燃えがらブロックからどのように堆肥ブロックを作りますか?

質問者:ジダン・ダホフ|最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (464ビュー。17投票)
開始するには、まっすぐにそれらを並べ、堆肥のビンを構築し、後壁の第一層をレイアウトする場所及びサイドウォールブロックを見つけます。レイアウトの寸法を確認してください。正確であることが確認されたら、シャベルを使用してブロックの周りの草に印を付けますブロックを削除し、草7"ワイドと3"深いを掘ります

また、具体的なコンポストビンをどのように作成しますか?

垂直な地面に沿ってコンポスト現場で地面に沿って配置行の5つのコンクリートブロックを、空気をできるように、各ブロック間の1/2インチについて残す。代え、他の行の4つのコンクリートブロックと、の一端に、最初の行。各ブロックの間に約1/2インチを残して、正方形の角を形成します。

同様に、どのようにして安価な堆肥箱を作りますか? DIYコンポストビンの作り方

  1. ステップ1:ビンを選択します。
  2. ステップ2:ビンに穴を開けます。
  3. ステップ3:ベースを作成します。
  4. ステップ4:汚れを追加します。
  5. ステップ5:あなたの食べ物のスクラップを投げます!
  6. ステップ6:堆肥をかき混ぜます。
  7. ステップ7:湿らせる!
  8. ステップ8:上部に穴を開けます。

また、質問は、どのように堆肥箱の世話をするかということです。

必要に応じて堆肥の山に水を加えて、材料を湿らせて飽和させないようにします。雨はパイルに湿気を加えますが、乾燥期間中に水を加える必要があるかもしれません。パイルが濡れすぎた場合は、パイルをより頻繁に回転させるか、乾燥した茶色の材料を追加します。

どのようにして木製のコンポストビンUKを作りますか?

ボックスの作成

  1. それぞれ75cmの長さのボードを2枚カットします。
  2. それぞれ72cmの長さのボードを2枚カットします。
  3. 5cm x5cmの材木から5.5cmの長さを4つ切り取ります。
  4. 2つの短いボードの1つを取り、2つのコーナーブロックの所定の位置に配置します。
  5. ボードをブロックの所定の位置に保持します。
  6. ボードのもう一方の端で手順4と5を繰り返します。

25の関連する質問の回答が見つかりました

コンクリートに堆肥をできますか?

ごみ箱に最適な場所は、日当たりの良い場所の土壌です。堆肥箱をコンクリート、舗装道路、またはパティオスラブに置く必要がある場合は、ワームや他の生き物コロニーを形成できるように、底に紙や小枝または既存の堆肥の層があることを確認してください。

堆肥箱はネズミを引き付けますか?

ネズミがその地域にすでに存在している場合、ネズミ堆肥箱を訪れたり、巣を作ったりすることはありますが、そもそも堆肥化は一般にネズミ引き付けません。彼らはまた、堆肥箱にあるかもしれないさまざまな食べ物を食べます。

堆肥化の最良の方法は何ですか?

直接堆肥とは、地面に穴や溝を掘り、スクラップを埋めるだけです。また、おそらく最も古く、最も効果的な堆肥化方法ですが、他のすべての堆肥化方法と同様に、制限があります。主なものは、すべてを切り刻まない限り、分解するのに長い時間がかかるということです。

私の堆肥はどれくらいの大きさにすべきですか?

ホットコンポスト用のパイルまたはビンに適したサイズは、少なくとも4フィート、高さ4フィートです。一般的に、大きい方が良いですが、4フィート×4フィートはほとんどの庭師にとって扱いやすいサイズです。可能であれば、杭完全な太陽の下に置く必要があります-日陰は杭を少し冷やし、プロセスを遅くします。

堆肥箱はにおいがしますか?

適切にバランスの取れた堆肥の山は、悪臭がすることはありません。堆肥は汚れのようなにおいがするはずですが、そうでない場合は、何か問題があり、堆肥の山が適切に加熱されて有機物が分解されていません。この規則には1つの例外があります。それは、堆肥の山で肥料を堆肥にしている場合です。

堆肥をカバーする必要がありますか?

