MindTapコースとは何ですか?

質問者:Artzai Schreuer |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:趣味と興味のあるビデオ制作
5/5 (95ビュー。15投票)
MindTapは、インストラクターが今日の学生を批判的思考者に変えるのに役立つデジタル学習ソリューションです。 MindTapは、パーソナライズ、最先端のコンテンツ、進捗状況の追跡機能、および学生に力を与えるツールの力を備えており、学生のエンゲージメントをオンにするのに役立ちます。

では、MindTapは無料ですか?

MindTapは、ユーザーにデジタルポートフォリオツールへの無料アクセスを提供します。この秋、Cengage Learningのオンライン学習プラットフォームであるMindTapを使用している100万人以上の学生が、自分の作品のデジタルポートフォリオを無料で構築し、生涯にわたって維持できるようになります。

さらに、どのようにしてMindTapを入手しますか? login.cengagebrain.comでリピーターとしてログインします。 MindTapモバイルアプリをダウンロードしてくださいMindTapをアクティブにすると、 MindTapモバイルアプリに無料でアクセスできるようになります。このアプリを使用すると、いつでもどこでも読んで練習することができます–完全な柔軟性を提供し、このコースでの成功を高めるのに役立ちます!

また、MindTapの費用はいくらですか?

これは、 MindTapを含むすべてのCengage製品のサブスクリプションです。学生は、Cengageが提供するすべてのものに対して定額料金を支払います。つまり、 MindTapと、必要な他のコース資料( 22,000以上の製品にアクセスできます!)を1学期119.99ドルで入手できます。

MindTapアクセスコードとは何ですか?

アクセスコードアクセスコードを使用すると、新しいCengage教科書に同梱されているか、地元の書店で印刷されたカードで購入されているか、オンラインで購入されている可能性のあるオンライン資料を登録できます。アクセスコードに記載されている手順に従って、製品を登録してください。

32の関連する質問の回答が見つかりました

センゲージラーニングの費用はいくらですか?

Cengage Unlimitedと呼ばれる新しいオファーでは、学生は70の分野と675のコースエリアで20,000を超えるCengage製品に1学期119.99ドルでアクセスできます。 12か月のアクセスの場合の価格は179.99ドルで、2年間の価格は239.99ドルです。

アクセスコードはいくらですか?

キャンパスの書店で購入したスタンドアロンのアクセスコードの平均コストは約100ドルである、とレポートは発見しました。教科書に同梱する場合の費用は、教科書がデジタルか印刷物かなどの要因によって異なりますが、平均で$ 126です。

MindTapコースキーとは何ですか?

Aplia、 MindTap 、4LTRまたはCengageNOWコースキー
コースキーは、受講しているコースを識別する12桁または15桁の数字と文字の文字列です。あなたのインストラクターはあなたにこれを提供するべきです。シラバスまたはインストラクターのコースWebページでコースキーを見つけてみてください。

MindTapには教科書が含まれていますか?

MindTapへようこそ:カスタマイズされたパーソナルラーニングエクスペリエンス。インストラクターは、このMindTapコースを設定して、必要なものがすべて含まれるようにしました。読書、学習ツール、ビデオ、宿題、クイズ、その他のアクティビティです。

無制限にCengageを返すことはできますか?

返品ポリシーは、購入した材料の種類によって異なります。あなたは試用期間中Cengage無制限に無料でアクセスできます。 Cengage Unlimitedを購入した後、払い戻しは14日間のみ可能です。それ以降の返金はありません。

cengageを無制限に購入する必要がありますか?

簡単な答えはノーです。学生がCengageUnlimitedを持っている場合、個別のアクセスコードは必要ありません。このシナリオでは、彼らは自分のサブスクリプションは、彼らがコースLMSへのアクセスに使用するアカウントに登録したアカウントから転送持つように接触Cengageをサポートする必要があります。

無制限のCengageで何が得られますか?

