カーワックスとカーポリッシュのどちらが良いですか?

質問者:Ekhi Leclaire |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:自動車予算車
4.6 / 5 (1,661ビュー。12投票)
カーワックスは、車の塗装を保護および強化する製品です。ワックスは、車の塗装を輝かせるために、清掃と研磨の後に使用するのが最適です。そのため、ポリッシュのようにペイントの細かい層を取り除く代わりに、カーワックスがペイントの上を滑らかになります。簡単に言えば、ポリッシュは除去し、ワックスは滑らかになります!

同様に、カーポリッシュとワックスは同じものですか?

ワックスはそれほど多くないように見えるかもしれませんが、ワックスの後にポリッシュを付けると、車の価値を保護すると同時に、外観を向上させることができます。ワックスがけ磨き同じものだと思われることがよくあります。ただし、研磨は、車両にその光沢のある輝きを持たせるためにワックスの後に行われることです。

上記のほかに、あなたの車を磨くことは良いですか?カーポリッシュは、実際には、車の保護の最上層を取り除くのに役立つ研磨材です。もちろん、それはあなたのペンキを破壊しないように非常に細かくそして穏やかな方法で働きますカーポリッシュを使用して、表面が滑らかで、反射が良好であることを確認できます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、どの磨きが車に最適ですか?

ただし、ペイント作業を保護し、表面に輝きを加えるための簡単な方法としては、これが最優先の選択です。

  • 全体的に最高:HDスピードオールインワンポリッシュとワックス。アマゾン。
  • ベストバリュー:ニューフィニッシュリキッドカーポリッシュ。アマゾン。
  • 佳作:Meguiar'sG19220アルティメットポリッシュ。アマゾン。

ワックスは車を輝かせますか?

ワックス車を輝かせます。また、塗料の退色を防ぐための保護コーティングを施し、傷に対する防御として機能します。

38関連する質問の回答が見つかりました

車にワックスをかけすぎませんか?

神話:あなたはあなたの車にワックスをかけすぎることができます。したがって、あなたが使用しているであろう任意の車のワックス製品を使用するとワックスあなたの車に年間、毎日を先にするようOCDように神経症多すぎるあなたの車のワックスがけの考えているそうしない限り、研磨剤や化学洗剤のいずれかの形式が含まれていないでしょう真実ではありません。

研磨はクリアコートを取り除きますか?

渦巻きを取り除くために磨くことは、クリアコートの多くまたはちょうどxを取り除きます。 mils(?)これにより、UV保護が低下し、ペイントの深さと光沢が薄れます。

車のバフは悪いですか?

あなたがあまりにも頻繁にそしてあまりにも積極的にバフをしているのでない限り、答えはノーです。バッファーを使用してペイントを修正するたびに、ペイントを保護しているクリアコートの一部が切り取られ、その量は限られています。さて、それはバフ車のペンキに悪いという意味ではありません。

洗車時のワックスは効きますか?

主な相違点の一つは、です-ウォッシュワックスは、ガラス、クロム、ゴムだけでなく、の塗装プラスチックと金属表面上で動作するように処方されます。しかし、-ウォッシュワックスは、同じレベルの保護を提供せ、また助け標準ワックスがするように、削除したり、小さな傷をカバーするために。

車を何回磨くことができますか?

年に2回、完全かつ徹底的な詳細を行うことをお勧めします。これには、粘土、研磨、シーリングなどの作業が含まれます。ただし、3か月に1回、シーラントやワックスなどのリフレッシャーディテールを行い、革を処理する必要があります。あなた月に一度あなたの車の内部を徹底的に掃除するべきです。

磨かずに車にワックスを塗ることはできますか?

はい、研磨せずにワックスを塗ることができます。多くの人は、洗浄後の補充にスプレーワックスまたはシーラントを使用するだけです。本当に良いものがいくつかあります、私はスプレーワックスとしてOCWが好きです。表面がよくきれいになっていることを確認してください。

ワックスなしで車を輝かせるにはどうすればよいですか?

