カーステレオは私の車に収まりますか?

質問者:Boutahar Eckarth |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:自動車用オートインフォテインメントテクノロジー
4/5 (855ビュー。34投票)
カーステレオのサイジングオプション
他の要因を検討する前に、自分自身に尋ねる必要がある最も重要な質問は、「どのカーステレオも適合しますか?」です。これに対する簡単な答えは「いいえ」です。すべてのヘッドユニットがあなたの車に収まるわけではありません。基本的に、2つの主要なサイズがあります:シングルおよびダブルDINカーステレオ

その上、すべてのカーラジオは同じサイズですか?

標準のカーステレオサイズはシングルDINと呼ばれます。ほとんどの車には単一のDINステレオスロットがあります。標準のDINスロットの寸法は、高さ2-1 / 8インチ(50mm)×幅7-1 / 8インチ(180mm)です。 DOUBLE DINスロットの高さは標準のシングルDINスロットの2倍ですが、幅はシングルDINステレオと同じです。

さらに、ダブルDINは私の車に適合しますか?他の要因を検討する前に、自分自身に尋ねる必要がある最も重要な質問は、「どのカーステレオも適合しますか?」です。これに対する簡単な答えはいいえです。すべてのヘッドユニットあなたの車に収まるわけではありません。基本的に、2つの主要なサイズがあります:シングルおよびダブルDINカーステレオ。

これに関して、ステレオを車に取り付けるのにどれくらいの費用がかかりますか?

Columbus Car Audio&Accessoriesは、アンプとエンクロージャーを含むsubewooferパッケージを299ドルで販売しています。カースピーカーのペアの場合、Columbus Car Audio&Accessoriesの開始価格は39ドルで、インストールの平均コストは約70ドルです。スピーカーのペアにバイブレーターを追加するには、さらに25ドルかかります

Best Buyはカーステレオをインストールしますか?

こんにちはネイト–購入する特定のラジオとそれをインストールする車両によって異なります。一部の車には追加のハードウェアが必要であり、一部のデッキには無料でインストールできる場合があります。セットアップの推定値を得るためにあなたの地元のBest Buyでオートテックに手を差し伸べるしてください。

37関連する質問の回答が見つかりました

RMSパワーとは何ですか?

平均電力、または二乗平均平方根( RMS電力処理は、スピーカーが処理できる連続電力の量を指します。たとえば、 RMS定格が30Wでピーク定格が60Wのスピーカーは、スピーカーが30ワットの連続電力で快適に動作し、最大60Wのバーストが発生する場合があることを意味します。

カーラジオをアップグレードするにはどうすればよいですか?

  1. 一度に1ステップずつシステムを構築します。優れたカーオーディオシステムを構築することは、予算を圧迫する、一度にすべての提案である必要はありません。
  2. 工場のラジオを交換してください。
  3. 新しいスピーカーを入手してください。
  4. スピーカーに関する簡単なヒント。
  5. システムにさらに電力を供給します。
  6. 低音の時間。
  7. サブに専用アンプを追加します。

ダブルディンとはどういう意味ですか?

DINは、ラジオが収まるサイズ2 "x8"の開口部を指します。 DINはDuetchIndustri Normenの略で、ドイツ人が80年代半ばにアウディ、BMW、メルセデス、VWのラジオを標準化するために使用し始めました。 DOUBLE DIN 8と同じ幅である"が、4"の代わりに2 "。

カーラジオはどのように設置しますか?

ステップバイステップの説明
  1. インストールの準備をします。新しいカーステレオをワイヤーハーネスに接続します。ダッシュキットを準備し、新しいステレオをカーステレオ取り付けキットに挿入します。
  2. インストール。ワイヤーハーネスを接続し、アンテナアダプターを取り付ける。
  3. 再組み立てします。ダッシュを組み立て直して、新しいシステムを楽しんでください。

車に最適なスピーカーは何ですか?

  • 最高のパフォーマンス:JLオーディオC2-650Xエボリューションシリーズ。カーオーディオの研究をしたことがあれば、JLAudioについて聞いたことがあるでしょう。
  • 予算に最適:Pyleスピーカー。
  • ベストミッドレンジ:JBLGTOシリーズ。
  • BOSSオーディオカオスエクストリーム。
  • ロックフォードフォスゲートプライム。
  • ポークオーディオdb651。
  • アルパインSPS-610。
  • ケンウッドKFC-1695PS。

ファクトリーカーステレオは何ワットですか?

