ラッシュバックとは何ですか?

質問者:Silviano Marqueringh |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:ビジネスおよび金融機械およびインダストリアルエンジニアリング業界
4.1 / 5 (259ビュー。37投票)
(誰かか何かで)ラッシュバック
誰かまたは何かに対して、物理的または口頭でストライキまたは反撃すること。ランディは攻撃者に反撃し、攻撃者を追い払った。

それに対応して、誰かを打ちのめすとはどういう意味ですか?

自動詞/他動詞は、誰かをひどくまたは怒って批判します。彼はルシアンを容赦なく厳しい言葉で打ちのめした。ラッシュバック:彼は怒りませんでした。

さらに、ラッシュバックは一言ですか? ラッシュバック」は英語では一般的に使用されていませんが、実際には存在せず、1950年代後半から使用されています。英語の公認により、いいえ、それらを交換して使用することはできません。まつ毛とは、何かで鞭を割ったり、熱狂的な性質と結びついたりすることを意味する動詞です。

同様に、バックラッシュとはどういう意味ですか?

名詞。突然の力強い後方への動き。反動。社会的または政治的変化に関する強いまたは暴力的な反応:党内の南部の保守派の間での怒りの反発

反発という言葉はどこから来たのですか?

1815年の元々の反発の意味は、「機械の部品間の反動」でした。比喩的な意味が使われるようになったのは1950年代になってからでした。

21関連する質問の回答が見つかりました

lashedの同義語は何ですか?

非難同義語&近く同義語。ひもでつながれた。

まつ毛に出かけるとはどういう意味ですか?

フレーズは、旧海軍の表現から来ている-大量飲酒-いくつかの船員は「ラッシュに出て行く」にeveolvedた「打ちつけている」と自分の二日酔い呼ばので、深刻な二日酔いがむち打ち(共通海軍罰)と同じように感じましたセッション。

ダッシュはどういう意味ですか?

食事とダッシュは、詐欺による盗難の一形態であり、常連客は、支払いをしないことを意図して、レストランまたは同様の施設に食べ物や飲み物を注文して消費します。

文中でバックラッシュをどのように使用しますか?

バックラッシュ文の例
  1. 信じられないほどの反発は避けられませんでした。
  2. ショーの人気と世間の反発を考えると、ジャージーショアの本はどれも同じくらい人気があり、同じように軽蔑されることは間違いありません。

バックラッシュをどのように測定しますか?

ギアのバックラッシュを測定する方法
  1. ギアを上に向けて、ディファレンシャルを大きなバイスのジョー内にしっかりと配置します。
  2. ディファレンシャルの外縁にダイヤルゲージを取り付けます。
  3. ダイヤルゲージの接点をリングギアの任意の1つの歯に対して正方形に配置します。

CNCのバックラッシュとは何ですか?

CNCディクショナリによると、バックラッシュとは、機械部品のクリアランスや緩みによる軸の予期しない遊びのことです。軸の移動が指示されると、移動が始まる前に駆動モーターが短時間回転する場合があります。その遅延がバックラッシュです。

バックラッシュエラーとは何ですか?

マイクロメータねじゲージの場合、バックラッシュ誤差は内歯車の後退による測定誤差です。噛み合う歯車のペアでは、歯のスペースと歯の厚さの間の距離はバックラッシュと呼ばれます。歯の厚さは、ピッチ円で測定された歯の距離です。

バックラッシュは何ページありますか?

サラ・ダレル・リットマン
ページ336
ガイド付きリーディングレベルZ +
DRAレベル該当なし

機械的バックラッシュとは何ですか?

機械工学ではバックラッシュは、ラッシュまたはプレイと呼ばれることもあり、パーツ間のギャップによって引き起こされるメカニズムのクリアランスまたはロストモーションです。動きの反転が完了する前に、動きの方向が逆になり、たるみまたは失われた動きが吸収されたときに見ることができます。

Counterblastはどういう意味ですか?

カウンターブラストの定義。 :特に強力な対応または報復:他人の主張、批判などに対する強調的な対応または反論…

バックラッシュは映画ですか?

バックラッシュは、リチャードウィドマークとドナリードが主演するジョンスタージェス監督の1956年のアメリカのテクニカラー西部劇映画です。バックラッシュは、オールドツーソンスタジオのロケ地で撮影されました。

黒まつ毛とは?

ブラックラッシュ。 1人または複数のメンバーに対する軽蔑のひどい違反に応じた、黒人/アフリカ系アメリカ人コミュニティの正当な憤慨および/または口頭での反乱。

ブラックラッシュとはどういう意味ですか?

バックラッシュの定義。 1a:突然の激しい後方への動きまたは反応。 b:隣接する可動部品間の遊び(一連の歯車のように)また:部品が作動するときにこれによって引き起こされる瓶。 2:リールに巻かれた釣り糸のその部分のうなり。

政治的反発とはどういう意味ですか?

バックラッシュ、アイデア、行動、または目的に対する強い悪影響です。それは通常、その存在を否定するのではなく、規範的な恨みを反映しています。この用語は一般的に、少数派/疎外されたグループに対する偏見や差別の事例に適用されます。

影響とはどういう意味ですか?

反響の定義。 1:反射、残響。 2a:見返りに与えられた、または発揮された行動または効果:相互の行動または効果。 b:行為、行動、または出来事の広範囲にわたる、間接的な、または予期しない影響-通常は複数形で使用されます。

標識は何と呼ばれていますか?

アットマーク@は、通常、「アット」と読み上げられます。一般にアットマークまたはコマーシャルアット呼ばれます。