ピアソンコースから登録解除するにはどうすればよいですか?

質問者:Mudasar Mellinghoff |最終更新日:2020年4月21日
カテゴリ:音楽とオーディオのテレビと映画のポッドキャスト
4.9 / 5 (1,786ビュー。30投票)
コースを削除するには:
  1. [設定]タブをクリックします。
  2. [コース管理]で、[管理]リンクをクリックします。
  3. [コース設定]タブをクリックします。
  4. [このコースを削除]をクリックします。
  5. [OK]をクリックして、コースを削除することを確認します。注:コースを削除すると、すべての学生のデータとアクティビティも削除されます。

これを考慮して、ピアソンアカウントを削除するにはどうすればよいですか?

ステップバイステップ

  1. [設定]から[ユーザー]を選択します。
  2. 検索フィールドにユーザーの名前を入力し、[検索]をクリックします。
  3. ユーザーの横にあるチェックマークをクリックします。
  4. [タスクの選択]をクリックし、[ユーザーの削除/復元]を選択して、[開始]をクリックします。
  5. ユーザーの横にあるチェックボックスをクリックして、選択を確認します。
  6. [削除/復元]をクリックします。

また、デルタ数学の教師をどのように削除しますか?先生のアカウントにサインインします。レンチアイコン(右上)をタップします。 [教師の管理]をタップします。クラスから削除する教師の横にある[削除]をタップします。

同様に、Mymathlabアカウントを削除するにはどうすればよいですか?

学生アカウントを削除するには、以下の手順に従ってください。

  1. Pearson EasyBridgeに移動し、管理者としてサインインします。
  2. トップナビゲーションから[ユーザー]ページに移動します。
  3. [生徒]タブを選択します。
  4. 青い[管理]ボタンをクリックします。
  5. [学校のデータ]メニューから[人の管理]を選択します。
  6. [ユーザープロファイルで検索]セクションで学校を選択します。

接続するクラスを追加するにはどうすればよいですか?

Connectにログインすると、作成済みのコースが一覧表示されている[マイコース]ページに移動します。コースの追加(A)をクリックしてコースの作成を開始します。タイトル、著者、または主題で検索します。検索条件を入力すると、件名、著者、またはタイトルでフィルタリングできます(A)。

19関連する質問の回答が見つかりました

WileyPLUSでクラスを離れるにはどうすればよいですか?

グローバルナビゲーションで、[コース]リンク[1]をクリックしてから、コースの名前[2]をクリックします。サイドバーで、[このコースドロップ]ボタンをクリックします。注:自己登録されたWileyPLUSコースは、進行中(コースの開始日から終了日まで)にのみドロップできます。

Mcgraw Hill Connectをオプトアウトするにはどうすればよいですか?

オプトアウトする方法
  1. リンクをクリックして、「コース資料」コンテンツ領域を開きます。
  2. 「RedShelfコース資料」リンクをクリックします。
  3. [コースの詳細を表示して、コースの資料をオプトアウトする]をクリックします。
  4. 一番下までスクロールして、[このコースに必要なすべての資料へのアクセスをオプトアウトしたい]を選択します。

クラスをキャンバスにドロップするにはどうすればよいですか?

ドロップコースまたはプログラム
[進行中]タブで、コースまたはプログラムを見つけて、[設定]アイコン[1]をクリックします。ドロップコースまたはプログラムリンク[2]をクリックします。

ピアソンVUEをキャンセルするにはどうすればよいですか?

キャンセル試験のキャンセルをご希望の場合は、オンラインのピアソンVUEアカウントにアクセスして、予約の少なくとも7日前までに試験キャンセルする必要があります。試験の予約に使用したのと同じクレジットカードに、全額返金されます。払い戻しには10〜14営業日かかります。

ピアソンサポートに連絡するにはどうすればよいですか?

SuccessMakerとiLit用(888)827-0772カスタマサポート。 (844)597-3224ピアソンConnexusサポート。 (800)234-5832テクニカルサポート

学生アカウントを削除するにはどうすればよいですか?

学生のウェブサイトからアカウントを削除するには:
  1. 画面の右上隅にあるユーザー名をクリックします。
  2. 「アカウントの削除」を選択します
  3. ポップアップボックスの「削除」をクリックして、削除を確認します。

数学でデルタはどういう意味ですか?

デルタとは、数学的計算の変化を指します。
それ以外の場合は、導関数などの変化率を指します。通常は変更を指しますが、デルタ自体はギリシャ文字であり、方程式の変数としても使用できます。

生徒はどのようにしてシーソークラスを離れることができますか?

アプリのクラスを削除するには:プロフィールアイコンをタップし、アーカイブするクラスをタップします。右上隅にあるレンチをタップしてから、[クラス設定]をタップします。画面の一番下までスクロールして、[アーカイブクラス]をタップします。

シーソーのメッセージをどのように削除しますか?

教師としてメッセージやお知らせを編集または削除できるようになりました。メッセージの横にある[]をタップして、そのメッセージを編集、コピー、または削除ます。自分が書いたメッセージのみを編集または削除できます。