各スタンザと比較して、川は何ですか?

質問者:MladenBorgoñon|最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:本と文学の
4.1 / 5 (1,554ビュー。9票)
回答:詩のはキャロライン・アン・ボウルズによって書かれました。最初のでは、詩人は隠れて遊んでいる子供と比較します。 2番目のスタンザでは、それはどこにでも行くことを敢えてしている若者と比較されます。

これを考えると、なぜ川は買いだめと呼ばれるのですか?

スタンザ3では、買いだめとして描かれていますは人のようなものです。底や底で他人からよく隠されているか守られているものを蓄積したり集めたりするのが好きな買いだめ。なぜなら、川が流れるとき、その道に出くわすものを回避するために止まることはないからです。

また、知っている、川は子供のようですか?なぜですか?水のような子供がたくさんいるので、川は子供のような川です。 CAボウルズによって川が完全にの厳しいと優しい面についてです。この詩は、の機能、破壊力、特徴についても説明してます。詩人はまた、川に多くの人間の特徴をもたらします。

簡単に言えば、川は放浪者のようにどうですか?

は人のようなものです。特定の場所に長く立ち止まることなく、ある場所から別の場所へと移動し続ける放浪者。同じことが流れ続け、止まることのないにも当てはまります。彼はひねって向きを変えます、彼はただ静止することはできません。

誰がその詩を川に書いたのですか。

キャロライン・アン・ボウルズ(1786-1854)は、英国の桂冠詩人であるロバート・サウジーと結婚しました。彼女、CHAPTER ONCHURCHYARDやTALESOF THE FACTORIESなど、他にもさまざまな作品を書いています。 THE RIVERは、川の活力と素晴らしさを表現したです。

9つの関連する質問の回答が見つかりました

誰が詩を書いたのですか?

。匿名による誰も|ポエトリーファウンデーション。

なぜ詩人はそれを膨らんだ川と呼ぶのですか?

詩人の母親は彼がヤキマ川が取られたことを生活に更新し続けるよう詩人は腫れ川、それを呼び出します。通常、彼女は誰かが川で溺死した事件を彼に話していたので、彼女は彼にから離れるように忠告しました。

川の詩のテーマは何ですか?

ラマヌジャンの詩ARiverのテーマ
ユーモアは、牛の名前と双子の色付きおむつに表示され、それらを区別するのに役立ちます。しかし、これもまた、ヒンドゥー教の正統性に対する攻撃です。牛には名前が付けられていますが、その女性が誰であるかは誰にもわかりません。

どのように詩を書きますか?

あなたの読者に感情を生み出すために詩を書くことに向けて(この場合、詩は完全に読者に役立つために存在します)。
  1. あなたの目標を知っています。
  2. 決まり文句は避けてください。
  3. センチメンタリティを避けてください。
  4. 画像を使用します。
  5. 比喩と直喩を使用します。
  6. 抽象語の代わりに具体的な単語を使用します。
  7. テーマを伝える。
  8. 普通を覆す。