アップルサイダーの代わりにリンゴジュースを使用できますか?

質問者:Esteven Uchuari |最終更新日:2020年3月14日
カテゴリ:食べ物と飲み物の世界の料理
4.3 / 5 (547ビュー。38票)
「Cook'sIllustrated」によると、リンゴジュースはその甘さのために、アップルサイダーの代わりにはなりません。リンゴジュースの余分な砂糖に対応するには、レシピの砂糖を減らすか、レモンジュースアップルサイダービネガーなどの酸性のものを追加するか、無糖のリンゴジュースを使用します

それに対応して、アップルサイダーの代わりに何を使用できますか?

あなたがしたいか、サイダーの重い質感を一致させる必要がある場合は、リンゴジュースとアップルソースのビットで代替が使用されている(1つのカップリンゴのレシピ呼び出しは、アップルソースとリンゴジュース混合の1つのカップを使用している場合。)

同様に、アップルサイダーの代わりにアップルサイダービネガーを使用できますか?リンゴ酢大さじ2杯のために白ワインビネガーの1杯を代入します。白ワインビネガーは料理に非常に用途の広いビネガーです。多くの料理に使用できアップルサイダービネガーの優れた代替品になります。

また、質問は、リンゴジュースとアップルサイダーの違いは何ですか?

アップルサイダーは、アップルソースに似た「アップルマッシュ」に洗浄、切断、粉砕されたリンゴから作られています。一方、リンゴジュースはろ過して果肉を取り除き、低温殺菌して貯蔵寿命を延ばします。真空シールと追加のフィルタリングにより、フレッシュな状態をさらに長く保つことができます。

リンゴジュースからサイダーを作ることはできますか?

これは、誰でもリンゴジュースとワイン酵母を使って醸造できる簡単なハードサイダーレシピです。必要なのは、リンゴジュースまたは低温殺菌サイダー、Lalvin EC-1118酵母、ファンネル、1ガロンのガラス水差しと#6のストッパーとエアロックの1ガロンです。比重計を持ちの場合は、リンゴジュースのOG比重を読み取り、書き留めてください。

34関連する質問の回答が見つかりました

アップルサイダーとアップルサイダービネガーは同じですか?

アップルサイダービネガーはハードサイダーと非常によく似ています。どちらも実際にはサイダーの形をとっていますが、アップルサイダービネガーはさらに深くなります。酵母が糖分を消化してアルコールを作った後、バクテリアは発酵でできたアルコールを食べて酢酸に変えます。

レシピでリンゴジュースの代わりに何を使用できますか?

夕食の調理は複雑であってはなりません
材料:置換:
りんご梨やマルメロ
リンゴジュースアップルサイダー、ナシサイダー、または白ブドウジュース
アップルパイスパイス(大さじ1)小さじ2杯の挽いたシナモン+1小さじ1杯の挽いたナツメグ+ピンチ挽いたオールスパイス
アップルソースカボチャのピューレまたはプラムのピューレ

アップルサイダーはどこにありますか?

アップルサイダーは常温保存食品または冷蔵食品である可能性があることに注意してください。次に、ジュース通路を試してみてください。リンゴジュースの近く、またはジュース通路の有機的で自然な部分にある可能性があります。実際、食料品店に自然食品の通路がある場合は、そこも見てください。

アップルサイダーの代わりにオレンジジュースを使用できますか?

はい。 John Kapeckiがすでに指摘しているように、リンゴジュースアップルサイダー(ここでは未発酵の品種について話していると仮定)は通常のオレンジジュースよりも酸性度が低いため、補償しないと上昇に違いが生じる可能性があります。

アメリカのアップルサイダーとは何ですか?

アップルサイダー(スイートサイダーまたはソフトサイダーまたは単にサイダーとも呼ばれます)は、米国およびカナダの一部で、リンゴから作られたろ過されていない、甘くない、ノンアルコール飲料に使用される名前です。

白の代わりにアップルサイダービネガーを使用できますか?

