アクティビティディレクター認定とは何ですか?

質問者:Bartolome Sumnich |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:ビジネスおよび金融経営管理
4.7 / 5 (62ビュー。44投票)
多くの場合、活動のディレクターとして雇用するために必要とされる活動の専門家のための国家認定評議会(NCCAP)、から活動ディレクター認定(ADC)の資格を獲得するには、候補者は仲間のか、学士号のいずれかを保持し、またはクレジットの最小数を完了する必要がありますでの時間

また、どのようにして認定活動ディレクターになるのかという質問もあります。

認定された活動ディレクターの教育要件はさまざまですが、通常、レジャー研究または治療レクリエーションで準学士号または学士号を取得します。さらに、認定への特定の経路は学士号を必要としますが、他の経路は少なくともいくつかの大学のコースワークを必要とします。

次に、アクティビティアシスタントとして認定されるにはどうすればよいですか?ほとんどの雇用主は、申請者がより高いレベルのレクリエーション活動のために学士号を取得していることを好みます。ただし、この分野の多くの役職には、準学士号で十分なことがよくあります。トラック1では、30単位の大学単位が義務付けられていますが、トラック2では、高校の卒業証書またはGEDと6単位の大学単位が必要です。

さらに、アクティビティディレクターはどのように作成しますか?

アクティビティディレクターの平均給与は、米国では1時間あたり14.28ドルです。

活動のディレクターは何をしますか?

活動ディレクターは、障害や病気のある個人と協力し、患者の身体的、社会的、感情的な健康を改善することを目的とした活動を計画および実施します。彼らは学校、ナーシングホームまたは精神病院で働くかもしれません。

28関連する質問の回答が見つかりました

アクティビティディレクターになるにはどの程度必要ですか?

各州は活動ディレクターを規制しており、教育要件は州ごとに異なりますが、通常、ジェロントロジーや作業療法などの分野で準学士号または学士号を取得しています。

アクティビティコーディネーターになるにはどのような資格が必要ですか?

ほとんどの仕事に少なくとも学士号必要ですが、デイキャンプのアクティビティコーディネーターは公園やレクリエーションの学位の恩恵を受け、ホテルやリゾートのアクティビティコーディネーターはホテルやレストランの管理の学位の恩恵を受ける可能性があります。

ライフエンリッチメントディレクターはいくら稼ぎますか?

ライフエンリッチメントディレクターの給与
職名給料
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 38,031 /年
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 38,348 /年
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 39,665 /年
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 40,989 /年

アクティビティワーカーは何をしますか?

活動員は、ケアやサポートが必要な人々のために社会活動を組織し、個人が参加できるように支援します。活動労働者は通常、介護施設やデイセンターを拠点としていますが、誰かの家や地域社会で働くこともできます。

アクティビティディレクターにはいくつのCEUSが必要ですか?

CE要件:APC:2年ごとに20CE。 ADCまたはADCP:2年ごとに30CE。 ACC:2年ごとに40時間のCE。

活動の専門家とは何ですか?

アクティビティディレクターは、老人グループの治療およびレクリエーション活動を監督します。彼らはリタイヤメントホーム、ナーシングホーム、シニアセンター、またはヘルスケア環境で働く可能性がありますが、彼らの仕事は基本的に同じです。

ナーシングホームの活動部長はいくら稼ぎますか?

活動ディレクター-特別養護老人ホーム給与。どのくらいのアクティビティディレクター-米国における老人ホームメイク?平均活動ディレクター-米国における老人ホームの給料は2020年1月20日のとして$ 47813ですが、範囲は、典型的には、$ 40290から$ 61300の間に入ります。

アクティビティアシスタントはどのくらいのお金を稼ぎますか?

アクティビティアシスタントの平均給与は、米国では1時間あたり12.05ドルです。給与の見積もりは、 Activity Assistantの従業員、ユーザーが匿名でIndeedに提出し、過去36か月間にIndeedの過去および現在の求人広告から収集した2,245の給与に基づいています。

アクティビティディレクターの職務は何ですか?

アクティビティディレクターの主な責任の1つは、アクティビティプログラムを提供することです。設定に応じて、アクティビティディレクターは、居住者または参加者のニーズに基づいて特定のプログラムを開発および実装します。

アシスタントアクティビティディレクターはいくら稼ぎますか?

アシスタントアクティビティディレクターの全国平均給与は、米国で39,304ドルです。場所でフィルタリングして、お住まいの地域のアシスタントアクティビティディレクターの給与を確認します。

ナーシングホームのアクティビティディレクターは何をしますか?

活動ディレクター-特別養護老人ホームの居住者のための老人ホームの計画、実装、および評価する活動。社会化を促進し、娯楽、リラクゼーション、充実感を提供し、日常生活スキルを向上させるプログラムを設計します。

ライフエンリッチメントディレクターは何をしますか?

ライフエンリッチメントディレクターは、成功する活動とボランティアプログラムの開発と調整を担当しています。ライフエンリッチメントディレクターは、居住者の関心を評価し、活動プログラムのニーズをサポートするためのリソースを計画および管理します。

ナーシングホームの活動助手はいくら稼ぎますか?

2020年2月26日現在の米国のActivityAide- Nursing Home平均時給は14ドルですが、その範囲は通常12ドルから16ドルの間です。

テキサスでアクティビティディレクターはいくら稼ぎますか?

テキサス州のアクティビティディレクター平均給与1時間あたり13.36ドルで、全国平均を満たしています。

ナーシングホームのアクティビティアシスタントになるにはどうすればよいですか?

アクティビティアシスタントの要件:
  1. 高校の卒業証書と特定の認定が必要になる場合があります。
  2. 看護、レクリエーション活動、イベント計画、または関連するものについてのより多くの教育または経験が望ましい場合があります。
  3. 職業訓練と応急処置およびCPR訓練が必要な場合があります。

どのようにしてライフスタイルコーディネーターになりますか?

ライフスタイルコーディネーターのキャリア資格には、学士号または修士号、実務経験、および管理スキルが含まれます。

活動コーディネーターはケアホームで何をしますか?

アクティビティコーディネーターは、アクティビティ、外出、イベントを開発および計画します。彼らは、ホテル、ナーシングホーム、大学、キャンプなど、さまざまな環境で働く可能性があります。彼らは、プログラムの開発、イベントへの人員配置、活動の実施の監督を担当しています。