大きなブロックは小さなブロックよりも優れていますか?

質問者:PonçMiceli|最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:ビデオゲーム戦略ビデオゲーム
4.1 / 5 (559ビュー。34投票)
ビッグブロックエンジンは、スモールブロックよりも物理的にサイズ大きくなりますスモールブロックエンジンは、ビッグブロックエンジンよりもボア(またはピストンの直径)が小さくなっています。大きなブロックははるかに重いです。大きなブロック小さなブロックエンジンより背が高くて厚いです

それでは、小さなブロックと大きなブロックのどちらが良いでしょうか?

大きなブロックエンジンは小さなブロックの兄弟よりもかなり大きいですが、これら2つの真の違いは、厳密なサイズではなく、排気量、ボア、ストロークに関するものです。通常、ビッグブロックエンジンの排気量は400立方インチを超え、スモールブロックエンジンの排気量は小さくなります。

また、400の小さなブロックは350よりも優れていますか? Chevy 350立方インチエンジンには4インチのボアがありますが、 400立方インチエンジンには4.125インチのボアがあります。 350本のロッドは5.7インチですが、 400本は5.565インチのロッドです。これは、クランクシャフトのストロークを長くし、ロッドを同じ量だけ短くすることによって、エンジンをストロークする方法です。

同様に、最高のビッグブロックエンジンは何ですか?

史上最高の5つのビッグブロックシェビー

  • 396L78。これは、シボレーのオリジナルのファクトリービッグブロックMarkIVエンジンです。
  • 427トライパワー。 427ビッグブロックは、1966年にフルサイズのシボレーとコルベットの生産エンジンとして導入されました。
  • 454LS6。

327ブロックと350ブロックは同じですか?

排気量の違いは、クランクシャフトのストロークに起因します。 327は3.25インチのストロークを使用し、 350はより長い3.48インチのストロークを使用します(それが大きくなります)。ブロックの年によって異なりますが、ブロック自体の最大の違いはメインジャーナルのサイズです。

39関連する質問の回答が見つかりました

大きなブロックを大きなブロックにするものは何ですか?

確かに、ビッグブロックエンジンは全体的にサイズが大きいです。それは物理的に大きく、重量が大きく、バルブボアが大きくなっています。さらに、大きなブロックには2ボルトと4ボルトの両方のメインがあります。ただし、「立方インチ」(排気量など)とエンジンの物理的なサイズを混同しないでください。

最大の小さなブロックは何ですか?

GMがこれまでに製造した最大排気量のスモールブロックは、454立方インチ(7.4L)のChevroletPerformanceを通じて提供されるLSX454 / LSX454Rクレートエンジンです。生産車両の最大排気量のスモールブロックは、現在コルベットZ06で使用されている427立方インチ(7.0L)のLS7です。

ストロークモーターの利点は何ですか?

ストロークは、シリンダーボア内のピストンがカバーする距離である内部エンジンストロークを増加させます。ピストンがカバーする距離が長くなると、クランクシャフトの回転が速くなります。

6.2は大きなブロックですか?

6.2を際立たせているのは、115mm(4.53インチ)のボア間隔です。 6.2では、これは4.02インチのボアに変換されます。私たちは6.2リットルを大きなブロックモジュラーと考えるようになりました。もちろん、 6.2に到達する唯一のモジュラーアーキテクチャは、ベルハウジングボルトパターンです。

4ボルトメインとはどういう意味ですか?

4ボルトメインとは、メインベアリングキャップを内燃エンジンのブロックに取り付けるボルトの数を指します。 4本のボルトのメインは2本のボルトのメインよりも高性能の使用のためにはるかに強いと考えられています。

ショートブロックとロングブロックの違いは何ですか?

それらは、それらが運ぶコンポーネントのみが異なります。ショートブロックパッケージには通常、エンジンブロック、クランク、ピストンが含まれます。ロングブロックエンジンには、ショートブロックパッケージのすべての部品が含まれています。ショートブロックであるスケルトンに、シリンダーヘッド、カムシャフト、バルブトレインを追加。

すべてのLSブロックは同じですか?

LSエンジンは、アルミニウムまたは鉄のブロックを持つことができますLSエンジンはすべて小さなブロックと見なされます。 LSX 454クレートエンジンのように、大きなブロック変位を持つものもあります(大きなブロックである8.1 Vortecは例外です)。 LSエンジンには、 GenIIIとGenIVの2つの非常に異なる世代があります。

ビッグブロックとはどういう意味ですか?

ビッグブロックエンジンとは何ですか?大きなブロックエンジンは物理的に大きく、小さなブロックよりも重さがあります。 [4]より大きなボア、より長いストローク、より大きなバルブとポート、本当に驚異的な発電につながる可能性があります。

454は良いエンジンですか?

高性能車用に作られた大きな立方インチの大きなブロックを導入するのは理想的な時期ではありませんでしたが、それでもChevy454はかなりの印象を与えました。シボレー454の1970年版は最も強力で、LS5は約360馬力を出力し、LS6は約450馬力を供給しました。

427は小さなブロックですか?

最新の427は、現在のLSシリーズエンジンから派生したものであり、基本的な設計が同じであるため、大きな/小さなブロックの指定はありません。しかし、最近のLS7も427立方インチで、小さなブロックサイズです。

454ビッグブロックにはどのくらいの馬力がありますか?

454ビッグブロックパフォーマンススペック
オリジナルのLS5エンジンは390hpと500lb-ftのトルクで導入されましたが、LS6の定格は450hpでした。

ショートブロックとはどういう意味ですか?

ショートブロックは、ヘッドガスケットの下でオイルパンの上にあるシリンダーブロックの部分を構成するエンジンサブアセンブリです。インブロックカムエンジンには、カムシャフト、タイミングギア、および任意のバランスシャフトが含まれます。オーバーヘッドカムエンジンにはこれらの部品は含まれていません。

454ビッグブロックはいくらですか?

それは本当にエンジンが付属してどのくらいに依存します。まだ大きなブロックがない場合は、オルタネーターなどのすべてのブラケットが必要です。このあたりの一般的なベアエンジンは、1000ドルから1500ドルの範囲です。ブロックだけで500ドルの価値があります。

502ビッグブロックにはどのくらいの馬力がありますか?

ビッグ-ブロックパフォーマンス
461馬力と558ポンドフィート。トルクの点で、当社の502 HOクレートエンジン、'69シボレーから新しいサバーバンまで、あらゆるニーズに対応するパワーオンタップを備えています

最も強力なシボレーエンジンは何ですか?

GMがこれまでに製造した中で最も強力な車は、2015年のシボレーコルベットです。 6.2リッターV型8気筒スーパーチャージャーエンジンを搭載したこのバッドボーイは、650hpを排気します。 Chevyのエンジニアは、LT1と同様のサイズのエンジンでこの偉業を達成し、650hpを生成できる最小のコンパクトエンジンの1つになりました。