プールの休憩とは何ですか?

質問者:Ekhi Swatchak |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:スポーツスヌーカーとプールとビリヤード
4.3 / 5 (287ビュー。29投票)
1.名詞として、ブレークショットまたはブレークオフも行います。また、壊れて不足します。主にアメリカ:プールゲームで、プレイヤーときブレークしぼっオブジェクトボール、休憩にポケット少なくとも1つのボール、そしてテーブルの訪問を取得し、相手せずに残っているオブジェクトボールを実行し始めます。

また、8ボールプールでブレークするための最良の方法は何ですか?

Baulkライン上の右にすべての方法をキューボールを置くことによって開始し、第四のボールを直接目指しています。あなたのガイドラインが素敵なL字型になることを確認してください。少しバックスピンを加え、打点を少しずつ左に持ってきて、プールスティックを引き戻し、全力で叩きます!

同様に、ブレークで8ボールを沈めた場合、プールで勝ちますか?自動的に負けないブレークスクラッチすると、他のプレーヤーはヘッドストリングの後ろでボールを手に入れるだけです。あなたが休憩時間に8ボールをシンクする場合は同様に、あなたが勝つません。エイトボールを見つけるか、再ラックします。伝統的に、エイトボールは「コールショット」ゲームです。

それに対応して、プールのドライブレイクとは何ですか?

ショットはファウルです。三点ブレークルールを使用している場合にのみ、何のボールがポケットされていない場合(c)に加えて、そして、3つのボールはヘッド文字列を横断しなければならない、またはブレークをドライブレーク」とみなされます。 (規則18、スリーポイントブレイクルールを参照。)

プールのルールは何ですか?

プールのルール

  • 自分のオブジェクトボールを打つことができない。
  • テーブルからキューボールを打つ。
  • 野党のオブジェクトボールの1つをポッティングします。
  • キューボールを2回打つ。
  • キューボールを打つのではなく押す。
  • 自分の番ではないときにショットを撮るプレーヤー。

35関連する質問の回答が見つかりました

休憩時間にどこでキューボールを打ちますか?

ヘッドストリングの任意の場所にキューボールを置きます。センターボールヒット(またはセンターの1/4チップ)を使用して、力を入れて、顔全体にスティックをノーズに「投げる」だけです。休憩後、キューはテーブルの中央に留まる必要があります。

どのようにしてプールを適切に壊しますか?

プールで良い休憩をとる方法
  1. ラックを確認してください。ボールは凍結(接触)する必要があります。
  2. 軽い手がかりを選びます。より重い手がかりは腕の速度を阻害します。
  3. チョークアップ。あなたは決して多くを持つことはできません。
  4. キューボールをどこにでも置いてください。
  5. ナインボールで、まっすぐに1つを目指します。
  6. キューレベルを維持します。
  7. 正方形を打つ。
  8. アメリカで最高のバーに戻ります。

プールで最初にブレークするのは誰ですか?

プレーヤーは、適切なボール(ソリッドまたはストライプ)を沈め、ゲームに勝つために「呼び出された」ポケットに8ボールをポケットに入れる必要があります。エイトボールを作った最初のプレーヤーがゲームに勝ちます。プレーヤーは、適切なボールがすべて最初にポケットに入れられるまで、8ボールを撃つことはできません。

プールの料金はどのように支払いますか?

プールの購入資金を調達するために利用できる資金源は何ですか?
  1. 銀行を通じてプールの資金を調達します。
  2. 信用組合を使用して、プールの資金を借ります。
  3. 建設の全部または一部をクレジットカードで支払います。
  4. ホームエクイティローンで裏庭のリゾートに融資します。
  5. ホームエクイティクレジットライン(HELOC)に対して引き分けます。

プールでスクラッチするとどうなりますか?

スクラッチ、ファウル、または違法なショットはボールインハンドになり、対戦相手は次のショットの準備のためにテーブルのどこにでもキューボールを置くことができます。これに対する唯一の例外は休憩です(以下の8ボールと9ボールの違いを参照してください)。

プールのドットにはどのボールがありますか?

