アルファルファを背中合わせに植えることはできますか?

質問者:Sukhvirスタンフォード|最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.5 / 5 (438ビュー。26投票)
輪作なしで連続してアルファルファスタンドを植えても、輪作フィールドと比較した場合、より良いスタンドにはなりません。輪作はアルファルファの良好な状態のための最良の選択肢を提供しますが、これはすべての手術にとって常に最も経済的またはおそらく実行可能な選択肢であるとは限りません。

その後、アルファルファは自分自身を再播種することができますか?

アルファルファを古いスタンドにオーバーシードすることは、スタンドの深さの初期の原因に対処されていないことが多いため、通常はあまり成功しません。自己毒性にもかかわらず、実生穏やかな条件下で発芽する可能性がありますが、多くの場合、これは成功とは言えない慣行です。

第二に、アルファルファを植えるのはどれくらい遅くなりますか?冬に十分な炭水化物を蓄えるためには、播種後、少なくとも45日間の霜のない良好な生育条件を得ることが重要です。アルファルファが再成長しないように十分に遅く植えたいと思いますが、注意を怠ると、夏の終わりに遅くするよりも早く播種する方が良いでしょう。

これを考慮して、アルファルファは毎年戻ってきますか?

中西部には冬小麦の種をまく農家がたくさんあり、春に小麦とわらを収穫した後、アルファルファが引き継ぎ、シーズン中にさらに2つの刈り取りを行います。アルファルファは、お住まいの地域によっては、冬の休眠行くと草するように毎年戻ってきます

どのくらいの頻度でアルファルファを植え替えますか?

疑わしい場合は、土の中に降りて見てください。春または初秋に、約4〜6インチの高さでスタンド評価します。 3年目のアルファルファ、最適な収量を予測するために、1平方フィートあたり3〜4本の植物または25〜30本の茎が必要です。

34関連する質問の回答が見つかりました

アルファルファは何年成長しますか?

アルファルファは多年生の飼料用マメ科植物で、通常は4〜8生きますが、品種や気候によっては20以上生きることできます。

アルファルファはどこで最もよく育ちますか?

成長と繁殖が容易なアルファルファは、ほぼすべての庭によく適応し、幅広い成長条件に耐えます。それはぬれた足好きではないように、それは、あまりにも良い干ばつに強い植物を作ります。実際、湿気が多すぎるとカビが発生する可能性があります。アルファルファを栽培するときは、太陽がいっぱいの場所を選んでください。

アルファルファをどのように再播種しますか?

少なくとも、耕うんを使用して前のアルファルファスタンドを破壊してから少なくとも2週間後まで、アルファルファを前のアルファルファ畑に再播種しないでください。 3.除草剤で前のアルファルファスタンドを殺した後、アルファルファを耕作しない場合は、アルファルファ再播種する前に3〜4週間待ちます。

アルファルファシードはどのくらい持続しますか?

発芽種子は、涼しい(少なくとも華氏60〜65度)乾燥した場所に保管しない限り、5年以上保管ないでください。大きな種子を保管している場合は、酸素がない状態で梱包されている可能性があります。種子は、この方法で保管された場合、最大15年間続く可能性があります。

アルファルファの前に何を植えますか?

従来の植え付けではアルファルファを植える前に、エプタムやシャトーなどの発芽前除草剤を土壌組み込むことができます。不耕起栽培では、Raptor、Pursuit、Selectなどの発芽後除草剤のみを使用できます。

アルファルファスタンドをどうやって倒しますか?

アルファルファスタンドを殺すには
  1. グリホサートを使用した場合、より効果的な殺害が可能ですが、グリホサートだけではアルファルファを完全に殺すことはできないことがよくあります。
  2. 2,4-Dまたはジカンバベースの製品を使用すると、春に比べて近隣の畑や影響を受けやすい国境の植物に怪我をするリスクが少なくなります。
  3. 次の作物のより早い植え付け日。

アルファルファをカットしてはいけないのはいつですか?

経験則では、最初の霜が降りてから6週間以内にアルファルファを収穫しないでください。タイミングは場所によって異なりますが、通常、霜は10月に中西部を襲い始め、最初の激しい霜は11月初旬に発生します。したがって、9月中旬以降の切断は避けてください。

アルファルファは暖かい季節ですか、それとも涼しい季節ですか?

アルファルファクール-シーズンクローバー。涼しい季節のマメ科植物は、気温が低すぎて暖かい季節の飼料が成長できない冬と春に成長を最大限に活用します。涼しい季節のマメ科植物の混合物は、単一の種の使用と比較して、しばしば放牧の季節を長くすることができます。

アルファルファに最適な肥料は何ですか?

新しくシードのアルファルファは、特に砂または低有機物のサイトで、冷たい土の中へ早春の作付けで、良いスタートを確保するためにエーカー当たりの窒素施肥の10〜15ポンドの恩恵を受けることができます。

アルファルファの利点は何ですか?

概要。アルファルファはコレステロールを下げるのに役立つことが示されており、血糖コントロールや更年期障害の症状の緩和にも役立つ可能性があります。人々はまた、抗酸化物質、ビタミンCとK、銅、葉酸、マグネシウムの含有量が高いことからそれを受け入れています。アルファルファもカロリーが非常に低いです。

アルファルファとクローバーの違いは何ですか?

スウィートクローバーアルファルファの違いを区別する1つの方法は、スウィートクローバーの葉が端の周りに完全に鋸歯状になっているのに対し、アルファルファの葉は先端に最も近いマージンの3分の1から2分の1だけに鋸歯状になっていることです。

1エーカーのアルファルファを植えるのにどれくらいの費用がかかりますか?

私の記憶が正しければ、アルファルファは1エーカーあたり約25ポンドで植える必要があります。数年前に聞いた最後の50ポンドの種子の袋は約200ドルなので、種子のためだけに1エーカーあたり100ドルです。おそらく耕作費用を含めて1エーカーあたり120-150ドル。

1エーカーのアルファルファはどのくらいの収穫量がありますか?

平均収量は、1ヘクタールあたり20〜35トン(または1エーカーあたり8〜14トン)です(5〜6カットで分配)。最高収量(集約農業)は、1ヘクタールあたり40トン、または1エーカーあたり年間16トンを超える可能性があります。アルファルファの収穫方法と収穫量のコメントや写真を残すことで、この記事を充実させることができます。

アルファルファには何インチの水が必要ですか?

アルファルファは、生産される乾燥干し草1トン(1トンあたり11〜17 cm)ごとに約4〜6インチの水を必要とする高使用作物です。が利用できる場合、アルファルファは成長期が長いため、他のほとんどの作物よりも多くのを使用します。多くのアルファルファ栽培地域では、が最も制限的な要因です。

アルファルファは一列作物ですか?

これは、同じスペースに複数の作物を植える戦略です。ダコタ湖では、ベックは2のトウモロコシと1アルファルファのパターンで長期連続トウモロコシの間に耕作をしていません。アルファルファのような根深い多年生植物は、一年生作物では使用されない水を使用します。

アルファルファを植えるのは何月ですか?

アルファルファには、幅広い推奨播種日があります。アッパーミッドウェストでは、アルファルファ畑は4月中旬から5月までいつでも播種できます。最北端の酪農地域の6月上旬は大丈夫です。他の種子と同様に、土壌温度と土壌水分は一緒に発芽するために重要です。