ローンの共同署名者になるとはどういう意味ですか?

質問者:Expectacion Rathje |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:ビジネスおよび金融事業運営
4.4 / 5 (92ビュー。25投票)
連帯保証人は、彼または彼女のデフォルトあればローンの借り手の債務を支払うことに同意した人です。ローンの共同署名を依頼された人は、通常、良好なクレジットスコアと長い信用履歴を持っているため、主要な借り手の承認の確率が大幅に向上します。

これに加えて、共同署名者のクレジットはどのように影響を受けますか?

厳密な意味では、答えはノーです。あなたがそれ自体で共同署名者であるという事実は、必ずしもあなたの信用を傷つけるわけではありません。しかし、cosignedアカウントが時間通りに支払われた場合でも、借金は将来的に融資を受けるためにあなたの能力に影響与える可能性がある、あなたのクレジットスコアと回転の利用に影響与える可能性があります。

また、ローンの連帯保証は良い考えですか?借り手が支払いに熱心であっても、連帯保証の結果として信用問題に遭遇する可能性があります。あなたが共同署名するローンは、あなた自身の借金の1つとしてあなたの信用報告書に表示されます。はい、それは面倒ですが、この人が共同署名者なしでローンを取得できない場合、それには正当な理由があります。

これを考慮に入れて、誰が共同署名されたローンのクレジットを取得しますか?

あなたがローン連帯保証人である場合、あなたが署名されている債務は、主債務者の信用ファイルだけでなく、あなたの信用ファイルに表示されます。主要な借り手が合意されたとおりにすべての支払いを時間どおりに行っている限り、共同署名者でさえ、より前向きな信用履歴を構築するのに役立ちます。

あなたが誰かのためにローンを共同で署名するとき、それはどういう意味ですか?

連帯保証人は他のとの融資に適用され、かつ合法的に彼らは支払いを行うことができない場合は自分の借金を支払うことに同意するです。しかし、共同署名者の場合、他のができない場合でも共同署名者介入して支払いを行うことができるため、貸し手は誰かローンを提供する可能性が高くなります。

28関連する質問の回答が見つかりました

共同署名者をローンから削除することはできますか?

2.削除を依頼します。主要な借り手の信用履歴によっては、一部の貸し手は、貸し手に利益をもたらさないため、この状況はまれですが、一定期間後に削除するオプションを共同署名者に与える場合があります。あなたのローンがこれを許可するかどうかを確認するためにローン文書をチェックしてください。

息子のためにローンを組むべきですか?

なぜあなたはあなたの子供のために共同署名するべきではありません。親が子供のための融資をcosigning検討するためにいくつかの良い上の理由が存在するが-彼らは車や家を買う、または信用履歴を確立する手助け- cosigningは、巨大な金融結果をもたらすことができます。これがあなたがあなたの子供のためにローンを決して共同署名しはならない理由です。

共同署名者にはどのような権利がありますか?

彼らはその所有者から車を取ることができないので、連帯保証人は、彼らがcosignedてきた車に法的権利を持っていません。ローンがデフォルトになった場合、共同署名者は主要な借り手と同じ義務を負いますが、貸し手はこの時点より前にローンが支払われることを確認するために共同署名者に連絡します。

共同署名者にはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

一般的に、共同署名者が必要になるのは、クレジットスコアまたは収入が金融機関の引受ガイドラインを満たすのに十分なほど強くない場合のみです。あなたより強いクレジットスコア(通常650以上)とローンの支払いをカバーするのに十分な収入を持っているなら、あなた共同署名者を必要としないでしょう。

連帯保証は信用報告書に表示されますか?

連帯保証はあなたの信用にどのように影響しますか?そのローンは、支払い履歴とともに両方の信用報告書表示されます。他の人が支払いをせず、アカウントが遅れると、その遅れた支払いはあなたの信用報告書表示され、あなたの信用履歴にも悪影響を及ぼします。

完璧なクレジットスコアとは何ですか?

