Swiftのブレークとは何ですか?

質問者:Yiyi Ziri |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.3 / 5 (233ビュー。40投票)
Swiftでは、 breakステートメントを使用して、ループ、switchステートメント、doステートメントのifステートメントの実行をすぐに終了します。そのため、 breakステートメントは、単一のbreakキーワードと、それに続く(ご想像のとおり)ステートメントラベルで構成されます。

簡単に言えば、ブロックはスウィフトですか?

Swiftdoステートメントは、コードブロックを区切るために使用されるCの中括弧({})に似ており、実行時にパフォーマンスコストが発生しません。

また、Swiftのコントロール転送ステートメントは何ですか?コントロール転送ステートメントは、プログラム制御をあるコードから別のコードに無条件に転送することにより、プログラム内のコードが実行される順序を変更できます。 break、フォールスルーの文、およびreturnスウィフトは、4つのコントロール転送文を持っています。

また、Swiftでガードはどういう意味ですか?

制御を範囲外に転送する

Swiftの#ifとは何ですか?

スウィフト場合(-then場合)声明スウィフト内のステートメントがある場合の構文は:式{//ステートメント}もしここで式はブール式である(trueまたはfalseを返します)。式がtrueと評価されている場合は場合のコードブロック内のステートメントが実行されます。

37関連する質問の回答が見つかりました

VSはSwiftを試しますか?

Swiftはエラー処理に関してはるかに厳密であり、それは良いことです。たとえば、構文ははるかに表現力があります。 tryキーワードは、メソッドがエラーをスローする可能性があることを示すために使用されます。エラーをキャッチして処理するには、スローするメソッド呼び出しをdo -catchステートメントでラップする必要があります。

Swiftの$ 0と$ 1とは何ですか?

$ 0が意味スウィフトクロージャーに渡される最初のパラメータ。これは、最初の引数を表すために使用される省略形の構文糖衣です。 Swiftは、インラインクロージャに短縮引数名を自動的に提供します。これを使用して、クロージャの引数の値を$ 0$ 1 、$ 2などの名前で参照できます。

なぜSwiftで閉鎖が必要なのですか?

クロージャーは、コード内で受け渡して使用できる機能の自己完結型のブロックです。次に、関数はクロージャを呼び出し、クロージャが通常の関数であるかのようにそのコードを実行します。ご存知のように、変数はSwiftコードに情報を格納し、関数はタスクを実行できます。

Swiftでキャッチしてみませんか?

Swift 2.0では、例外処理をより明確かつ安全にするために、 try / catch構文が追加されました。これは3つの部分で構成されてます。doは失敗する可能性のあるコードのブロックを開始し、 catchはエラーが発生した場合に実行が転送される場所であり、失敗する可能性のある関数呼び出しはtryを使用して呼び出す必要があります。

Swiftの感嘆符とは何ですか?

感嘆符は、Personクラスのnameプロパティが暗黙的にアンラップされたオプションとして定義されていることを示します。 printステートメントは、オプションではなく、nameの値を返すことに注意してください。

Swiftでどのように脱出しますか?

たとえば、完了ハンドラーとしてエスケープクロージャを宣言する場合は、@ escapingでマークする必要があります。 _without_ @ escapingで定義した関数に引数として渡されたクロージャが、関数が戻った後に実行されると、コンパイル時エラーが発生します。

Swiftのdeferキーワードとは何ですか?

延期キーワードは、スウィフト2の新機能で、あなたには、いくつかのコードが後日実行するようスケジュールを設定することができます。その後の日付は、コードが現在のスコープを終了するときです。たとえば、関数が戻ったときやループの終了時などです。他のプログラミング言語を使用したことがある場合、 deferはtry / finallyに似ているように見えます。

Swiftのプロトコルとは何ですか?

プロトコルプロトコルは、特定のタスクまたは機能の一部に適したメソッド、プロパティ、およびその他の要件の青写真を定義します。次に、プロトコルをクラス、構造、または列挙型で採用して、これらの要件の実際の実装を提供できます。

Swiftのifとguardの違いは何ですか?

ifステートメントとは異なり、 guardステートメントには常にelse句があります。条件が真でない場合、else句内のコードが実行されます。条件がtrueの場合スウィフトは、ガードブロックを無視します。オプションのバインディングの他に、ガードステートメントは通常の検証チェックにも使用できます。

Swiftでのガードの使用は何ですか?

ガードステートメントの主な用途は、特定の条件でプログラム制御をスコープ外に移すことです。これらのステートメントは、特定の条件(ブール値)に基づいてステートメントを実行するifステートメントと似ていますが、ifとは異なり、 guardステートメントは特定の条件が満たされない場合にのみ実行されます。

Swiftのインターフェースとは何ですか?

プロトコルは、特定のタスクまたは機能の一部に適したメソッド、プロパティ、およびその他の要件の青写真を定義します。次に、プロトコルをクラス、構造、または列挙型で採用して、これらの要件の実際の実装を提供できます。インターフェイスSwiftのプロトコルと同じです。

Swiftのオプションとは何ですか?

Swiftオプションは、値を保持できるタイプまたは値を保持できないタイプです。オプションは、?を追加して記述されます。いずれのタイプに:そのnilに設定することができ、我々はオプションのそのAタイプを指定せずにmiddlenameにゼロの値を通過したときにエラーの原因だったことのみオプション値。

オプションのチェーンSwiftとは何ですか?

オプションの連鎖は、現在nilである可能性のあるオプションのプロパティ、メソッド、および添え字をクエリおよび呼び出すためのプロセスです。オプションに値が含まれている場合、プロパティ、メソッド、または添え字の呼び出しは成功します。オプションがnilの場合、プロパティ、メソッド、または添え字の呼び出しはnilを返します。

Swiftのオプションのバインディングとは何ですか?

オプションのバインディングを使用して、オプションに値が含まれているかどうかを確認します。値が含まれている場合は、ラップを解除して一時的な定数または変数に入れます。

Swiftでオプションのラップを解除するにはどうすればよいですか?

次のように、オプションの定数または変数の後に感嘆符を追加することで、オプションのラップを強制的に解除できます。print (email!)ここで、次の2つのシナリオを検討します。値を指定する代わりに、emailはnilです。

ガードコードとは何ですか?

ガード(コンピューターサイエンス)使用するプログラミング言語に関係なく、ガードコードまたはガード句は、実行中のエラーを回避するために使用される整合性の前提条件のチェックです。典型的な例は、処理されようとしている参照がnullでないことを確認することです。これにより、nullポインターの障害が回避されます。

何が強制的にアンラップされるのですか?なぜそれが潜在的に危険なのですか?

力の開梱の危険性
強制アンラップは便利に見えますが、使用するのは非常に危険です。オプションに値がなく、アンラップしようとすると、ランタイムエラーが発生し、通常はアプリがクラッシュします。値がnilにならなかったオプションの変数は、リファクタリング後にnilになります。