不足している知識とは何ですか?

質問者:Geir Siepermann |最終更新日:2020年1月25日
カテゴリー:医療健康メンタルヘルス
4.1 / 5 (834ビュー。44投票)
知識不足:特定のトピックに関連する認知情報の欠如または欠如。健康の回復、維持、または健康増進に必要な認知情報または精神運動能力の欠如は、知識不足または知識不足として識別されます。

同様に、知識不足は医学的に何を意味するのでしょうか?

情報を覚えて解釈するクライアントの能力。知識不足(具体的に)北米看護診断協会によって承認された看護診断。特定のトピックに関連する認知情報の欠如または不足として定義されます。

さらに、教育看護診断とは何ですか?看護過程を教える際に、教育者は学生に臨床領域の患者の看護診断を特定するように求めます。看護診断は、学生のケア計画の構造と焦点を提供します。

人々はまた、不十分な地域保健とは何であるかと尋ねます。

不十分な地域保健:特徴の定義。 -入院、生理学的状態、心理的状態、健康上の問題に関連するリスクの発生率。 -健康を増進し、1つまたは複数の健康問題を予防または軽減するためのプログラムは利用できません。

看護診断の例は何ですか?

実際の看護診断は次のとおりです。睡眠不足。脆弱な個人/家族/コミュニティで発生する可能性のある健康状態/ライフプロセスに対する人間の反応について説明します。症候群の診断は次のとおりです。再配置ストレス症候群。

27関連する質問の回答が見つかりました

品詞は赤字ですか?

赤字
品詞:名詞
意味:何かが必要または期待されるものよりも少ない量、特に。収入が費用より少ない金額。体重を減らすために必要なカロリー不足を達成するには、食べる量を減らすか、運動量を増やす必要があります。反意語:過剰、余剰類似語:不足

機能障害とは何ですか?

定義:機能障害–身体能力/機能の制限または障害により、評価が行われ、治療計画に含まれるようになります。入院や外科的介入などの適切な理由で臨床ケアを中断するには、現在の治療エピソードからの退院が必要です。

コンプライアンス違反はナンダ看護診断ですか?

看護介入ケアプランの目標、評価、および不適合看護診断の関連要因について学びます。注:2018年の時点で、看護診断の不適合は現在の分類法から廃止されています。 NANDA -Iによると、診断は「1998年に最後の改訂が行われた非常に古いものでした。

感染症は看護診断ですか?

NANDA看護診断の感染リスクは、病原性微生物による侵入のリスクが高いと定義されています。この看護診断ガイドを使用して、感染ケア計画のリスクを作成します。感染は、個人の自然な防御機構がそれらを保護するには不十分な場合に発生します。

身体イメージの乱れは心理社会的看護診断ですか?

看護診断
変化について話し合ったり認めたりすることを拒否したり、右の残りの手足を見たり触れたりすることを拒否することによる証拠としての、右脚の構造と機能の永続的な変化に関連する身体イメージの乱れ

強化された知識の準備とは何ですか?

エビデンスに基づく看護ケアを提供するための努力に関連する知識の向上への準備。私自身のヘルスケアのニーズを特定することに関連する強化された自己健康管理の準備。人間関係の維持とストレスの管理に関連するセルフケアの強化への準備

知識を高める準備はどういう意味ですか?

強化された知識への準備:学習への関心を表します。定義:特定のトピックまたはその取得に関連する認知情報のパターン。これ、健康関連の目標を達成するのに十分であり、強化することできます。

不十分な知識は看護診断ですか?

知識不足:特定のトピックに関連する認知情報の欠如または欠如。健康の回復、維持、または健康増進に必要な認知情報または精神運動能力の欠如は、知識不足または知識不足として識別されます。

効果のない健康維持とは何ですか?

効果のない治療レジメン管理:特定の健康目標を達成するには不十分な、病気および病気の後遺症の治療のためのプログラムを規制し、日常生活に統合するパターン。また、貧困と支援システムの欠如は、必要なときに医療にアクセスする上での障壁となっています。

地域看護診断とは何ですか?

地域看護診断は、患者さんに施される看護に焦点を当てた看護師の報告です。診断は、看護師の実践の選択に該当するケア計画を指示することへの懸念または健康状態を明らかにします。 「患者」は、個人、家族、またはコミュニティの場合があります

不安は看護診断ですか?

不安看護診断は、自律神経反応を伴う漠然とした不安感や恐怖感として定義されます(原因はしばしば非特異的または個人に不明です)。危険を予期することによって引き起こされる不安感。実際、あらゆる分野の人が不安障害に苦しむ可能性があります。

看護診断の病因は何ですか?

実際の看護診断では、明確な特徴はクライアントの特定された兆候と症状です。リスク看護診断の場合、兆候や症状は存在しないため、クライアントがリスク看護診断の病因から問題にかかりやすくなる要因があります。

ナンダは何の略ですか?

北米看護診断協会

リスク診断をどのように書きますか?

NANDA-I看護診断のための正しい文は次のようになります。(リスクファクター)__________________________によって証明されるように_____________のリスクリスク診断の例:不十分なワクチン接種と免疫抑制(危険因子)によって証明される感染のリスク

看護診断ステートメントをどのように書きますか?

実際の看護診断は、データ/観察によって証明されるように、(r / t)xファクター/原因に関連する問題/診断として記述されます。リスク看護診断は、(r / t)xファクター/原因に関連する問題/診断として記述されます。症候群看護診断は、(r / t)xファクター/原因に関連する問題/診断として記述されます。

痛みは看護診断ですか?

急性疼痛看護診断は、実際のまたは潜在的な組織損傷から生じる、またはそのような損傷の観点から説明される不快な感覚的および感情的な経験として定義されます(国際疼痛学会)。軽度から重度までの任意の強度の突然または遅い発症、予想または予測可能

診断の意味は何ですか?

背景または病歴の体系的な分析、徴候または症状の検査、研究または試験結果の評価、および推定または推定される原因の調査による、状態、疾患、障害、または問題の特定。効果的な診断なしでは、効果的な予後は不可能です。