フルーツケーキの砂糖漬けの果物とは何ですか?

質問者:Nesrine Kubacki |最終更新日:2020年2月15日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.1 / 5 (275ビュー。25投票)
フルーツケーキが苦手な人は、一般的に砂糖漬けの柚子やケーキに使われている果物に指を向けます。砂糖漬けの柚子は、同じ名前の柑橘系の果物の厚い皮から作られています。果実は大きくてゴツゴツしたレモンのように見え、皮は厚く、果肉や果汁は比較的少ない。

この点で、フルーツケーキの砂糖漬けの果物は何ですか?

砂糖漬けの柚子は、同じ名前の柑橘系の果物の厚い皮から作られています。果実は大きくてゴツゴツしたレモンのように見え、皮は厚く、果肉や果汁は比較的少ない。 3000年以上にわたって栽培されている4つの古代の柑橘系の果物の1つです。

さらに、砂糖漬けの果物の代わりにドライフルーツを使用できますか?このようイチジク、レーズン、カラント、アプリコットや日付など- -砂糖漬けのために、低糖度と、より魅力的な味になることができ、他のドライフルーツに置き換えてください。

同様に、フルーツケーキは何でできていますか?

フルーツケーキ(またはフルーツケーキまたはフルーツパン)は、砂糖漬けまたは乾燥したフルーツ、ナッツ、スパイスで作られケーキで、オプションでスピリッツに浸します。

スラングでフルーツケーキとはどういう意味ですか?

フルーツケーキ(数えられるものと数えられないもの、複数のフルーツケーキ)ドライフルーツと、オプションでナッツ、柑橘類の皮、スパイスを含むケーキ。 (主に米国とカナダ、口語的、蔑称的)狂ったまたは風変わりな人。 (米国、俗語、口語、蔑称、日付)同性愛者の男性。

39関連する質問の回答が見つかりました

フルーツケーキをどうやって湿らせますか?

離れ羊皮紙や耐油紙と箔でよく包ん日光からの涼しい乾燥する場所にフルーツケーキを保管してください。次に、密閉容器に入れます。後でフルーツケーキを1年以上保管する。アルコールに浸したフルーツケーキを粉砂糖で覆い、次にプラスチックで覆い、次に密閉容器に入れます。

フルーツケーキはどれ​​くらい保管できますか?

米国農務省によると、フルーツケーキは冷蔵庫で2〜3か月間腐敗することなく持続し、冷凍庫で1年まで保存すればその品質を維持するとのことです。

最古のフルーツケーキは何ですか?

ギネス世界記録が最古のフルーツケーキのエントリを持っていませんが、一般的にはケーキ用として、フォードのフルーツケーキは、世界最古の近くにどこにもない、デトロイト・ニューズが報じました。ギネス組織によると、その栄誉はエジプトの墓で見つかった4、176年前のケーキに与えられます。

フルーツケーキの緑色のものは何ですか?

製品説明。パラダイスグリーン砂糖漬けのサクランボ(グレースグリーンチェリーとしても知られています)は、何世代にもわたって砂糖漬けのフルーツレシピの一部でした。緑の砂糖漬けのサクランボは甘くて歯ごたえがあり、さまざまなレシピで赤い砂糖漬けのサクランボを補完し、よりカラフルでおいしい焼き菓子になります。

砂糖漬けのサクランボは悪くなりますか?

果物を保存する砂糖のおかげで、砂糖漬けの果物はすぐに悪くなることはありません。適切な注意を払えば、砂糖漬けの果物を1年以上保管できます。ただし、適切な注意を払っても、1年ほどで風味が変化し始める場合があります。砂糖漬けの果物を密閉容器に入れます。

砂糖漬けのサクランボはマラスキーノチェリーと同じですか?

砂糖漬けのサクランボはグレースチェリーとも呼ばれ、本質的には、濃厚なフレーバーシロップで調理することによってさらに加工されたマラスキーノチェリーです。これにより、オレンジピールやパイナップルなどの他の砂糖漬けの果物と同様の食感と強烈な甘さが得られます。

明るいフルーツケーキと暗いフルーツケーキの違いは何ですか?

