外でアルデックスフェザーフィニッシュを使用できますか?

質問者:Amee Greinert |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:自動車用マイクロカー
4.6 / 5 (1,307ビュー。32投票)
ARDEX FEATHER FINISHは、コーティングまたはシールされている場合でも、恒久的な摩耗面として使用しないでください。 ARDEX FEATHER FINISHは、カーペット、ビニールフローリング、セラミックタイルなどの適切な床材で覆われている必要があります。

同様に、ardexフェザー仕上げは何に使用されますか?

ARDEXFEATHERFINISH®はポルトランドセメントベースの下敷きで、シートビニールやVCT(ビニール組成タイル)などの今日の要求の厳しい床材を設置する前に、さまざまな下地に滑らかで永続的な仕上げを提供します。

続いて、質問は、ardexフェザー仕上げのPSIは何ですか? 4200 psi

また、フェザーフィニッシュとはどういう意味ですか?

ARDEX FEATHER FINISHは、ビニール、カーペット、セラミックタイルなどの床材を取り付ける前に、さまざまな内部基板に滑らかで永続的な仕上げを提供するように設計されたセメントベースのスムージングコンパウンドです。 ARDEX FEATHER FINISHは水と混合して、滑らかでクリーミーなモルタルを提供し、簡単に塗布できます。

ardexフェザー仕上げに色を付けてもらえますか?

いくつかのARDEX製品には、(それが硬化された後、酸または水ベースの汚れを使用して)一体的に染色された(色はあなたが製品をミックスする際に混合される)、または局所的にすることができます。 SD-Mは、顔料や染みに対応するフェザーフィニッシュに似た製品です。

31関連する質問の回答が見つかりました

床のフェザリングとは何ですか?

Tilemaster Featherは、最終的な材を設置する前に、多種多様な下地に内部使用するために開発された、速乾性、速硬化性、超微細、高分子パッチ修復および平滑化コンパウンドです。

カットバック接着剤とは何ですか?

カットバック接着剤は、ビニールタイル、シートビニール、屋内および屋外のカーペットを表面に接着するために作られた溶剤ベースの処方であり、その他のさまざまな接着剤の役割も果たします。丈夫で耐水性があり、一度設置すると簡単にこすったり研磨したりすることはできません。

arditフェザーフィニッシュはどのように使用しますか?

ダンロップアルディットフェザーフィニッシュ
  1. 3mmまでスキムコート。
  2. グラウトジョイントを水平にするために溝を埋めます。
  3. 15分から床の敷物を適用します。
  4. プライマーは必要ありません。

Home Depotはardexフェザー仕上げを採用していますか?

フェザーフィニッシュパッチとスキムコート-12163-ホームデポ

エンボスレベラーとは何ですか?

エンボスレベラーはモルタルのようなコンパウンドで、新しいフローリングの設置に利用できます。エンボスレベラーの目的は、新しい床をその上に設置するときに、継ぎ目、くぼみ、および既存の床の品質の結果である影響を減らすことです。

床のスキムコーティングとは何ですか?

脱脂は、床の準備では、コーティングは、化合物がのばらつきを低減し、新たな材を取り付けることができ、その上に滑らかで接着可能な表面を提供する下敷としてサブフロアに適用した処理です。

ヘンリーフェザーフィニッシュはアーデックスと同じですか?

ヘンリーフェザーフィニッシュは、このアーデックスバッグと同じものです。それらはまったく同じ会社によって作られています-ちょうど異なるパッケージング。これを知ってください-ヘンリー製品(混合前の粉末)は、 Ardexよりもはるかに濃い灰色であることがわかりました

ラミネートカウンタートップをコンクリートで覆うことはできますか?

コンクリートのカウンターがそれらの制約に合うと思いました。私が読んだことから、コンクリートのスキムコートは、カウンターを取り外したり再構築したりすることなく、ラミネートを変形させるでしょう。それは、ラミネートの上に、こて塗りの層でまっすぐに適用されます。そしてそれは安価です。

コンクリートのカウンタートップは滑らかですか?

コンクリートのカウンタートップは一から作られているので、鏡のように滑らかなものから石のような質感まで、幅広い仕上げから選ぶことができます。非常に滑らかでシームレスな表面を実現したい場合は、キャスト後にコンクリートを研磨または研磨するのが最善の方法です。

ardexをサンドできますか?

50グリットの紙から始めて、非常に粗い部分を砂で落としますが、それ以上のことしないでください。 50グリット、必要以上にカウンタートップ取り除き、エッジの一部が飛び出す可能性があります。これは本当にフィニッシュを滑らかにすることを渡ししますので、迅速に220グリットに切り替えます。今

コンクリートのカウンタートップには何回のシーラーが必要ですか?

まず、表面に吸収される浸透性シーラーを1〜2回塗ります。次に、ラッカーまたは水性ベースの局所シーラーを適用して、スラブの色を引き出し、ステインとセメントの間にシーラーの層を置きます。

コンクリートのカウンタートップは、密閉する前にどのくらい硬化する必要がありますか?

原則として、従来のコンクリートは、ゆっくりと均一に乾くに、最低5〜7日間湿らせて硬化させる必要があります。ただし、ほとんどのコンクリートカウンタートップ職人は、処理とシーリングを進めるに1〜2日の硬化時間を可能にする高性能ミックスを使用しています。

コンクリートを砂で削ってもらえますか?

良いニュースは、良いコンクリートサンドペーパー(砂の代わりにダイヤモンドを使用して作られている)などの適切な機器を使用すると、コンクリートを比較的簡単に研磨できることです。工具と除去された材料の量に応じて、達成できる研磨仕上げには3つの異なるタイプもあります

砂コンクリートのカウンタートップを乾かすことができますか?

あなたは乾燥があなたのコンクリートを-sanded、まだセメントクリームの仕上げを持っていました場合は一番簡単な方法は、320〜400グリットの炭化ケイ素のウェット/ドライサンドペーパーを用いて手で濡れた砂にあります。炭化ケイ素はコンクリートよりもはるかに硬いため、表面を簡単に摩耗させますが、クリームの仕上げを損なうことはありません。

コンクリート食品は安全ですか?

私の知る限り、コンクリートは本質的に食品安全です。それは何世紀にもわたって水道管、タンクおよび貯水槽に使用されてきました。

セルフレベリングコンパウンドをどのようにフェザーしますか?

  1. ステップ1-セルフレベリングコンパウンドの注入と拡散を続けます。
  2. ステップ2-注がれたコンパウンドのフェザーエッジ。
  3. ステップ3-さらに化合物を混合します。
  4. ステップ4-コンパウンドを注いで床を仕上げます。
  5. ステップ5-こてを使用してコンパウンドを滑らかにします。
  6. ステップ6-コンパウンドを完全に乾かします。

フェザーエッジコンクリートとは何ですか?

ProSpec®フェザーエッジは、こて塗り、迅速な設定は、滑らかな超の結果は、薄い仕上げ弾性フローリング、VCTと床材の広いアレイの下に適用することをベースパッチとスキムコーティング化合物をセメント、修飾ポリマー-れます。機能と利点。