外転足首捻挫とは何ですか?

質問者:Llarina Mouzelo |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:医療健康足の健康
4.4 / 5 (182ビュー。17投票)
外転捻挫は、足首の内側にある三角靭帯の断裂です。それはしばしば内側足首捻挫または三角靭帯捻挫と呼ばれます。これらの靭帯は、足首が内側に曲がったり、外れたりするのを防ぐためのサポートを提供します。

同様に、何が外転足首捻挫を引き起こしますか?

足首の捻挫は、足首が外側に回転しすぎると発生する可能性があります。足首の内側に腫れ、あざ、痛みを引き起こします。足首の捻挫は、足首が外側に回転しすぎると発生する可能性があります。足首の内側に腫れ、あざ、痛みを引き起こします。

第二に、足首の外転とは何ですか?足の外反は、単に反対があなたの足の外側のエッジに立つときで反転、である一方、外側に向かって、あなたの足の裏をオンにすることを意味します。裏返しと反転が動き、その実行前に平行して、あなたの体の背中を意味前頭面内での足関節の運動です。

また、反転と反転の足首の捻挫の違いは何ですか?

最も一般的な低足首の損傷は、反転足首捻挫と呼ばれます。これは、足首が内側に転がり、足首関節内の結合組織を伸ばすときに発生します。足首が外側に転がると、外転足首捻挫が発生します。

内側の足首の捻挫が治るまでどのくらいかかりますか?

捻挫した足首が回復する特定の時間枠はありません。靭帯自体が治癒するのに少なくとも6週間かかることわかっていますが、筋力、可動域、固有受容感覚、および機能への復帰はかなり異なる可能あります。

38関連する質問の回答が見つかりました

捻挫した足首のブーツはどれくらい履きますか?

あなたの医者はあなたにギプス、ブーツ、または装具を与えるかもしれません。これにより、靭帯と関節が治癒している間、その位置が維持されます。動きを制限し、保護を提供し、痛みを軽減するのに役立ちます。 2〜6週間着用する必要があるかもしれません。

足首の捻挫の2種類は何ですか?

足首の捻挫には2つの異なるタイプがあります。
  • 反転足首捻挫は最も一般的なタイプの捻挫であり、足が内側に倒れ、外側の靭帯が伸びすぎたときに発生します。
  • 足首の捻挫は、足を外側にひねり、内側の靭帯を伸ばしすぎると発生します。

捻挫した足首はどのくらい腫れ続けますか?

グレード1の捻挫
このレベルの捻挫は、不安定性や筋力低下を引き起こすことはありませんが、軽度の腫れを引き起こす可能性があります。グレード1の捻挫した足首の回復時間は2週間から1か月で、通常は適切な治療を行うことで2週間のマークに近くなります。

ひどい捻挫した足首を助けるものは何ですか?

処理
  1. 残り。痛み、腫れ、不快感を引き起こす活動は避けてください。
  2. 氷。すぐにアイスパックまたはアイススラッシュバスを15〜20分間使用し、起きている間は2〜3時間ごとに繰り返します。
  3. 圧縮。腫れを止めるには、腫れが止まるまで弾力包帯で足首を圧迫します。
  4. 標高。

足首ブレースは捻挫した足首を助けますか?

しかし、足首支えるために着用できるが、それでも体重を支えることできるブレースは、治癒組織への負担軽減するのに役立つ最も一般的な治療法です。靭帯の治癒には通常約6週間かかりますが、腫れが数か月続く場合があります。

捻挫した足首を歩くと悪化する可能性がありますか?

最初の誘惑にかもしれませんが、これが伸びたり破れ靭帯とをProLong回復時間に多くのダメージを引き起こす可能あります「それをオフに歩きます」。それをやり過ぎたり、自分より先に進んだりしないことが重要です。捻挫した足首をあまりにも早く歩くと、再負傷、痛み、関節炎などのより慢性的な状態につながる可能性があります。

足首の捻挫がどれほどひどいのか、どうやってわかりますか?

骨が壊れて何もされている場合は、あなたの医師は、腫れ、痛み、およびあざの量に基づいて、あなたの足首の捻挫の重症度を知ることができないかもしれません。捻挫を診断するために、あなたの医者は痛みの領域で足首の外側の周りを優しく触診します(矢印)。

捻挫した足首はどれくらい深刻ですか?

足首の捻挫は靭帯が損傷しているとどのように多くの靭帯を負傷しているかひどくによっては、軽度から重度の範囲とすることができます。軽度の捻挫では、足首が柔らかく、腫れ、硬くなることがあります。より深刻な捻挫には、足首の周りのあざや圧痛が含まれる場合があり、歩行は痛みを伴います。

グレード1の足首の捻挫とは何ですか?

グレード1の捻挫は、影響を受けた関節が不安定になることなく、靭帯に軽度の損傷があると定義されています。グレード2の捻挫は、靭帯の部分的な裂傷と見なされ、靭帯が緩むまで伸ばされます。

脛腓靭帯への捻挫の一般名は何ですか?

距腓靭帯は、最も一般的に損傷した足首靭帯です。前靭帯(aitf)靭帯も示されています。後部下脛骨線維は示されていない。

足首の捻挫の高低はどちらが悪いですか?

あなたの靭帯結合は、2本の脚の骨が靭帯または結合組織によって互いに接続されている線維性関節であり、通常、可動性はほとんどありません。高い足首の捻挫はあまり一般的ではありませんが、従来の低い足首の捻挫よりも障害があります。

あなたは高い足首の捻挫を通して遊ぶことができますか?

足首の捻挫を経験し、ほとんどの選手が負傷、以下1〜3週間以内にスポーツに戻ることができるという事実にもかかわらず、高い足首の捻挫を維持するそれらのプレーヤーは、傷害の重症度に応じて、4〜6週間のためのスポーツの外にあることが多いです。

足首の捻挫メカニズムで最も一般的に負傷しているのは足首のどちら側ですか、そしてその理由は何ですか?

多くの場合、syndesmosis損傷は三角靱帯または内側または外側くるぶしの骨折(あるいはその両方)の前部傷害と関連しています。損傷メカニズムは、強制的な外旋、背屈、および足首の軸方向の負荷の組み合わせです。

なぜ反転捻挫が最も一般的ですか?

内側側副靭帯と比較して外側関節が比較的不安定で外側側副靭帯が弱いため、反転損傷は外転損傷よりもはるかに一般的です。強い内側側副靭帯は、負傷するためにより大きな力を必要とするため、これらの捻挫は通常、リハビリに時間がかかります。

反転足首捻挫の兆候と症状は何ですか?

それらには以下が含まれます:
  • 痛み、特に患部の足に体重がかかる場合。
  • 足首に触れたときの優しさ。
  • 腫れ。
  • あざ。
  • 制限された可動域。
  • 足首の不安定さ。
  • けがの際の飛び出るような感覚や音。

どうすれば足首の外転を改善できますか?

足首の外転運動
動かない壁や家具に足を外側に押し付けます。約6秒間保持し、リラックスします。 8〜12回繰り返します。これに慣れたら、抵抗のために足の外側に輪にしたゴム製のチューブを使用してみてください。

詰まった足首とは何ですか?

典型的な足首の捻挫は、足首の関節の過度の内旋または外旋です。「ジャム」捻挫は、基本的に関節の過度の下方への圧迫です。彼は、現在再負傷している既存の負傷がない限り、大丈夫なはずです。