リンゴ狩りの後、リンゴは何を象徴していますか?

質問者:Amia Rosenschein |最終更新日:2020年4月21日
カテゴリ:本と文学の
4.3 / 5 (2,773ビュー。44票)
アフターアップルピッキング」は、生と死、これらを隔てるベール、そして死と睡眠の関係についての詩です。その重要なシンボルであるリンゴは、多くの文化での生活を表しています。リンゴは、神々が若くて不滅であり続けるために食べなければならない、北欧の黄金の林檎を思い起こさせます。

これを考慮して、リンゴを選んだ後の主なシンボルは何ですか?

りんご狩りの後」では、ロバートフロストがはしご、りんご、睡眠のシンボルを使用して、りんご狩りの単純な仕事を、男の人生の終わりが終わりに近づき、その価値があることについての詩に変換します。

同様に、リンゴ狩り後の詩の中心的なテーマは何ですか? 2つの主要なトーンがあります。幸せトーンと暗いトーンです(「 Appleの後-ピッキング」)。彼らは一緒になって、人生における欲望と重要性のテーマを作成します。は幸せな口調で始まります。その老人は幸せで、彼の死の運命を歓迎します。

同様に、この詩でりんご狩りは何を象徴しているのでしょうか。

アップルピッキングは、人生とそれが出くわす交差点を象徴しています。長い睡眠は死が近づいていることを象徴しています。それは夜の睡眠だけでなく、りんご狩りが終わるための永遠の睡眠です。詩の最後の行で、著者は「私がその到来を説明するように、長い睡眠、または単に人間の睡眠」と書いています。

リンゴが死について選んだ後ですか?

ロバート・フロストの詩「アフターアップル-ピッキング」は、が迫っているという個人の認識を描いたものです。そして、この自己発見により、個人は失望と後悔をもって自分の人生を振り返ります。話者は人生に圧倒され、人生そのものについて不確かです。

24の関連する質問の回答が見つかりました

リンゴ狩り後の話者の態度はどうですか?

長い一日の仕事の後、スピーカーはリンゴ狩りにうんざりしています。彼は朝、水桶の表面から持ち上げられた氷床をのぞき込んだときから、眠気と夢のような気分になりました。今、彼は疲れを感じ、睡眠が始まっていると感じていますが、それが通常の一日の終わりの睡眠なのか、それとももっと深いものなのか疑問に思います。

リンゴ狩りの後、何行ありますか?

ロバート・フロストの詩「アフター・アップル・ピッキング」の最初の6行は、アバックの韻を踏んだパターンを使用しています。基本的な弱強五歩格は、これらの線の最後の4つに存在し、ヘクサメトロスと直径の1番目と2番目の線とは対照的です。

アップルピッキング後は自由詩ですか?

ロバート・フロストの「アフターアップル-ピッキング」は自由詩の42行の独白ですが、弱強五歩格の行は頻繁に発生し、韻を踏むことが時々使用されます。

詩人はどのようにとても鮮やかに伝えますか?

1.詩人は、 「リンゴ狩り」の体験をどのように鮮やかに伝えていますか?詩の中で、話者は、はしごで何時間も足を痛めていることと、リンゴをバケツに入れる前にどのように大切にしているかについて語っています。

霜が降りた後、リンゴを摘むことはできますか?

リンゴ凍結にいくらかよく耐える傾向があります。軽い霜はリンゴを傷つけることはありませんが、20代前半になると、解凍に食べても大丈夫ですが、貯蔵寿命大幅に短くなります。約22°Fでは、果実細胞の死と損傷が起こり解凍すぐ褐色化と破壊を引き起こします。

話者の夢の目的は何ですか?

少なくとも文字通り、話者夢見ているのはリンゴとリンゴの摘み取りです。彼の夢の中で、彼は日中にしたことを何度も繰り返しています。彼はリンゴの茎を見て、足の下にはしごを感じ、リンゴが捨てられているのを聞きます-彼は基本的に彼の日を追体験しています。

リンゴは何を表していますか?

このように、エデンの名前のない果物は、ヘスペリデスの庭の黄金の林檎の話の影響を受けてリンゴになりました。その結果、リンゴは知識、不死、誘惑、堕落、そして罪の象徴となりました。

リンゴ狩りの後の詩の話者は誰ですか?

アフターアップル-ピッキング」はロバートフロストのです。ニューイングランドの田舎はフロストの初期のの多くに共通の設定であり、これも例外ではありません。は、話者が一見普通のりんご狩りの日を終えたに設定さ、今は眠りと夢の途中です。

ナレーターは、リンゴを摘んだ後、詩の中で死にかけているのですか、それとも夢を見ていますか?

ナレーター夢を見たり死んだりすることはありません、生きる過程と人々が人生の終わりを考えているときの考えについて反芻しています。

りんご狩りには何が必要ですか?

サンドイッチは、グラノーラバー、トレイルミックス、ゆで卵、コールドシリアル、ジュースボックス、ウォーターボトルなどと同様に、屋外で簡単に梱包して食べることができます。必要に応じて、ナプキン、調理器具、ハンドワイプ/ハンドサニタイザーを持参してください。りんご摘んだ後、手を洗う。

Nothing Gold Can Stayという詩の背後にある意味は何ですか?

金はとどまることができない」の意味
彼女の最も持ちにくい色合い。金はとどまることができません。この詩の中で、フロストは何も、特に完璧で美しいものは永遠に続くことができないと説明しています。彼はこれのいくつかの例を挙げています:春の最初のグリーンは彼女の最も持ちにくい色合いです。

取られていない道に比喩はありますか?

取られていない道」における文学装置の分析
メタファー道路道路の分岐点とyellowwoodsのような詩には多くの隠喩があります。詩の中のは人生の比喩ですが、の分岐点は私たちが人生の流れを決定するために行う選択を比喩的に表しています。

詩のデザインとは何ですか?

デザインは、自然と宇宙全体が悪意のある知性によって設計されているという概念を探求する14行のソネットです。それは死んだ蛾を支えている花の上のクモの毎日の観察に基づいていますが、本質的には神学的議論で遊んでいます。

なぜ話者はリンゴに注意しなければならないのですか?

「ゴロゴロ」という言葉は、それが表す行動のように聞こえるので、オノマトペです。彼らが傷ついないようにリンゴに注意することが重要です。彼ら傷ついた場合、彼らは価値が低くなります。それらはほとんどのものに売ったり使用したりすることはできません-彼らサイダーのために押されなけれなりません

道は自由詩ではありませんか?

押韻構成はABAABです。1行に4つのビートがあり、ほとんどがアナペストを使用したアイアンブです。厳密な形式は、作者が規則性を持って形式に非常に関心があることを明確にしています。このフォーマルなスタイルは完全にフロストであり、かつて自由詩を書くことは「ネットなしでテニスをするようなもの」だと言っていました。

セラービンとは何ですか?

名詞。食料品をセラーに保管するためのレセプタクル(現在は特にワインセラーのワイン)。