ブロックグラントは何をしますか?

質問者:ジャック・カンピージョス|最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:ビジネスおよび金融政府ビジネス
3.9 / 5 (71ビュー。19投票)
ブロック助成金(米国)とは、法執行機関、社会サービス、公衆衛生などのさまざまな幅広い目的のプログラムを支援するために、米国連邦政府から個々の州および地方自治体に指定された金額の助成金を提供することを指します。 、およびコミュニティ開発。

これに加えて、ブロックグラントの目的は何ですか?

ブロック助成金は、連邦政府が利益やサービスを提供するために州に提供する固定資金です。これらのプログラムをブロック許可すると、必要なときにこれらのプログラムの対象となる脆弱な個人や家族を支援するという連邦政府の取り組みが取り除かれます。

また、どのようにしてブロック助成金を取得するのかと尋ねる人もいるかもしれません。非営利団体またはその他のサービスプロバイダーは、州または準州からのパススルー資金を介してブロック助成金を受け取る資格がある場合があるため、州の助成金事務所(多くの場合、知事室にあります)に連絡する必要があります。

また、ブロックグラントの例は何ですか?

ブロック助成金の最大のブロック助成金プログラムの1つは、貧困家庭一時扶助、または略してTANFと呼ばれています。 TANFは一般的に福祉と呼ばれています。もう1つのブロック助成金は、低所得家庭エネルギー支援ブロック助成金です。これは、低所得世帯がエネルギー料金の支払いを支援するための支援を提供します。

資格プログラムとブロック助成金の違いは何ですか?

ブロック助成金は、連邦政府が給付またはサービスのために州に提供する固定資金です。これは、給付またはサービスの対象となるすべての人がそれらを受け取ることができる資格構造(SNAPが現在持っているもの)とは対照的です。

39関連する質問の回答が見つかりました

誰がブロック助成金を申請できますか?

ブロック助成プログラムの例
HUDのプログラムページには、「適格な申請者には、プログラム規則で定義されているように連邦政府との関係を確立しているインドの部族、バンド、グループ、国(アラスカインディアン、アレウト、エスキモーを含む)またはアラスカ先住民の村が含まれます。 」

4種類の助成金とは何ですか?

助成金には、実際には4つの主要なタイプがあります。この出版物は、競争的、公式、継続、およびパススルー助成金の説明と例を提供し、可能な支援源を探す際の資金調達構造の基本的な理解を提供します。

CDBGは何に資金を提供しますか?

米国住宅都市開発省の最も長く実行されているプログラムの1つであるコミュニティ開発ブロック補助金CDBG )は、手頃な価格の住宅、貧困対策プログラム、およびインフラストラクチャ開発を提供するという目標を掲げて、地域のコミュニティ開発活動に資金を提供しています。

助成金を受け取るにはどうすればよいですか?

連邦政府の自由な、公式ウェブサイトを使用して、補助金は、補助金の情報やアプリケーションのフォームのために料金を請求することが商用サイトではなく、.GOV。 Grants .govは、1,000以上の政府助成プログラムからの情報を一元化して、州や組織が助成金を見つけて申請できるようにします。

教育におけるブロック助成金とは何ですか?

ブロック助成金(米国)とは、法執行機関、社会サービス、公衆衛生などのさまざまな幅広い目的のプログラムを支援するために、米国連邦政府から個々の州および地方自治体に指定された金額の助成金を提供することを指します。 、およびコミュニティ開発。

ブロック付与が重要なのはなぜですか?

エネルギー支援プログラムのブロック助成金により、州は、暖房、冷房、および耐候性のコストについて、適格な世帯への支援をより柔軟に行うことができます。統合により、プログラムに基づく州の支援に対する連邦の要件も緩和されます。

メンタルヘルスブロック助成金とは何ですか?

助成金の目的は、重度の精神疾患(SMI)の成人と重度の情緒障害(SED)の子供のための地域密着型の公的メンタルヘルスシステムの構築と支援を支援することです。

チップはブロック助成金ですか?

CHIPのための連邦資金
各州には、ブロック助成金として毎年割り当てが与えられます。プログラムの対象となる人数に関係なく、金額は固定されています。 50州とコロンビア特別区は、次の3つの方法のいずれかでブロック助成金を使用することを選択できます。メディケイドとCHIPの組み合わせプログラムとして。

ブロック助成金はどのように配布されますか?

ブロック助成金は、特定の州または地方のプログラムに割り当てられた連邦資金です。ブロック助成金は連邦資金によってサポートされていますが、州または地方政府によって管理されています。ほとんどのブロック助成金は、住宅、健康、またはその他の社会福祉サービスをサポートしています。

ブロック資金はどのように機能しますか?

ブロック資金と個人資金
政府の「ブロック資金は、政府がコミュニティサービスプログラムを提供するために承認されたプロバイダーに助成金を提供する従来の資金調達モデルです。プロバイダーはさまざまな条件を満たす必要があり、資金は通常、クライアント数と提供されるサービスにリンクされています。

一般的な収益分配とは何ですか?

一般的な収益分配。 1987年に失効した1972年の州および地方財政支援法に基づいて連邦政府が50の州および市、町、郡などに提供する無制限の資金。これらの資金は、受領国政府があらゆる目的に使用できます。 。

ブロックグラントap政府とは何ですか?

ブロック付与。定義:地方/州政府が幅広いサービスに割り当てることができる連邦政府からの助成金。それは一般的にそれが使用できるもので広く、いくつかの紐が付いています。

なぜ州はブロック交付を好むのですか?

は、添付されている文字列が少なく、お金をより広い目的に使用できるため、ブロック交付金を好みますがカテゴリ別の助成金よりもブロック助成金好むのはなぜですか?任務は、自治体や国が順番になければならないかの状態は、連邦政府のガイドラインに準拠するという規則です。

Csbgは何の略ですか?

コミュニティサービスブロックグラント

2種類のカテゴリ別助成金は何ですか?

カテゴリ別助成金には次の2種類があります。
  • プロジェクト助成金:特定のプロジェクト提案を提出することにより、資金状態が申請されます。
  • フォーミュラグラント:数式に従って州に与えられるお金。

援助の3つの主な種類の助成金は何ですか?

州および地方政府への連邦助成金3つの一般的なタイプは、カテゴリ別助成金、ブロック助成金、および一般的な収入分配です(表1を参照)。カテゴリ別助成金は、特別に支援されたプログラムにのみ使用でき、通常、狭く定義された活動に限定されます。

カテゴリ別助成金の例は何ですか?

カテゴリ助成金の例
メディケイドやヘッドスタートなどの貧困対策プログラムは、カテゴリ別の助成金です。同様に、全国の飲酒年齢は、カテゴリ別の助成金の結果です。州が連邦高速道路の資金を受け取るためには、すべての州が21歳を公式の飲酒年齢にする必要があります。