ほとんどのディーラーは、標準的なファクトリーカーステレオの電力定格を200ワットと示しています。ただし、ピークワット数とRMSワット数には違いがあるため、これは非常に誤解を招く恐れがあります。

シングルDINをダブルディンに入れることはできますか?

シングルDINまたはダブルDINラジオ
ラジオの長さが約7インチ、高さが4インチの場合、 DINは2倍になります。その場合は、別のダブルdinラジオをインストールするか、インストールキットでシングルdinユニットを使用できます。その間にある1.5DINサイズもありますが、ほとんど使用されません。

私のカーステレオは何ワットにする必要がありますか?

車のファクトリーステレオを使用している場合—低音用の50〜200ワットRMSの電力でうまくいきます。アフターマーケットレシーバー—サブに200〜300ワットRMSの電力が必要な場合があります。チャネルあたり約50ワットRMSのアンプ付きスピーカー—低音用に250〜500ワットRMSを計画します。

シングルディンとは何ですか?

DINラジオ。標準的な自動車ラジオ本体のサイズ。 DINラジオ(シングルDIN )は2x7 "を測定し、ダブルDINは4x7"を測定します。工場のラジオ/ CDプレーヤーをアフターマーケットユニットに交換すると、 DIN規格によって互換性が保証されます。ただし、新しいまたは変更されたダッシュボードトリムが必要になる場合があります。 DINおよびDINコネクタを参照してください。

スピーカーをカーステレオに合わせるにはどうすればよいですか?

スピーカーをカーステレオに合わせる方法
  1. スピーカーのパワーハンドリング仕様をカーステレオのパワー出力に合わせてください。カーステレオスピーカーは、特定の量のアンプパワーを処理するように設計されています。
  2. スピーカーの感度を考慮してください。これはデシベル(dB)で測定され、仕様ではSPLとしてリストされています。

ドアツイーターとは何ですか?

場所ツイーターあなたの工場でツイーターのインストール、またはあなたのドアの上部にそれらをカスタムマウント、あなたがより良いステレオイメージングを与え、あなたの耳に音場を発生させます。これは、ツイーターがコンポーネントスピーカーシステムの一部である場合に特に当てはまります。

シングルDINカーステレオとは何ですか?

ユニットがシングルDINカーステレオまたはシングルDINカーラジオと呼ばれる場合、それはDIN規格で概説されている高さと幅であることを意味します。少数のヘッドユニットは、 DIN規格の1.5倍の高さであり、技術的には1.5DINになります

タッチスクリーンラジオをどの車にも搭載できますか?

古い車にタッチスクリーンのインフォテインメントを搭載できますか?はい、できますあなたは2つの選択肢があり、古いステレオを削除した後、彼らは唯一のダッシュに残された空間によって制限されています。

双方向スピーカーとは何ですか?

2ウェイスピーカーシステムとは、スピーカーシステムに2種類のスピーカーがあることを意味します。 1つはウーファーで、もう1つはツイーターです。ウーファーは、ミッドレンジを高周波数まで駆動することを目的としています。これらのシステムには、2KHzから20KHzまでの高周波数範囲を効率的に駆動することを目的としたツイータースピーカーが搭載されています。

シングルDINまたはダブルDINが必要ですか?

単一のDINプレーヤーは小さく、操作が簡単です。サイズ–ダブルDINユニットはより大きく、フェースプレートのサイズは7×4インチです。ダブルDINヘッドユニットは、シングルDINステレオヘッドの2倍の高さです。特長- 2つのDINヘッドはその1つのDINの対応よりも多くの機能を持っています

カーステレオとレシーバーの違いは何ですか?

そのような混乱のトピックの1つは、カーラジオカーステレオ、ヘッドユニット、および受信機違いです。カーステレオ車両のサウンドシステム全体—ヘッドユニットとスピーカーシステムの両方を含みます。レシーバー:アンプを内蔵た特定のタイプのヘッドユニット。

ダブルDINラジオのサイズはどれくらいですか?

ヘッドユニットは、シングル(180 x 50 mmパネル)またはダブルDIN (180 x 100.3 mmパネル)サイズで提供されます。