ビリヤード台の横にある真ん中のひし形に頂点(最初のボール)を並べます。最初のボールの中心は、長さの4分の1でテーブルの中央にある必要があります。一部のテーブルには、このスポットが小さなドットでマークされています。ボールがしっかりと詰まっていることを確認してください。

休憩時間にエイトボールを作る確率はどれくらいですか?

エイトボールは、トラフィックを通過してポケットを見つけるのに非常に高速になります。これにより、エイトボールを10倍にする確率が高くなります。 7フィートのバーボックスの1/100から1/10まで。同様に、 1/200から1/20までのプロテーブルで。

エイトボールプールでより多くのコインを獲得するにはどうすればよいですか?

ギフトの送受信は簡単です。 8 BallPoolのホームページに新しいギフトボタンが表示されます。それを押すと、コインを送るか、他の人にリクエストするかを選択できます。次に、誰に送信/リクエストするかを選択するか、単に「すべて」を押してすべてのFacebookの友達に送信することができます。

エイトボールでどのように撃ちますか?

ボールを打つ方法(8ボールプール)へは、あなたのマウスの左側をクリックする必要がありますボールを撃ちました。左側を押しながら、マウスを左から左に動かして、ボールを打つ力の量を計算してください。

なぜそれはプールのキッチンと呼ばれるのですか?

キッチンという用語の由来は不明ですが、1800年代にまでさかのぼると考えられています。この時代には、家は一般的にビリヤード台用の別の部屋を収容するのに十分な大きさではありませんでした。このため、多くの住宅所有者は、実際のキッチンに隣接するダイニングルームにビリヤード台を置くことにしました。

プール内のすべてのショットを呼び出す必要がありますか?

ミスした後、入ってくるプレーヤーは前のプレーヤーが残した位置からシュートしなければなりませんが、ファウルの後、入ってくるプレーヤーはテーブルのどこかでキューボールから始めることができます。プレーヤーはショット呼び出す必要はありません。プレーヤーの1人が必要なゲーム数に勝ったときに、試合は終了します。

あなたはプールで後方に打つことができますか?

通常のプレーでは後方への概念がないので、それは良い質問です。ファウルがコミットされた場合は、その後、他の人がテーブルの上にボールのどこを配置することが許可されているだけではなく、ヘッダ(スヌーカーとは違って)ので、あなたがプールを再生ている場合とファウルに後方の概念があってはなりません。

エイトボールが入ったらどうなりますか?

あなたが土地キューボール8ボールの両方を行う場合は、すぐに失います。通常、他のプレーヤーが再ラックを要求するか、ヘッドスポットでエイトボールを見つけて試合をリプレイすることができます。このようにして、全体を再ラックする必要はありません。これオプションであり、対戦相手次第です。

誰がプールでボールをラックに入れますか?

テーブルの上に三角形のラックを置き、三角形の中に1から9までの番号が付いたボールを置きます。ボールがダイアモンド形成するように、ボールを5列に分割してランダムな順序で配置します。 1行目と5行目には1つのボールがあり、2行目と4行目には2つのボールがあり、3行目には3つのボールがあります。

エイトボールプールでのジャンプショットは許可されていますか?

そうでない場合は、特定のゲームのための規則に記載がない限り、ショットに突き棒を上げ、そしてテーブルのベッドからリバウンドするキューボールを強制することにより、テーブルのベッドをオフに上昇する手玉を引き起こすこと合法です。ジャンプショットを実行する際のミスはファウルです。

プールでボールを指名できますか?

プレーヤー、特定のボールまたはその位置を口頭で説明するか、それを指すことによって、特定のボールを指名することができます。どのボールノミネートされたについて疑問がある場合、レフリーはさらなる情報を求めることができる。指名されると、ボールは最初の訪問の最初のショットでプレーヤーの色の「 1つになる」と見なされます。

プールでの素敵なキューとはどういう意味ですか?

誤ってオブジェクトボールを打った後ポットになど、スヌーカーのゲーム内のキュー、またはビリヤードを手玉キューボールを狙いを取る行為。