はい、ホワイトビネガーサイダービネガーは互換性がありますが、味が少し変わることに注意してください。アップルサイダービネガーは、ホワイトビネガーよりも少し酸性です。

ホットアップルサイダーを一から作るにはどうすればよいですか?

方向
  1. 大きな鍋にリンゴを置き、少なくとも2インチの十分な水カバーを追加します。砂糖、シナモン、オールスパイスを入れてかき混ぜます。沸騰させます。蓋をせずに1時間茹でます。
  2. 細かいメッシュのふるいを通してリンゴの混合物を濾します。固形物を廃棄します。チーズクロスで裏打ちされたふるいを通して、サイダーを再び排水します。冷えるまで冷蔵します。

ろ過されていないアップルサイダーとは何ですか?

ろ過されていないアップルサイダービネガーもリンゴジュースと水から作られていますが、母親はろ過されておらず、低温殺菌されていない可能性があります。その外観は曇っており、少量の堆積物が含まれている可能性があります。

より健康的なリンゴジュースまたはアップルサイダーとは何ですか?

サイダーには、透明な市販のリンゴジュースよりも多くのリンゴのポリフェノール化合物が含まれています。サイダーアップルからの新鮮なサイダーは、使用されるリンゴの品種と透明なジュースを作るための余分な処理のために、透明な市販のリンゴジュースと比較して、これらの健康的な化合物の2〜4倍の量を含む可能性があります。

発酵したアップルサイダーを飲んでも大丈夫ですか?

数週間後、貯蔵条件にもよりますが、サイダーは自然発酵の結果としてわずかなフィズを発生させます。サイダーメーカーによると、多くの高齢者は発泡性サイダーが好きですが、若い消費者はそうではありません。とにかく、飲んでも安全ですが、微量のアルコールが含まれている可能性があります。

アップルサイダーの利点は何ですか?

これが科学的研究によって裏付けられたアップルサイダービネガーの6つの健康上の利点です。
  • 酢酸が多く、生物学的効果があります。
  • 多くの種類の有害な細菌を殺すことができます。
  • 血糖値を下げ、糖尿病と戦います。
  • 体重を減らし、おなかの脂肪を減らすのに役立ちます。
  • コレステロールを下げ、心臓の健康を改善します。

自宅でアップルサイダーをどのように低温殺菌しますか?

砕いたリンゴの果肉をきれいなモスリンの袋またはゼリーバッグに入れ、ジュースを絞り出します。サイダー作らずに今すぐジュースを飲みたい場合は、華氏160度以上に加熱して低温殺菌します。次に、きれいなガラスの瓶または瓶にジュースを注ぎ、冷蔵します。

アップルサイダージュースの利点は何ですか?

しかし、ジュースは、繊維や空腹を満たす能力など、リンゴ全体の他の利点を減らします。リンゴジュースを飲むことの4つの利点と5つの欠点があります。 1.体重増加に寄与する可能性があります。
ジュースの制限
7〜18 1カップ(240ml)

アップルサイダーの発酵にはどのくらい時間がかかりますか?

発酵が遅くなり、醸造中に生成された沈殿物が落ち着くまで、サイダーを少なくとも3日間または最大7日間静置します。この時点で、サイダーは堆積物から小さな1ガロンの水差しに移され、より長い二次発酵が可能になります。

なぜアップルサイダーと呼ばれるのですか?

りんごを摘んだとき。
他の場所では、アップルサイダーは単にシーズンの早い時期に摘み取られたリンゴから作られたジュースを指します。

発酵したリンゴジュースはあなたを病気にしますか?

開かれたジュースは発酵し、あなたの子供が病気なり、暖かい温度に取り残さ。冷蔵ジュースは7〜10日以内に消費する必要があります。開いているジュースが長すぎるために冷蔵庫に保管されている場合は、しかし、細菌は、ジュース原因、発酵中の糖を攻撃し、成長します

アップルサイダーが悪いかどうかどうやってわかりますか?

これは、それらが液体の上に現れる可能性があり、アルコールを分解し始めることを意味します。その存在に気付くはずですが、酢酸エチルと酢酸アミルの強い匂いでそれを検出することができます。