単語の中断の同音異義語は何ですか?

質問者:DitiPerpiñan|最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:趣味と興味のあるビデオ制作
4.9 / 5 (1,068ビュー。15投票)
ブレーキブレーキブレーキ、ブレイクという言葉は同じように聞こえますが、意味やつづりが異なります。まったく違う言葉なのに、なぜブレーキブレーキ音は同じなのか?答えは簡単です。ブレーキブレーキは英語の同音異義語です。

続いて、ブレーキとブレーキの違いは何ですか?

動詞として、ブレーキという言葉は停止することを意味します。名詞として、ブレーキは動きを遅くしたり止めたりするための装置です。ブレークという言葉は、カップを壊すように粉砕または粉砕することを意味します。またコーヒーブレイクのように休憩を取ることも意味します。

また、ブレーキとブレーキをどのように覚えていますか?休憩ブレーキブレーキは、動詞と名詞の両方です。名詞としては、車両を停止し、その動作を実行するための機械装置として使用される単語であり、動詞と見なされます。ブレーキ効かなくなると人は故障することを忘れないでください

では、通路の同音異義語とは何ですか?

答えは簡単です:通路、私は、島では英語の同音異義語ですよ。

同音異義語の例は何ですか?

同音異義語の例

広告、追加食べた、8
知らない会う、肉
1つ、勝ちました彼ら、そこに、彼らは
彼らのもの、ありますにも、2つ
誰が、誰があなた、あなたは

33関連する質問の回答が見つかりました

文切れとは何ですか?

文の区切り文の境界の検出、文のセグメンテーションとも呼ばれる文の境界の明確化(SBD)は、文の開始位置と終了位置を決定する自然言語処理の問題です。

過去形のブレーキは何と言いますか?

過去形ブレーキがかけられます。ブレーキの三人称単数単純本表す形態がブレーキです。ブレーキの現在分詞ブレーキングです。過去分詞ブレーキがかかります。

休憩の文は何ですか?

切れ目の
動詞彼女それを床に落としたときにカップを壊した。誰もがいくつかを持つことができるように粉々にチョコレートバーを破ります。最も弱いリンクでチェーンを切断するのが最も簡単です。

文中でブレークをどのように使用しますか?

文の例を破る
  1. あなたがそれを壊すならば、あなたはそれを取り替えます。
  2. あなたは時々休憩に反対していますか?
  3. 彼女が私たちを解散させようとしているような気がします。
  4. 少し休憩して休憩してください。
  5. ヘレンの古い習慣の1つは、最も強く、修正するのが最も難しいものですが、物事を壊す傾向があります。

休憩とはどういう意味ですか?

最も基本的な意味で、休憩を取るということは、あなたとあなたのパートナーが公式に解散していないことを意味しますが、あなたはお互いとあなたの関係からしばらく休むことにしました。

ブレークは他動詞ですか?

動詞編集。 (他動詞自動詞)何かを壊すと、通常は力で簡単に元に戻すことができない方法でそれをバラバラにします。彼は墜落中に足を負傷し、腕を骨折した。 (推移的自動詞)機械などが故障すると故障により動作を停止します。

休憩時間ですか?

名詞。仕事やその他の活動から休憩が取られる時間またはその間の時間

同音異義語の20の例は何ですか?

同音異義語
  • アクセサリー、アクセサリー。
  • 広告、追加。
  • エール、エール。
  • 空気、相続人。
  • 通路、私は、通路です。
  • すべて、千枚通し。
  • 許可された、声を出して。
  • 施し、腕。

声を出しての同音異義語は何ですか?

答えは簡単です。許可され、声を出して英語の同音異義語です。

同音異義語を知っていますか?

単語は知っています、noes、noseは同じように聞こえます、意味とスペルが異なります。完全に異なる単語であるにもかかわらず、なぜ知っている、鼻、鼻が同じように聞こえるのですか?答えは簡単です。知っている、鼻、鼻は英語の同音異義語です。

食べるの同音異義語は何ですか?

答えは簡単です。ait、 ate 、8は英語の同音異義語です。

序文の同音異義語とは何ですか?

フォアワード、フォアワード、フォワード。 forward、 foreword 、forwardという単語は同じように聞こえますが、意味とスペルが異なります。完全に異なる単語であるのに、なぜ序文序文、前線が同じように聞こえるのですか?答えは簡単です。前向き、序文、前向きは英語の同音異義語です。

資本は同音異義語ですか?

首都、国会議事堂。大文字大文字の単語は同じように聞こえますが、意味とスペルが異なります。答えは簡単です。首都、国会議事堂は英語の同音異義語です。

ビルド用の同音異義語は何ですか?

答えは簡単です。請求済み、ビルドは英語の同音異義語です。

ロードの同音異義語は何ですか?

答えは簡単です。道路乗り物、ボートは英語の同音異義語です。

クマは同音異義語ですか?

bair、bare、 bearという単語は同じように聞こえますが、意味とスペルが異なります。まったく違う言葉なのに、なぜベア、ベア、ベアは同じように聞こえるのですか?答えは簡単です。ベア、ベア、ベアは英語の同音異義語です。