APCはヘルスケアで何の略ですか?

質問者:Yomara Holcker |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.9 / 5 (394ビュー。35投票)
APCは、MedicareのAmbulatory Payment Classificationので、病院がMedicareおよびMedicaidの患者に提供するサービスについて連邦政府に請求するために使用するコーディングシステムです。

また、APCは何の略ですか?

装甲兵員輸送車

上記のほかに、DRGとAPCの違いは何ですか? APCはDRGに似ています。 APCとDRGはどちらも病院の外来通院または入院に関連する専門家の費用ではなく、病院の費用のみをカバーします。 DRGには497のグループがあり、APCには346のグループがあります。両方の支払いは、各DRG / APCの重みと施設の料金に基づいています。

その上、APCは看護において何の略ですか?

外来支払いの分類

APCの目的は何ですか?

正常な機能APCタンパク質は腫瘍抑制因子として機能します。つまり、細胞の成長と分裂が速すぎたり、制御されていない方法で分裂したりするのを防ぎます。これは、細胞が分裂する頻度、組織内の他の細胞に付着する方法、および細胞が組織内または組織から離れる方向に移動するかどうかを制御するのに役立ちます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

医学用語APCはどういう意味ですか?

APCの医学的定義(免疫学)
APC (免疫学):抗原提示細胞。T細胞が認識できる形で抗原を「提示」できる細胞。 APCの中には、B細胞とマクロファージを含む単球系統の細胞があります。

APCはビジネスにおいて何の略ですか?

APCの略:
ランク略語意味
* APCアラバマ電力会社
* APC年間変化率会計
* APC取得生産コスト
* APC関連する計画コンサルタント株式会社

APCはどのように計算されますか?

平均消費性向( APC )は、消費支出(C)と可処分所得(DI)の比率、つまりAPC = C / DIです。平均消費性向(APS)は、可処分所得に対する貯蓄(S)の比率、つまりAPS = S / DIです。 1.1。

APC値とは何ですか?

APCは、取得および生産コストの略です。取得とは、外部で取得/購入できる資産を意味します。請求書の価格とその他の関連する経験が含まれます。税関、オクトロワ、貨物のようにそれに関連付けられ、資産の資本化のために追加して取得の総コストに到達します。

APCは警察で何の略ですか?

実際の物理的制御

誰がAPCを始めましたか?

すべてのナイジェリア人民党
進歩的な変化のための議会
ナイジェリアの行動会議

APCは教育において何の略ですか?

高度なプロフェッショナル証明書

APCシステムはどのように機能しますか?

APCまたは「AmbulatoryPaymentClassifications」は、メディケアプログラムの外来サービスの施設に支払う政府の方法です。 APCは、病院にのみ適用される外来の将来の支払いシステムであり、Medicare Physician FeeScheduleに基づく医師の支払いには影響しません。

APACとはどういう意味ですか?

APAC諸国|アジア太平洋諸国2020。APAC地域は、西太平洋またはその近くにある国の集まりで構成されています。 APACは、Asia-Pacific (A-sia PAC-ific)の略です。この地域は、Asia-PacまたはAsPacとしても知られています。

APCホテル業界とは何ですか?

APC-顧客あたりの平均
APC 」は、ビジネスでよく耳にする用語です。 APCが「顧客あたりの平均価格」の略なのか、単純な「顧客あたりの平均価格」の略なのかはわかりませんが、意味は同じです。つまり、レストランに足を運んだ各顧客からどれだけの収益を生み出すことができるかです。

APCコーディネーターとは何ですか?

エージェンシープログラムコーディネーター。エージェンシープログラムコーディネーターAPC )は、プログラムの実行と管理について、それぞれのDoDコンポーネントプログラムマネージャーに責任があります。 APCは、DoDトラベルカードプログラムの日常業務を担当します。

ヘルスケアにおけるDRGの意味は何ですか?

診断関連グループ( DRG )診断関連グループ( DRG )は、病院への将来の支払いを標準化し、コスト抑制イニシアチブを促進する患者分類システムです。一般的に、 DRGの支払いは、入院から退院までの入院に関連するすべての料金をカバーします。

DRGには何種類ありますか?

基本のDRG、すべての患者のDRG、およびすべての患者洗練のDRG:3つの使用中のDRGのメジャーバージョンは現在ありませんDRGはメディケアによって使用され、入院患者の典型的なリソース使用量を測定します。

DRGはどのように決定されますか?

AN MS- DRGは、併存疾患や合併症(CCS)と主要な併存疾患や合併症(クライアントセンター)としてCMSによって識別主要診断、主要な手順、存在する場合、および特定の二次診断により決定されます。毎年、CMSはすべてのDRGに「相対的な重み」を割り当てます。

APCレートとは何ですか?

ほとんどの場合、APCはOPPSの支払い単位です。 CMSは、同様の臨床的特徴と同様のコストに基づいて、個々のサービス(HCPCSコード)をAPCに割り当てます。計算されたAPC支払いと自己負担は、 APC内の各サービスに適用されます。

DRGは入院患者専用ですか?

2015年10月の時点で、 DRGの決定に使用される診断はICD-10コードに基づいています。 DRGは歴史的に入院治療に使用されてきましたが、2016年後半に制定された21世紀の治療法により、メディケアおよびメディケイドサービスセンターは外来手術に適用されるいくつかのDRGを開発する必要がありました。