CESコースとは何ですか?

質問者:Benyoussef Soref |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリー:教育専門学校
4.2 / 5 (1,037ビュー。13投票)
民間教育システム(CES)基本コースは、チームを効果的に指導し、世話をするために直接的なリーダーシップを発揮する陸軍民間指導者のために設計されています。ベーシックコースは、GS 1〜9または同等のグレードのすべての陸軍民間人に必要なリーダー育成コースです。

さらに、CESファンデーションコースとは何ですか?

ファウンデーションコース(2006年9月以降に採用されたすべてのグレード)ファウンデーションコースの目標は、陸軍民間人にリーダー育成の概念へのオリエンテーションを提供し、キャリアを構築し、陸軍民間人のリーダーになることです。

さらに、CESにはいくつかの主要な陸軍民間人のキャリアアップステージがありますか? CESは、それぞれの民間グレードレベルに適用できる8レベル民間開発コースを提供しますCESは基本的に、民間人としてのキャリアのために定義された陸軍士官または入隊したキャリアパスの専門能力開発に相当する民間人です。

また、文民教育制度コースはどれですか?

民間教育システム(CES)は、陸軍民間人のキャリアを通じて強化された教育機会を提供する、進歩的で順次的なリーダー育成プログラムです。ファンデーションコースを:CESが含まれるように民間開発の複数のレベルを提供します。ベーシックコース

陸軍民間教育システムに関して、dLは何の略ですか?

分散学習

18関連する質問の回答が見つかりました

CESは陸軍で何の略ですか?

文民教育システム

どの軍の執筆コンポーネントが最も重要ですか?

陸軍の基準では、「効果的な陸軍の文章は、読者が1回の迅速な読書で理解し、内容、構成、スタイル、正確性に誤りがない」と述べています。⇒実体。最も重要な要素。実体には、制御するアイデアが含まれます。とそのサポート。

リスク管理軍の定義は何ですか?

リスク管理の定義リスク管理は、運用上の要因から生じるリスクを特定、評価、および制御し、リスクコストとミッションのメリットのバランスをとる意思決定を行うプロセスです。

Mett TC分析は5つのステップのRMプロセスのどのステップで実行されますか?

RM5つのステップ(ハザードの特定、ハザードの評価、コントロールの開発とリスクの決定、コントロールの実装、監視と評価)は、サービス全体で使用され、共同の力として機能するのに役立ちます。

2つの補完的で相互にサポートするコミュニティは何ですか?

陸軍の職業には、兵士と陸軍の民間人という2つの幅広い専門家のカテゴリーがあります。これらの専門家は、陸軍専門職内の2つの補完的で相互に支援するコミュニティで構成されています。

どのトレーニングドメインが進歩的かつ順次的な教育を提供しますか?

下士官は、進歩的かつ連続的なプロセスを通じて、キャリアを通じてリーダーとして成長します。これらのプロセスには、教育、運用、自己啓発の3つの学習ドメインにわたるトレーニング、教育、および経験が組み込まれています。

どの陸軍規則に陸軍のCESポリシーが含まれていますか?

陸軍規則350-1「陸軍訓練とリーダー育成」は第4章のCES出席要件に対応しています。9月以降にフルタイムの常勤職に就くすべての新しい陸軍民間人従業員には基礎コースが必要です。

どの主要な回復力が主に役立ちますか?

柔軟、徹底的、正確に考えて新しい戦略を試してみることで、より効果的になる能力を高めるのに主に役立つ主要な回復力はどれですか?

どの軍の専門能力開発モデルが3つのドメインで構成されていますか?

リーダー育成は、運用ドメイン(訓練と任務遂行)、制度ドメイン(陸軍教育システム)、自己啓発ドメイン(自発的な教育と経験)の3つのドメインで構成されています。

米軍が最初に民間人の従業員を雇い始めたのはいつですか?

1775年、最初の陸軍の民間人は、店員、熟練した商人または職人、医師、チームスター、および非熟練労働者として雇用されました。

買収コード化されたポジションとは何ですか?

獲得ポジションは、ポジションのキャリアカテゴリ、レベル、重要度、および特別な割り当て(KLPの場合)によってコード化されます。ポジションは、1つの取得キャリアカテゴリコードでのみコーディングできます。このコーディングは、軍と民間の両方の立場のMPESに反映されています。

重要な買収ポジションとは何ですか?

臨界取得位置(CAPS)は、取得プログラムに努力レギュレーションを実現具体DAWIAに従って成分取得エグゼクティブ(CAE)により指定された陸軍取得労働力(AAW)位置のサブセットであり、そしてその位置の重要度に基づいて、またはそれを機能させる

平時の一般的な活動は何ですか?

平時の運用
ASCCの平時作戦には、治安支援、国家支援、捜索救助、CA、NEO、平和維持、軍事的示威活動、対抗薬作戦への支援、人道支援および災害救援が含まれますが、これらに限定されません。

次のうちどれが陸軍民間軍団の信条の一部ですか?

私は、戦争と平和の間、リーダーシップ、安定性、継続性を提供します。私は合衆国憲法を支持し擁護し、私たちの国と軍隊に仕えることを光栄に思います。私は、忠誠、義務、尊敬、無私の奉仕、名誉、誠実さ、そして個人的な勇気という陸軍の価値観を生きています。