完璧なクレジットスコアは実際には850ではありません。最も一般的なクレジットスコアリングブランドであるFICOとVantageScoreの両方で、その最高スコアは現在の標準範囲である300〜850のうち850です。

支払い遅延は共同署名者に影響しますか?

共同署名された債務の支払い遅れると、共同署名者のクレジットスコアが低下する可能性があります。すでに信用度が低い場合は、支払い遅延について特に心配する必要はありませんが、マイナスの信用イベントは、良好な信用スコアに大きな損害を与える可能性があります。

共同署名者であることの不利な点は何ですか?

共同署名者を使用する主な欠点は、共同署名者にあります。彼らは、少なくとも最初は責任を負わないというリスクを負っています。借り手がローンの債務不履行または延滞状態に陥った場合、ローンを返済する署名者の責任になります。

共同署名者に拒否されることはありますか?

借り手がローンをデフォルトした場合共同署名者は支払いを約束します。それは貸し手に追加の保険の層を提供しますが、共同署名者を受け入れる義務はなく、銀行とにかくあなた拒否する可能性があります。

共同署名者がいる場合、クレジットは上がりますか?

はい、自動車ローンの共同署名者なることはあなたの信用履歴を構築するのに役立ちます。主要なローンの所有者と共同署名者は、債務に対して同等の責任を共有し、ローンあなたの信用報告書と彼女の両方に表示されます。

共同署名者がいる場合、私のクレジットは重要ですか?

はい、あなたのクレジットも重要です。あなたはプライム金利よりも高くなりますあなたの信用がプライムレートの低すぎる場合、ノー、あなたの連帯保証人クレジットスコアを重要でときに、自分でできなかったあなたは、この方法で承認を得ることができますが、あなたはまださえ連帯保証人とプライム借り手とは考えられないでしょう。

共同署名者はあなたを法廷に連れて行くことができますか?

あなたが共同署名ローンに同意すると、あなたはまだ何らかの理由で債務者を訴えることができます-それはローンに関連していますか。訴訟の本当の問題は、訴訟を起こすことができるかどうかではなく、勝つことができるかどうかですあなたが軽薄な訴訟を起こした場合、借り手は弁護士費用と訴訟費用のためにあなたの後に来る可能性があります。

共同署名者はすでにローンを組むことができますか?

あなたすでに持っているならば、あなた間違いなく別の自動車ローンに共同署名することができます。実際には、誰かのためにcosigningことはあなたの信用報告書にそのオートローンショーので、あなたのクレジットスコアを向上させることができます

信用不良者に最適なローン会社はどれですか?

信用不良者のための2020年の最高の個人ローンは次のとおりです。
ランク個人ローン私たちの評価
1 MoneyMutual 4.8
2 CashUSA.com 4.7
3 CreditLoan.com 4.6
4 BadCreditLoans.com 4.6

共同署名者はどのくらい役に立ちますか?

それで、共同署名者はローンのために何をますか?共同署名者の役割は、自動車ローンの申し込み(およびローン自体)に自分自身を追加して、主要な借り手が承認されるようにすることです。貸し手によっては、承認の機会を増やすために、信用履歴がほとんどまたはまったくない借り手に共同署名者が必要になる場合があります。

共同署名者は何をしますか?

共同署名者とは、借り手が債務不履行に陥った場合に借り手の債務を支払うことに同意する人のことです。ローンの共同署名を依頼された人は、通常、良好なクレジットスコアと長い信用履歴を持っているため、主要な借り手の承認の確率が大幅に向上します。

共同署名者なしで家を売ることはできますか?

物件の売却
共同署名者としてあなたはすべての負債を受け取り、財産権はありません。主たる借り手が債務不履行に陥った場合、あなたに不動産売却する権利がありません。主な借り手は、または財産の所有権を持っています