いいえ、ほとんどの場合、未完成の堆肥の山を覆う必要はありません。堆肥化の最も重要な要素は、空気、水、そして緑と茶色の材料の適切な混合です。堆肥の山を覆うと、酸素が不足し、水分が過剰に閉じ込められ、臭い、嫌気性の混乱を引き起こす可能性があります。

堆肥箱には蓋が必要ですか?

堆肥の山にをすることは必須ではありません。ただし、蓋は温度と湿度の両方のレベルを調整するのに役立ちます。古いカーペット(フォームで裏打ちされたものではなく、ヘシアンで裏打ちされたものが望ましい)や、石で重量を量った厚いプラスチックの防水シートを簡単に使用できます。

堆肥化のプロセスは何ですか?

最も単純なレベルでは、堆肥化プロセスでは、葉、草、生ごみなどの湿った有機物(生ごみとも呼ばれます)を山積みにし、数か月後に腐植土に分解するのを待つ必要があります。

堆肥箱は日光または日陰に置く必要がありますか?

あなたは、中や日陰であなたの堆肥を置くことができますが、太陽の下でそれを置くこと堆肥プロセスを早めるだろう。太陽は温度を上げるのを助けるので、バクテリアと菌類はより速く働きます。これはまた、特に温暖な南部の気候では、山が早く乾くということを意味します。

初心者向けにどのように堆肥化しますか?

ビンの底にある4インチのブラシ、小枝、干し草、またはわらの層から始めます。次に、茶色の材料の4インチの層を追加し、次に完成した堆肥または良好な庭の土の薄層を追加します。それは1つの層です。次に、堆肥または土の薄層を上に載せた緑色の材料の4インチの層を追加します。

何を堆肥にしないのですか?

堆肥にしないものとその理由
  • 肉、魚、卵または家禽のスクラップ(臭いの問題および害虫)
  • 乳製品(臭いの問題や害虫)
  • 脂肪、グリース、ラードまたは油(臭気の問題および害虫)
  • 石炭または木炭灰(植物に有害な物質を含む)
  • 病気や虫に覆われた植物(病気や虫が広がる可能性があります)

どのくらいの頻度で堆肥を回す必要がありますか?

アクティブなホットパイルの経験則は、加熱が停止するまで3日ごとです。熱狂的な作曲家の中には、1日後に急いで出て、回す人もいます。これは少し良すぎることです。

堆肥の準備ができたことをどうやって知るのですか?

堆肥を使用する準備ができているかどうかを確認する方法はいくつかあります。
  1. 1暗く、もろい表土のように見えます。
  2. 2心地よい、土臭い匂いがします。
  3. 3元の有機材料(いくつかの例外を除く)は、もはや認識できないはずです。
  4. 4堆肥の山は半分のサイズに縮小しているはずです。

堆肥の種類は何ですか?

堆肥化とは、有機物を分解することを意味します。好気性、嫌気性、ミミズ堆肥の3種類があります。それぞれに長所と短所があります。家庭、農場、レストラン、学校、オフィス、および事業所は、堆肥化可能な材料を生産しています。

堆肥化の利点は何ですか?

堆肥化の利点
  • 土壌を豊かにし、水分を保持し、植物の病気や害虫を抑制します。
  • 化学肥料の必要性を減らします。
  • 有機物を分解して、栄養素が豊富な腐植土を作り出す有益なバクテリアや菌類の生産を促進します。

冬に堆肥にできますか?

すべての冬の堆肥。あなたの堆肥が完全に停止に来て固体と分解を凍結する可能性があるにもかかわらず、堆肥を停止する必要はありません。春が到着したとき、彼らはさらに速く分解しまうので、実際には、凍結融解サイクルは、あなたが追加していることを材料を打破するのに役立ちます