ダークVS.
ダークフルーツケーキは糖蜜とブラウンシュガー、干しぶどうのような黒の果実暗い酒を含んでいます。多くの場合、熟成する前に食べることを意図したライトケーキ(図のような)は、グラニュー糖またはライトコーンシロップ、およびライトリカーの有無にかかわらず、黄金色と黄色のフルーツで作られています。

ミックスピールとは何ですか?

ミックスピールは、ダンディーケーキやクリスマスケーキのような伝統的なフルーツケーキから、前述のエクルズケーキやホットクロスバンのようなティータイムの料理まで、多くの英国のベーキングに含まれている成分の1つです。ミックスピールは基本的に砂糖漬けのレモンとオレンジのピールです。

なぜフルーツケーキなのか?

フルーツケーキは歴史的です
バターと砂糖で作ったフルーツケーキは、18世紀にヨーロッパでしばらくの間禁止されました。それは、あまりにも濃厚でおいしいと考えられていたからです。 19世紀からフルーツケーキはイギリスの伝統的なウエディングケーキになりました。

フルーツケーキはあなたを酔わせることができますか?

はい、あなたはアルコールで作られた食べ物を食べることから酔うことができますあなたが今までにあなたあなたが食べている食物中のどんなアルコールも料理が「燃え尽きる」と言われたならば、それは許されません。

フルーツケーキが乾いてもろいのはなぜですか?

砂糖が多すぎるとケーキ崩れる可能性があり、砂糖が少なすぎるとケーキが固くなる可能性があります。最高のケーキレシピは、材料のバランスが取れています。あなたが持っているバッターの量に対して大きすぎる鍋を使用すると、それが焼き過ぎて乾燥する可能性があります。オーブンの温度が高すぎると、ケーキ乾燥している可能性があります。

フルーツケーキは嫌ですか?

フルーツケーキ;厄介な言葉の縮図。フルーツケーキはそれらの1つではありません。料理はドライフルーツフルーツの最悪の一種で作られ、そしてそれは、「高齢者」です。ケーキを熟成させる必要がある場合、それは良くないことを知っています。

フルーツケーキの味はどうですか?

フルーツケーキは濃厚で、ドライフルーツやスパイ​​ス、アルコールのような味がするはずです。私のフルーツケーキは、おいしいシングルバレルスコッチ、ゴールデンレーズン、ドライサワーミシガンチェリー、ダイスドライアプリコット、砂糖漬けのオレンジピール、そしてダークブラウンシュガーと少量の塩を含む蜂蜜を使用しています。

フルーツケーキに最適なアルコールは何ですか?

アルコール:ミディアムシェリー、ダークラムウイスキーブランデーまたはオレンジ風味のリキュールは、フルーツケーキの通常の風味です。

フルーツケーキはアルコールでどれくらい持続しますか?

アルコールはバクテリアを殺すので、腐敗プロセスを遅くします。フルーツケーキファンの中には、少なくとも3年経つまでフルーツケーキに触れない人もいますが、一般的には、浸したフルーツケーキは1年以内に消費することをお勧めします。

フルーツケーキとクリスマスケーキの違いは何ですか?

クリスマスケーキオーブンで焼いて、多くのフルーツケーキのようにバターで作り、マジパンとロイヤルアイシングで覆った、濃厚なフルーツケーキです。クリスマスケーキオーブンで焼いて、多くのフルーツケーキのようにバターで作り、マジパンとロイヤルアイシングで覆った、濃厚なフルーツケーキです。

砂糖漬けの果物は乾燥した果物と同じですか?

主な違いは、砂糖漬けの果物は微生物の成長を防ぐために砂糖に沈められ、長持ちする可能性があることです。ドライフルーツは脱水状態になっているので、同じ微生物の増殖を防ぐために水分を取り除き、砂糖を加えなくても健康的な選択肢になります。