次に、石鹸水を捨て、バケツを水ですすぎ、容器の底に汚れや砂がないことを確認します。バケツに2カップの水を入れ、ディスカウントストアで購入できる1/2カップのヘアコンディショナーと混ぜます。清潔なマイクロファイバークロスを使用して、を滑らかにします。

どのように専門的に車をバフしますか?

乾いたパッドでをバフ研磨したくないので、バフ研磨を開始するときは、パッド上の化合物の量を監視するようにしてください。次に、ツールを起動して、車の表面にしっかりと押し付けます。に触れたら、ツールを円を描くように動かし、常に動かし続けるようにします。

車のディーラーは車を輝かせるために何を使用しますか?

ワックスはあなたに輝きを与えます。究極のペイントグロー(またはあなたがそれを呼びたいもの)のために、ペイントシーラントを使用し、次にその上にワックスのコートを置きます。カルナウバロウの濃度が高いワックスは、通常、粘稠度が高く、より良いと見なされます。

どうすれば車を深く輝かせることができますか?

パーフェクトシャイン–明らかに
  1. ステップ1:洗濯して乾かします。高濃度の洗車液で車を2回洗ってください。
  2. ステップ2:クレイバーの詳細。クレイバーのディテーリングは、酸化の原因となる表面の汚染を取り除きます。
  3. ステップ3:ペイントの損傷を修復します。
  4. ステップ4:仕上げの明瞭さを復元します。
  5. ステップ5:封印して保護します。
  6. ステップ6:ポップに!

夜明けの食器用洗剤は車のワックスを取り除きますか?

ワックスは油性で滑らかな物質なので、脱脂剤で取り除く必要があります。 Dawnを脱脂剤として使用している人の話を聞いたことがあります。夜明けの食器用洗剤は使用ないでください。脱脂剤ですが、車には絶対に使用しないでください。

最初に磨くかワックスをかけますか?

ワックスコートを塗る前にカーポリッシュを使用します。ポリッシュはワックスとは異なり、ポリッシュは汚れを取り除きますが、保護は提供しません。ワックスがけの前に使用し、布にかなりの量のポリッシュを使用したい場合に使用します。

車をピカピカにするにはどうすればよいですか?

完璧な輝き
  1. ステップ1:洗濯して乾かします。高濃度の洗車液で車を2回洗ってください。
  2. ステップ2:粘土の詳細。洗車・乾燥後、車の塗装を手で調べてください。
  3. ステップ3:ペイントの損傷を修復します。
  4. ステップ4:仕上げの明瞭さを復元します。
  5. ステップ5:封印して保護します。
  6. ステップ6:ポップに!

車を新品に見せるためにはどうすればよいですか?

あなたの車を真新しい見た目に保つためのヒント
  1. 定期的に洗ってください。あなたの車をきちんと洗う定期的なルーチンに入りなさい。
  2. 車を適切に乾かします。太陽の下で車をドリップドライさせるのは確かに簡単ですが、塗装作業には間違いなく良くありません。
  3. しみをすぐに取り除きます。
  4. 洗車から離れてください。

クレイバーは車を輝かせますか?

時間の経過とともに、これらの粒子はペイントに恒久的な損傷を与える可能性があります。これらの粒子はまた、ワックスとポリッシュが適切に機能するのを妨げます。つまり、輝きがはっきりしません。あなたが将来的に塗装の仕事を保護し、あなたの車を詳述最高、クレイバーに見えるしたい場合は、それ絶対に価値があります。

研磨パッドはいくつ必要ですか?

一般的な推奨事項として、セダンでペイント完璧なサービスを提供している場合は、ステップごとに2つのパッドを使用できます。つまり、2つの配合パッド、2つの研磨パッド、および2つの仕上げパッドです。