数字の付いた車のステッカーはどういう意味ですか?

質問者:Estelita Badstober |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:健康的なランニングとジョギング
4.6 / 5 (809ビュー。24投票)
さて、あなたはこれらのような数字の付いたステッカーも見るかもしれません。だから、それらの平均値を?一般的に、これらはランナーによって使用され、マラソンの場合は26.2、ハーフマラソンの場合は13.1など、走行距離を示すことができます。また、トライアスロンやその他の運動イベントを完了した可能性のある人のが多くなる場合があります。

それでは、数字の付いた車に貼られている白い楕円形のステッカーは何ですか?

カントリーステッカーです。ヨーロッパの母国以外でで旅行する場合は必須です(または少なくとも以前はそうでした)。したがって、ほとんどのヨーロッパ車にはそれらがあります。彼らはあなたのがどの国から来たのかを特定します。

上記のほかに、車のステッカー0.0はどういう意味ですか?したがって、 0.0バンパーステッカーは、適度に長いレースを実行するのに十分な長さで実際に車のシートからロバを外す人々を嘲笑する非ランナーです。マイル単位で特定のレース距離を完了したことを記念するバンパーステッカーを持っていることは、ちょっとしたことのようです:ハーフマラソン-13.1。フルマラソン-26.2。

また、文字付きのバンパーステッカーはどういう意味ですか?

楕円形のステッカー。現在最も人気のあるバンパーステッカーのデザインの1つは、基本的な楕円形です。 「インターナショナル」または「ユーロスタイル」と呼ばれることもあるこれらのステッカーには、通常、国、都市、レースの距離などを表す2〜4文字の大きな文字が付いています。

CBCステッカーはどういう意味ですか?

3点・1年前。私が見つけたのカナダ放送協会だけです。ここの車に貼られているステッカーの量が非常に多いため、テキサス南部では非常に疑わしいと思います。また、それ全血球計算を意味しますが、誰かそこの車にそれを置くとは思えません。

29関連する質問の回答が見つかりました

0.0とはどういう意味ですか?

0.0の意味
0.0は「サプライズ」を意味します。つまり、 0.0は「サプライズ」を意味します。感謝しないでください。

13.1バンパーステッカーとはどういう意味ですか?

マラソンの長さは26.2マイルです。ハーフマラソンの長さは13.1マイルなので、 13.1のバンパーステッカーが表示されている場合は、所有者がハーフマラソンに参加したことを示しています。

GBステッカーとは何ですか?

ステッカーは、英国を表すGBの文字を含む白い楕円形で、車両の後方に表示する必要があります。

ナンバープレートの文字はどういう意味ですか?

ナンバープレートの文字どういう意味ですか?最初の文字はローカルエリアを表します。たとえば、Eはエセックスを表し、Lはロンドンを表します。次に、プレートの2番目の文字は、そのエリアのどのDVLAオフィスで登録が行われたかを識別します。複数の文字が同じDVLAオフィスを示す場合があります。

PFバンパーステッカーとはどういう意味ですか?

それはPflugervilleの略です!!!の市のように。 「ロック」と「奇妙な場所」の間のように。昨年、Pflugervilleで家を購入したときに入手しました。両方のステッカーも手に入れたいです。

なぜ車にGBステッカーが貼られているのですか?

ステッカーは、英国を表すGBの文字を含む白い楕円形で、車両の後方に表示する必要があります。北アイルランドは、イングランド、スコットランド、ウェールズで構成される英国の一部ではありませんが、英国のすべての地域の車にGBステッカーが使用されています。

26.2ステッカーとはどういう意味ですか?

ランナーが完走した最長距離のレースを示す楕円形のステッカーです。 5K(3.1マイル)、10K(6.2マイル)、または13.1マイル(ハーフマラソン)が表示される場合があります。 26.2ステッカーは、フルマラソンを表します。 140.6のステッカーが表示されている場合は、車両の乗員がアイアンマントライアスロンを完了したことを意味します。

車のパイナップルステッカーはどういう意味ですか?

それスウィンガーパーティーがあることを意味します。

f3ステッカーとはどういう意味ですか?

F3 :フィットネス、フェローシップ、信仰。

車のバンパーの小さな円は何ですか?

背面の4つの丸い点のように聞こえるのは、背面の障害物にどれだけ近づいているかを示すセンサーです。

クジラのバンパーステッカーはどういう意味ですか?

通常、持ち上げられたジープラングラーの背面にあり、OBXや4x4オフロードビーチ許可証などの他のデカールが付いていることがよくあります。これらのクジラステッカーは、NattyLightビールなどの人生でより良いものを楽しむすべての大学2年生のステータスシンボルと見なされますとイエティクーラー。

GFステッカーとはどういう意味ですか?

実際、それ神が最初であることを意味し、それは通常キャニオンリッジ教会に通う人々からのものです。

45.2とはどういう意味ですか?

セクション45.2 。個人的または政治的関係から生じる失格。

バンパーステッカー13.1と26.2はどういう意味ですか?

もともと回答:13.1ステッカーは何を意味するですか13.1マイルはハーフマラソンの距離なので、ハーフマラソンを走ったことを意味します。または、かっこよく見えるようにステッカーを購入しただけです。 26.2はマラソン選手、70。何かはハーフアイアンマンで、140.3はアイアンマンだと思います。

ナンバープレートのLはどこの国ですか?

楕円形の車のステッカー
国際識別記号
リヒテンシュタインFL(FürstentumLiechtensteinの略)
リトアニアLT
ルクセンブルクL
マカオMO(非公式ナンバープレート国コード)

出口32のバンパーステッカーはどういう意味ですか?

単なる道路標識ではなく、 32番出口は、ニューハンプシャーのホワイトマウンテンで見られるのんびりとしたライフスタイルのシンボルになっています。ポーナー氏によると、リンカーンエリアはホワイトマウンテンに囲まれたるつぼとして際立っており、ニューイングランドの冒険家にとってユニークな目的地となっています。

70.3バンパーステッカーとはどういう意味ですか?

70.3 」とは、1.2マイル(1.9 km)の水泳、56マイル(90 km)の自転車、13.1マイル(21.1)で構成される、レースでカバーされるマイル(113.0 km)の合計距離を指します。 km)走る。