Cengage Unlimitedは、学生にすべてのCengageオンライン教科書、アクセスコード、デジタルプラットフォーム、宿題と学習ツール、パートナー特典などを1つのサブスクリプションで1つの価格で提供する初めてのデジタルサブスクリプションです。

センゲージとはどういう意味ですか?

Cengageは、高等教育、幼稚園から高校まで、専門家、および図書館の市場向けの教育コンテンツ、テクノロジー、およびサービス会社です。世界20カ国以上で運営されています。

センゲージラーニングが無制限に無料なのはなぜですか?

Cengageアンリミテッドは、Cengage提供しているすべてのデジタル学習プラットフォーム、電子ブック、オンライン宿題や勉強道具に学生TOTALおよびオンデマンドでアクセスを提供します。サブスクリプションには、アクティブ化されたデジタル製品の無料プリントレンタルも含まれます。学生は送料を支払うだけです。

チェグは無制限ですか?

Chegg Study Packの月額サブスクリプションには、以下へのアクセスが含まれます。
EasyBib Plus-無制限の紙のアップロード、盗用チェック、文法カード、無制限の参考文献プロジェクト、6000以上の利用可能なすべての引用スタイルへのアクセス、インラインおよび脚注のフォーマット。

私のコースキーは何ですか?

コースキーは、インストラクター主導のコースに登録するために使用されます。コースキーは、コースインストラクターが選択します。インストラクターからコースキーが提供されている場合は、以下に入力してください。あなたのコースコースキーがわからない場合、あなたのインストラクターにお問い合わせください。

センゲージラーニングを無制限にするにはどうすればよいですか?

Cengage Unlimitedサブスクライブし、学期のすべてのCengage学習資料にアクセスするためにたったの$ 119.99を支払います。サブスクリプションは2018年8月に利用可能になります。デジタル学習プラットフォーム、電子書籍、オンライン宿題、学習ツールにアクセスします。 70の分野にわたる22K以上のコース資料を閲覧できます。

センゲージアクセスコードを取得するにはどうすればよいですか?

アクセスコードを取得するには、次の4つの方法があります。
  1. アクセスコードカードが同梱されている教科書を購入し、WebAssignにログインしてからコードを入力してください。
  2. 書店で別途アクセスコードカードを購入し、WebAssignにログインしてからコードを入力してください。

Cengage MindTapにアクセスするにはどうすればよいですか?

ログイン
  1. login.cengage.comにアクセスします。または、インストラクターから提供されたリンクを使用してください。
  2. Cengageのユーザー名とパスワードを入力します。新入生の場合は、メールアドレスを入力し、[アカウントの作成]をクリックして、指示に従います。
  3. [サインイン]をクリックします。
  4. MindTapコースをクリックします。プロンプトが表示されたら、学生IDを入力します。

Cengage Learningは何をしますか?

Cengageは、学習者向けに構築された教育およびテクノロジー企業です。同社は、世界中の高等教育、幼稚園から高校まで、専門家、図書館、および労働力のトレーニング市場にサービスを提供しています。 Cengageは、将来の学生が望む自信と勢いを構築する学習体験を生み出します。

cengage電子ブックをコンピューターにダウンロードするにはどうすればよいですか?

Altierus eTexbooksをコンピューターまたはモバイルデバイスにダウンロードして、オフラインで使用します。
  1. www.vitalsource.com/downloadにアクセスし、コンピューターまたはモバイルデバイス用のBookshelfをダウンロードしてインストールします。
  2. VitalSourceのメールアドレスとパスワードでサインインします。

Cengage MindTapはどのように機能しますか?

Cengage LearningのMindTapは、高度にパーソナライズされたオンライン学習プラットフォームへの新しいアプローチを表しています。クラウドベースの学習ソリューションであるMindTapは、すべての学習ツール(リーディング、マルチメディア、アクティビティ、評価)を組み合わせて、カリキュラムをガイドする単一の学習パスにします。