あなたは物事を壊す人を何と呼びますか?

質問者:Zakia Moriche |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:趣味と興味の系譜と祖先
4.1 / 5 (507ビュー。40投票)
彼をグーフ、またはグーフボールと呼ぶでしょう。 OALEGは、「goof」を「動詞、名詞、(非公式、特にAmE)()が愚かな間違いを犯す」と定義しています。ハッカー、ジャッカス、グーニーが代わりになる可能性があります。彼は多くの間違いを犯しましたが、愚かではありませんでした。

これ以外に、物事を台無しにする人を何と呼びますか?

スポイルスポーツは、他の人の楽​​しみを台無しにする人です。

同様に、あなたは多くの怪我をする人を何と呼びますか?サディストとは、時には性的な意味で、他人に苦痛を与えることを楽しむです。他の人が傷つくのを見るのが好きなサディスト。サディストは、痛みを伴うことを楽しむマゾヒストの反対です。サディストとは、他の人を傷つけることであり、通常は性的に降りることです。

ここで、あなたは多くのことをすることができる人を何と呼びますか?

用途が広い。多くのこと行うために適応したり、多くの機能を果たしたりすることできるを説明するために、形容詞は用途が広いと考えてください。

破滅者とはどういう意味ですか?

名詞。 1.破滅者-破壊するか、破滅させるか、廃棄物を置く人。 「環境の破壊者」; 「嫉妬は彼のやり直しでした」; 「墓石の根こそぎ」根こそぎ、浪費家、駆逐艦、元に戻す。

15の関連する質問の回答が見つかりました

甘やかされて育ったスポーツとは何ですか?

1.定義(n。)ゲームをプレイし、他の人のように楽しくない人。彼らは通常、ゲームの早い段階または直後に出発します。例私の兄はそのような甘やかされて育ったスポーツです

破滅者は一言ですか?

動詞(目的語で使用)
破滅に還元する;荒廃。 (人、会社など)を経済的破滅に追い込むこと。破産。 (物)を取り返しのつかないほど傷つけること。

誰かがあなたに映画の終わりを告げるとき?

これは一言ではありませんが、フレーズは作品を配ります。 TheFreeDictionaryは、ギブアウェイを次のように定義しています。 「エンディングをあげた」などの映画に使用できます。

破滅者はスクラブルの言葉ですか?

はい、破滅者スクラブル辞書にあります。

すべてを完璧にしたいと思っている人を何と呼びますか?

完璧主義はすべてを完璧にする衝動です。 OCDは強迫観念を引き起こす障害です。この考えは強迫行動を引き起こします。完璧主義いる人は自分の仕事を完璧と完璧にやりたいです

才能のある人をどのように表現しますか?

「才能のある」の同義語
  1. 才能がある。世界で最も才能のあるピアニストの一人。
  2. できる。彼らは明るく、知的で、有能で自信があります。
  3. エキスパート。ワックスワークの顔は、熟練した彫刻家によってモデル化されています。
  4. 主人。名工。
  5. 見事に。彼らは見事なパフォーマンスをしました。
  6. 素晴らしい。素晴らしいピアニスト。
  7. エース(非公式)
  8. 芸術的。

多用途の同義語は何ですか?

同義語。順応性があり、柔軟性があり、万能で、多面的で、多才で、多能で、多面的で、機知に富み、変幻自在です。調整可能、可変、コンバーチブル、変更可能、変更可能、多目的、多目的、便利。

狡猾な人とは何ですか?

狡猾な定義は、ある目標を達成するのにずる賢く、賢く、欺瞞的な人、または創造的なオブジェクトの作成に関連する人または何かです。

すべての取引のジャックの別の言葉は何ですか?

ジャック・オブ・オールの同義語-トレード
ファクトタム。便利屋。パントロジスト。プロテウス。いじくり回します。

勤勉であるとはどういう意味ですか?

熱心に。何かを熱心に行うということ、それを徹底的かつうまく行うことを意味します。それは怠惰にまたは粗雑にそれをすることの反対です。あなたは疲れを知らない、忍耐であり、細心の注意を払って物事を行う場合は、熱心に物事を行います。これは、ハードで注意深い作業に伴う副詞です。

すべてのほんの少しを意味する言葉は何ですか?

調整1ちっぽけな、矮性、エルフィン、無限小、リリプティアン、ミニ、ミニチュア、分、マンチキン(非公式、主に米国)プチ、ピグミーまたはピグミー、短い、細い、小さい、小さな、小さな、小さな、小さな、おしっこ。