Break Break Out of all loops JavaScript?

質問者:Cornelio Tobia |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:ビジネスおよび金融通貨
4.5 / 5 (585ビュー。21投票)
breakステートメントをswitchステートメントと一緒に使用すると、switchブロックから抜け出します。これにより、ブロック内でのコードの実行やケーステストの実行が停止します。 break文は、ループ内で使用されている場合は、ループを破壊し、(もしあれば)ループの後のコードの実行を継続します。

また、知っておくべきことは、ブレークはすべてのループをJavascriptで終了するのでしょうか?

その場合、 breakステートメントは両方のループを終了し、ループに続く次のステートメントに制御を渡します

同様に、Javascriptのループからどのように抜け出しますか?ラベル名を破る; labelnameを続行します。継続ステートメント(ラベル参照ありまたはなし)は、1つのループ反復をスキップするためにのみ使用できます。ラベル参照のないbreakステートメントは、ループまたはスイッチからジャンプするためにのみ使用できます。

同様に、人々は尋ねます、breakステートメントはすべてのループから抜け出しますか?

ループ内のbreakステートメントbreakがswitchケースの一部でない場合)は、常に、 breakが実行されるループのみから抜け出します。 CがB内にネストされ、BがA内にネストされている場合、次のようになりますループC内のbreakステートメントループCから抜け出しますが、ループB内にとどまります

複数のループからどのように抜け出しますか?

2つのループから抜け出す

  1. ループを関数に入れ、関数から戻ってループを解除します。
  2. 例外を発生させ、ダブルループの外側でキャッチします。
  3. ブール変数を使用してループが完了したことを確認し、外側のループの変数をチェックして2番目のブレークを実行します。

29関連する質問の回答が見つかりました

JavaScriptで===とはどういう意味ですか?

=、==と===の違いJavaScriptで
=JavaScriptで変数に値を割り当てるために使用されます===は2つの変数間の比較に使用されますが、これは厳密な型をチェックします。つまり、データ型をチェックして2つの値を比較します。

ループをどのように停止しますか?

breakステートメントは、forループまたはwhileループを完全に終了します。ループ内の残りの命令をスキップして次の反復を開始するには、continueステートメントを使用します。ブレークは、forループまたはwhileループの外側では定義されていません。関数を終了するには、returnを使用します。

Javascriptで関数をどのように終了しますか?

単に関数を終了したい場合は、「return」を使用して関数から戻る(オプションで戻り値を指定)か、「throw」を使用して例外をスローし、(すべての場合)関数がキャッチされるまですべての関数を終了します。 try / catchステートメント。

Javascriptをどのように止めますか?

JavaScriptで関数の実行を停止するには、clearTimeout()メソッドを使用します。この関数呼び出しは、setTimeout()関数によって設定されたタイマーをすべてクリアします。

Javascriptのreturnとは何ですか?

まず第一に、 javascriptのreturnはステートメントです。 returnステートメントは、JS環境での関数の実行を終了し、関数の呼び出し元スコープに返される値(オブジェクト、配列、変数)を指定するために使用されます。

Do Whileループ構文とは何ですか?

構文。 {ステートメントを実行します。 } while (条件);ループ実行中の文(S)条件がテストされる前に、いったんのでお知らせ条件式は、ループの最後に表示されていること。条件が真の場合、制御の流れはをするまで戻ってジャンプし、再びループを実行中の文(複数可)。

C ++でループを停止するにはどうすればよいですか?

CまたはC ++でのブレーク++ C / Cでのbreak文は、ループを終了するために使用されるループ制御文です。ループ内からbreakステートメントが検出されるとすぐに、ループの反復はそこで停止し、制御はループからループの直後の最初のステートメントに戻ります

なぜネストされたループを使用するのですか?

ネストされたforループは、行列/表形式のデータと多次元配列を循環するために使用されます。テーブルは行と列のマトリックスであるため、行をループしてから列を横切るために1つのループが必要です。ネストされたループのもう1つの用途は、データに対して複雑な評価を行う必要がある数学関数です。

ネストされたループをどのように読み取りますか?

あるループを別のループの本体の中に配置することをネスティングと呼びます。 2つのループを「ネスト」すると、外側のループが内側のループの完全な繰り返しの数を制御しますループのすべての種類は、ネストされたかもしれないが、最も一般的にネストされたループは、ループのためのものです。

ブレークブレークはいくつのループですか?

したがって、 2つのループから同時に抜けたい場合は、2つのブレークを使用する必要があります。つまり、1つは内側のループに、もう1つは外側のループにあります。ただし、両方のループを同時に停止する場合は、exitまたはreturnを使用する必要があります。 breakステートメントは、そのbreakステートメントを囲む最も内側のループから抜け出します。

ネストされたループとはどういう意味ですか?

ネストされたループネストされたループは、ループ内のループであり、外側のループの本体内の内側のループです。次に、外側のループの2番目のパスが、内側のループを再びトリガーします。これは、外側のループが終了するまで繰り返されます。もちろん、内側または外側のループ内で中断すると、このプロセスが中断されます。

なぜCでブレークを使用するのですか?

ブレークは、プログラム制御をループから外すために使用されるCのキーワードです。 breakステートメントは、ループまたはswitchステートメント内で使用されます。 breakステートメント、ループを1つずつ分割します。つまり、ネストされたループの場合、最初に内側のループを分割してから、外側のループに進みます。スイッチケース付き。

Breakはネストされたループを終了しますか?

ネストされたループの場合、 breakは最も内側のループを終了します。ここで、 breakステートメントは最も内側のwhileループを終了し、制御は外側のループにジャンプします

ネストされたループとは何ですか?

別のループの本体内にループが存在する場合、それはネストされたループと呼ばれますネストされたforループの例を次に示します。ここで、forループは本体の内部にあります。別のforループです。あるタイプのループを別のタイプの本体の中に入れることができることに注意してください。

初期化せずにforループを書くことはできますか?

'for'ループは初期化なしで記述できます。 'for'ステートメントは通常次のようになります:for(初期化;テスト条件;更新)。私たちは、一度にそれらのいずれかまたは3つすべてを残すことができます。したがって、for(;;)は、必要なテスト条件がないため、 'while'(true)と同等の一種の無限loop1です。

C ++のループからどのように抜け出しますか?

休憩; --breakステートメントはループから抜け出しますループの終了条件に関係なく、 breakはすぐに「私はここにいます!」と言います。プログラムは、ループの直後の次のステートメントに進みますBreakは、 Breakが存在するループのみを停止します。

ブレークインforループを使用できますか?

ブレークを使用するだけでなく、forループで続行することもまったく問題ありません。コードを簡素化し、読みやすさを向上させます。ループが壊れていない場合はその一部のみが実行されるこれまでのところ、悪い習慣、パイソン(および他の言語?)からループ構造のために拡張。