APCプライサーとは何ですか?

質問者:Olaya Romacho |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.9 / 5 (276ビュー。27投票)
APC Pricer ©は、スタンドアロンのExcelベースのOPPS Pricerであり、外来病院の請求全体(個々のサービスだけでなく)のOPPS払い戻し額を決定できます。それはあなたのPC上にあり、特別なソフトウェアを必要としません。

同様に、APCの支払いを計算するにはどうすればよいですか?

支払いは、APCの相対的な重みにOPPS変換係数を掛けて計算され、地理的な場所にわずかな調整が加えられます。支払いは、メディケアの部分と患者の自己負担に分けられます。自己負担額は、 APC支払い率の20〜40%の間で変動します。

また、包括的なAPCとはどういう意味ですか? 2015年以降、CMSは包括的なAPCを確立し、特定の手続きに対して包括的支払いを提供します。ポリシーは、通常OPPSでパッケージ化されているすべてのアイテムとサービスの支払いをパッケージ化します。また、OPPSでは通常パッケージされない他のアイテムやサービスの支払いもパッケージ化します。

簡単に言えば、APCの支払い率とは何ですか?

APCは、外来患者の将来の支払いシステムのためのサービス分類システムです。 *メディケアは、11のがんセンターの外来患者の前払いシステムの支払い率を調整して、各がんセンターの支払い対費用比率(PCR)がすべての病院の平均PCRと等しくなるようにします。

APCステータスインジケーターとは何ですか?

ステータスインジケータは、HCPCSコードで記述されたサービスがOPPSに基づいて支払われるかどうか、支払われる場合は、支払いが個別に行われるかパッケージ化されるかを識別します。ステータスインジケータNのサービスは、OPPSに基づいて支払われますが、それらの支払いは、個別に支払われるサービスの支払いにパッケージ化されます。

36関連する質問の回答が見つかりました

oppsとAPCの違いは何ですか?

現在導入されている病院外来前払いシステム( OPPS )は、すべての病院外来サービスを掲載料分類(APC)に分類します。病院は、様々な要因に応じて、複数のAPCまたは任意の出会いで同じAPC複数の発生のために支払ってもよいです。

個別のAPC支払いとはどういう意味ですか?

APCまたは外来支払いの分類は、メディケア(米国)プログラムのための施設の外来患者サービスにお金を払うの米国政府の方法です。医師、Current Procedural TerminologyやCPTなど、米国での支払いに関する他の方法論を介し払い戻されます。

OPPS支払いとは何ですか?

外来前払いシステム( OPPS )外来前払いシステム( OPPS )は、メディケアがメディケア患者の外来治療のために病院または地域精神保健センターが受け取る金額を決定するためのシステムです。

oppsクレームとは何ですか?

TRICAREは、外来患者前払いシステム( OPPS )を使用して、病院ベースの外来患者サービスに対して提出された請求を支払います。 TRICAREは、現在の病院外来の控除額、費用分担および自己負担額、およびOPPSに基づく壊滅的な損失保護を保持します。

メディケアのAPCコードとは何ですか?

APCコード(掲載料の分類)
このOPPSは、2000年8月1日に実装されました。APCは、病院にのみ適用される外来の将来の支払いシステムです。医師は、Current Procedural TerminologyやCPTなど、米国での支払いに関する他の方法論を介して払い戻されます。

APCとは何ですか?

APC –専門的能力の評価–は、卒業生がチャータードサーベイヤーとしての資格を得るために仕事で完了する必要があるトレーニングスキームです。チャータードサーベイヤーになるには、 APCに合格する必要があります。このためには、サーベイヤーとして雇用され、RICS認定の学位を取得している必要があります。

複合APC支払いとは何ですか?

複合APC
複合携帯型支払い分類( APC )は、サービスの単一の支払い率が、いくつかの主要な手順の同じサービス日(または異なる日付)の複数のHCPCSコードの組み合わせである場合です。

oppsの料金表は何ですか?

料金表は、メディケアが医師または他のプロバイダー/サプライヤーに支払うために使用する料金の完全なリストです。手数料の上限のこの包括的なリストは、サービス料金ベースで医師および/または他のプロバイダーに払い戻すために使用されます。プロバイダーは、以下のCMSリンクから最新の料金表にアクセスできます。

DRGは何の略ですか?

診断関連グループ

ASCはメディケアによってどのように支払われますか?

メディケアは、自立型または病院運営の外来手術センター( ASC )で提供される外科手術を対象としています。 (メディケアは、関連する医師のサービス(手術と麻酔)に対して、医師の料金表に基づいて支払います。)

APCの払い戻しの対象とならない補助サービスはどれですか?

現時点では、実験室サービスや理学療法、作業療法、言語療法などの補助サービスAPCの払い戻しの対象ではありません。それらは他のメディケア支払いシステムの下で支払われます。

サービスが提供される前に支払い額が決定される場合、どのような種類の支払いシステムが導入されていますか?

将来の支払いシステム(PPS)の払い戻し方法では、サービスが提供される前に支払い額が決定されます。

Rbrvsヘルスケアとは何ですか?

リソースベースの相対値スケール( RBRVS )は、医療提供者に支払うべき金額を決定するために使用されるスキーマです。これは、米国のメディケアおよびほぼすべての健康維持機構(HMO)によって部分的に使用されています。

Hcpcsの一時コードはどのくらいの頻度で更新できますか?

HCPCSの概要
コードセットコードの使用更新の頻度
HCPCSレベルII:National Healthcare Common Procedure Coding System CPTに示されていない医薬品、用品、機器、非医師のサービスおよびサービス®永続的なコードセットの毎年の更新と、一時的なコードの四半期ごとの更新

IPPS病院とは何ですか?

社会福祉法(法)のセクション1886(d)は、前向きに設定された料金に基づいて、メディケアパートA(病院保険)に基づく急性期病院入院患者の運営費の支払いシステムを規定しています。この支払いシステムは、入院患者の将来の支払いシステム( IPPS )と呼ばれます。