンピューター言語の代わりに自然人間の言語を使用して、書かれたコンテキストと話されたコンテキストの両方でコンピューターとインターフェイスするために、人間が自然に使用する言語の分析、理解、および生成を処理する人工知能のブランチです。

さらに、NLP機械学習またはAIですか?機械学習AIのサブセットであり、一連のデータを受信して​​自分で学習する機械の機能に焦点を当てており、処理している情報について学習するにつれてアルゴリズムを変更します。 NLPの目的は、コンピューター/マシンを人間と同じくらいインテリジェントに言語を理解できるようにすることです。

さらに、例を挙げた自然言語処理とは何ですか?

自然言語処理NLP )は、人間の言語とコンピューターの間の相互作用を記述します。人々が毎日使用するNLPのいくつかのは次のとおりです。スペルチェック。

自然言語処理技術とは何ですか?

上記のテキストから情報を抽出するために使用される5つの一般的な手法を調べてみましょう。

  • 固有表現抽出。 NLPで最も基本的で便利な手法は、テキスト内のエンティティを抽出することです。
  • 感情分析。
  • テキスト要約。
  • アスペクトマイニング。
  • トピックモデリング。

37関連する質問の回答が見つかりました

NLPを学ぶのは難しいですか?

自然言語処理は、コンピュータサイエンスでは難しい問題と見なされています。 NLPを困難にしているのは人間の言語の性質です。自然言語を使用して情報を渡すことを指示する規則は、コンピューターが理解するのは簡単ではありません。

NLPはどこで使用されますか?

NLPは、ビジネス、スポーツ、芸術、健康、マーケティング、教育、政治など、多くの分野で使用されています。実際、人間の努力が必要なあらゆる場所で使用されています。 NLPはビジネスで広く使用されています。

CoreNLPとは何ですか?

Stanford CoreNLPは、Javaで記述された一連の自然言語分析ツールを提供します。 Stanford CoreNLPは、安定した十分にテストされた自然言語処理ツールのセットであり、学界、産業界、および政府のさまざまなグループで広く使用されています。

言語処理とは何ですか?

言語処理とは、人間が言葉を使ってアイデアや感情を伝える方法と、そのようなコミュニケーションがどのように処理され理解されるかを指します。言語進化の「どこから何へ」のモデルに従って。

補題AIとは何ですか?

ステミングとは、単語を、接尾辞と接頭辞、または補題と呼ばれる単語の語根に付加する語幹に縮小するプロセスです。ステミングは、形態論および人工知能AI )情報の検索と抽出における言語学的研究の一部です。

NLPとNLGとは何ですか?

自然言語処理NLP )は、コンピューターが言語を読み取るときに発生する処理です。 NLPプロセスは、テキストを構造化データに変換します。自然言語生成( NLG )は、コンピューターが言語を書くときに起こることです。 NLGプロセスは、構造化データをテキストに変換します。

AIはどのように言語を理解しますか?

自然言語理解(NLU)は、コンピューターソフトウェアを使用して、テキストまたは音声形式の文の形式で行われた入力を理解する人工知能AI )のブランチです。 NLUは、ヒューマンコンピュータインタラクション(HCI)を直接有効にします。 AIは、意図、タイミング、場所、感情などを釣り上げます。

形式言語とはどういう意味ですか?

'形式言語'の定義
1.数学、論理学、コンピュータープログラミングなど、自然言語が不適切な状況で使用するために設計された言語。このような言語の記号と式は、正確に指定された構文上および意味上の関係にあります。 2.2。

自然言語の例は何ですか?

自然言語自然言語とは人間の言語を意味しますたとえば、英語、フランス語、中国語、自然言語です。 FORTRANやCなどのコンピューター言語はそうではありません。おそらく、コンピュータサイエンスで最も難しい問題は、自然言語を理解できるコンピュータを開発することです

NLPは日常生活でどのように使用されていますか?

NLPを使用して次のことができます。
  1. 顧客、パートナー、スタッフとの関係を築きます。
  2. 仕事を価値観と一致させて、顧客とスタッフの間のモチベーションと忠誠心を構築します。
  3. 明確で実用的な結果を設定します。
  4. 効果的に計画します。
  5. 人々の意思決定戦略を検出します。
  6. 人前で話すことやプレゼンテーションのスキルを向上させます。

テキストの言語は何ですか?

伝統的に、テキストは、(言い換えや要約ではなく)主要な形式の書面または口頭の資料であると理解されています。テキストは、文脈で理解できる言語の一部です。 1〜2語(一時停止の標識など)のように単純な場合もあれば、小説のように複雑な場合もあります。

自然言語処理の目標は何ですか?

自然言語処理の究極の目標は、コンピューターがテキスト/言語の人間のような理解を達成することです。これが達成されると、コンピュータシステムは、正確で自然な人間のテキストと言語を理解し、推論し、要約し、翻訳し、生成できるようになります。

Siriは自然言語処理を使用していますか?

Siriは、さまざまな高度な機械学習テクノロジーを使用して、コマンドを理解し、応答を返すことができます。主に、自然言語処理NLP )と音声認識です。

図書館学における自然言語とは何ですか?

簡単に言えば、自然言語処理は、自然言語を処理するために、人間の音声1を理解するためのコンピュータプログラムの能力、すなわちになるように定義することができます。 NLPは、技術的なコマンド言語でコンピュータープログラムと通信する代わりに、より自然な形式の通信を可能にします。

コンピュータの自然言語とは何ですか?

コンピューティングでは、自然言語は1つが通常のコンピュータに話していると一般的に人工的なコマンドやプログラミング言語とは別のような英語、ロシア語、ドイツ語、日本語など人間の言語を指します。用語は通常、書かれた言語を指しだけでなく、話し言葉に適用される場合があります。

PythonのNLTKとは何ですか?

自然言語ツールキット( NLTK )は、統計的自然言語処理(NLP)に適用するために人間の言語データを処理するPythonプログラムを構築するために使用されるプラットフォームです。トークン化、解析、分類、ステミング、タグ付け、およびセマンティック推論のためのテキスト処理ライブラリが含まれています。

自然言語APIとは何ですか?

Cloud Natural Language APIは、感情分析、エンティティ分析、エンティティ感情分析、コンテンツ分類、構文分析などの自然言語理解テクノロジーを開発者に提供します。 AutoML Natural Languageを使用すると、コンテンツを分類するためのカスタム機械学習モデルを作成できます。