リアトリスの花とは何ですか?

質問者:Elizabeht Ewerts |最終更新日:2020年2月26日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (98ビュー。33投票)
Liatrisは夏に咲く多年草で、草が茂った葉とぼやけたブラシノキの花が咲きます。ブレイジングスターまたはゲイフェザーとして一般に知られているこの北米の野花は、フラワーガーデン、カッティングガーデン、造園エリア、非公式の植栽に魅力的な追加を行います。

ここで、リアトリスは広がりますか?

植物はゆっくりと広がりますが、最終的には幅が3〜5フィートになります。通常、ほとんどの庭のスペースには1つの植物で十分です。ブレイジングスターは自己播種し、地下の根にも広がります。

Liatrisの花はどのように見えるのでしょうか? Liatrisの花は通常、の花、、上から下へのではなく、伝統的な下のようthistle-は、ほとんどの植物のブルーミングトップに、背の高いスパイクに沿って形成し、これらのあいまい。そこにも利用できる色と白の品種をバラされています

同様に、リアトリスは行き詰まっているべきでしょうか?

Deadheadingブレイジングスター草花Deadheadingは大きくて良いの花の生産にそのエネルギーを指示するために植物を奨励しています。燃える星の花が薄れ始めたらすぐに、茎を基部の葉に戻します。これらは、ユリアザミの茎の根元から成長する小さな葉です。

燃える星はどれくらい咲きますか?

Liatrisクイックリファレンス成長チャート

ブルームタイム: 7月8月土壌タイプ:
曝露:完全な太陽土壌のpH:
成熟するまでの時間:シードから始めて2年土壌排水:
間隔: 15インチ、品種によって異なる場合がありますコンパニオンプランツ:
植え付けの深さ: 1/4インチ用途:

35関連する質問の回答が見つかりました

Liatrisは1年目に咲きますか?

花は通常、植えてから約70〜90日後の最初の年に現れ、植物今後何にもわたって再び咲きます。在来植物として、 liatrisは、牧草地、在来植物の庭、または帰化地域に植えられたときに、それ自体を保持するのに十分なほど活発です。

Liatrisは侵襲的ですか?

エゾミソハギは、船のバラストの種子を介してヨーロッパから北アメリカに導入された多年生の侵入植物です。一旦定着すると、在来種を急速に追い出し、植物や動物の全体的な多様性を減少させるため、これらの生息地に対する深刻な脅威と見なされています。

リアトリスを減らしますか?

初冬に、植物が根球に完全に引き込まれるため、土壌に近いユリアザミを切ることができます。葉で越冬する可能性のある植物にとって、カットは重要ではありません。

Liatrisはどのくらい大きくなりますか?

品種に応じて、リアトリス植物はUSDA成長ゾーン3〜9でさ1〜6フィートまで成長できますが、ほとんどの市販のタイプは平均3フィートです。

ハチドリはリアトリスのようですか?

Liatrisは、ミツバチ、蝶、ハチドリを誘引することが知られている北米原産の草原植物です。植物は手入れが簡単で、底の周りや早咲きの多年生植物を埋めるために使用できます。

私のリアトリスを食べているのは何ですか?

グラウンドホッグ、ウサギ、ハタネズミも植物を食べます。鹿は他の植物よりもLiatrisspicata食べる可能性が低いため、鹿は抵抗力があると考えられていますが、食べ物が不足している場合、鹿はほとんど何でも食べます。

Liatrisの種子をどのように発芽させますか?

ユリアザミの種を屋内で始めるか、春先に庭に直接播種します。種子は通常、 20〜45日で発芽します。種子が4〜6週間の冷たく湿った状態にさらされると、発芽を改善できます。これは、秋または初冬に屋外で種を蒔くことによって達成できます。

行き詰まった場合、リアトリスは再び咲きますか?

ブルーストーンによると、行き詰まった場合リアトリスは再び咲きます。

リアトリスはどれくらい背が高くなりますか?

花の茎は6フィートの高さまで成長する可能性があります。鉱山は最初の年に約30インチに成長し、私の確立された植物は現在、約4フィートの高さの茎を持っています。ユリアザミを植えるときは、植物のサイズに注意してください。

Liatris Blazing Starをどのように管理しますか?

過ぎ去った枯れ花の茎は、初秋に再び咲く可能性があります。霜が降りたら、秋に葉を切り、堆肥にします。燃える星が広がるのを助けるために、晩秋に球茎を掘り、小さな球茎を取り除き、冬には涼しくて暗い場所に屋内で保管し、春には約1〜2インチの深さで植え替えます。

Liatris球根をどのように保管しますか?

Liatris-球茎を35°F(2°C)の湿った泥炭に保管します。リリウム-地面に置いたままにしておく方が良いですが、35°F(2°C)の湿った泥炭に保管できます。ネリネ-球根を乾燥させて保管するか、35°F(2°C)の換気のある容器に保管します。

リアトリスをデッドヘッドにする必要がありますか?

燃える星の植物は、使用済みの花や花の穂を取り除くために時折行き詰まるのを高く評価しています。燃える星を一年中見栄えよく保つことに加えて、デッドヘッディングはまた、植物が派手な花の別のラウンドを生成することを奨励します。燃える星の植物は、咲くとゴージャスに見えます。

ラベンダーを減らすことになっていますか?

あなたは8月の後半に3分の2戻ってそれを切断することにより、英語のラベンダーを剪定し、必要な場合は、むき出しの木材にカットすることができます。新しい芽はすぐに茂みの根元に現れ、これらは冬が来る前に成長して固まるのに十分な時間があります。

どのようにゲイフェザーを育てますか?

ゲイフェザー植物は種子から育てられます。それらはあなたのフラワーガーデンに直接播種するか、後で移植するために屋内で始めることができます。お住まいの地域の最後の霜の6〜8週間前にゲイフェザーの種を蒔きます。種子を1/8 "から1/4"の細かい庭または種子の開始土壌で軽く覆います。

Liatris spicataの身長はどれくらいですか?

Liatrisspicata説明
ブレイジングスターはかなり背の高い植物で、高さは約36〜48インチ(90〜120 cm )に達します。広がりは10〜20インチ( 25〜50 cm )です。それは直立し、塊を形成します。

Echinopsをどのように育てますか?

ヒゴタイは春または初夏に植える必要があります。光:完全な太陽の下でエキノプスを植えます。土壌: Echinopsは、水はけが良い限り、さまざまな種類の土壌を処理できます。水はけの良い土壌は砂質でローム質の土壌(最も平均的な庭の土壌)です。

Liatrisはいつ移動できますか?

秋または早春に新しい植物を移植するか、開花が終わった後、秋に既存の燃える星の植物を掘り起こして新しい場所に移動することができます。