リンゴからリンゴの木を育てることができますか?

質問者:Gurmeet Evsyutin |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.9 / 5 (989ビュー。18投票)
リンゴのからリンゴの木育てることが可能です。しかし、ほとんどの場合、リンゴの木は種子からは実現しません。たとえば、レッドデリシャスのリンゴから採取した種子は、レッドデリシャスのリンゴの木を生成しません。実生のリンゴの木は遺伝的に異なり、通常は親のより劣っています

では、どのようにしてリンゴの種からリンゴの木を育てますか?

湿ったピートモスまたはバーミキュライトのトレイに種を並べます。それらが発芽した後、それらを約2インチ離して平行なシードラインに約1インチの深さに植えます。華氏40度の冷蔵庫で数か月後、健康な種子が発芽して発芽するはずです。

さらに、リンゴの種は成長して成長しますか?リンゴ(Malusdomestica)は種子から育てることができます、親植物と同じ特性を持たない場合があります。種子はリンゴの生成しますが、リンゴと葉は親植物とは味が異なり、見た目も異なる場合があります。

簡単に言えば、種子からリンゴの木を育てるのにどれくらい時間がかかりますか?

6年から10年

リンゴを買った店でリンゴの木を育てることができますか?

これらのから簡単に育てられます-購入したリンゴの種。新しいリンゴの品種は、主に店で育てられたものなどの偶然の苗から現れます-購入したリンゴの種子。樹木は、種子から始めてから6〜10年後に実を結ぶ可能性があります。リンゴの種を始めるのに最適な時期は11月中旬です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

屋内でリンゴの木を育てることができますか?

日当たりが良いが風が弱いエリアは、鉢植えのリンゴの木に最適です。リンゴの木は太陽の下で成長するの大好きだということを忘れないでください。暑い夏の日の間、それは午後の日差しを得ることができた容器を置きます。木の周りの良好な空気循環も重要です。

種子から育てられたリンゴの木は実を結ぶでしょうか?

多くのリンゴの木はクラブアップルによって受粉されます。クラブアップルは通常小さくて食べられないか、まあ、あまり美味しくありません。本当に美味しいリンゴを手に入れるチャンスは非常に少ないです。あなたの矮性リンゴの木からの種子は、しばしば実物大の木を生産します。また、種子からのリンゴの木実を結ぶのに時間がかかります。

リンゴの木を育てるには何個の種が必要ですか?

2種類のシードを収集します。
リンゴの木は果実リンゴの木を負担するために、ペアに植えする必要があります彼らは受粉にリンゴの木の異なる種類を必要とするので、自家受粉ではありません。食べているリンゴからを抽出するか、店でリンゴの種を購入することができます。

リンゴの種はあなたを殺すことができますか?

まあ、リンゴの種は確かに有毒である可能性がありますが、それらが粉砕された場合にのみ、あなた殺すのにかなりの数のリンゴの種が必要ですリンゴの種子(および梨やサクランボなどの関連植物の種子)には、シアン化物と糖で構成される青酸配糖体であるアミグダリンが含まれています。

植える前にリンゴの種を乾かす必要がありますか?

リンゴの種植える前に、熟したリンゴの芯からいくつかのを抽出、3〜4週間乾燥させます。乾燥後、をピートモスと数滴の水と混ぜます。次に、それらをジップロックバッグに入れ、冷蔵庫に3か月間置きます。

どうすればリンゴの木をより速く成長させることができますか?

樹木が老化するにつれて施肥量を増やし、成長を継続的に促進します。果樹の2年目には、1ポンドの21-0-0肥料を使用します。 3年目には、同じ肥料を1.5ポンド使用します。その後毎年、使用する肥料の量を1ポンド増やします。

リンゴの木はどんな土壌が好きですか?

リンゴの木は、中程度のテクスチャの粘土から砂利の多い砂まで、さまざまな土壌で育つことができます。しかし、貧弱な土壌は貧弱な結果を生み、最良の作物は肥沃な砂質土壌とロームで見つかります。土壌はよく排水する必要があります。

リンゴの種を植えることはできますか?

冷蔵庫の湿ったペーパータオルで最低6週間後、他の種子と同じようにリンゴの種子を植えることができます。それが最後の春の霜の後だと土を加工することができるなら、彼らは直接播種し、屋外ですることができます。他の春に植えられた種子が始まるのと同じように、土壌を暖かく湿らせてください(すなわち。

リンゴの種をどのように保存して植えますか?

リンゴの種保存するには、いくつかの手順が必要です。をすすいだ後、一枚の紙の上に置いて数日間乾かします。湿らせ、滅菌、泥炭苔ポッティング土壌と密封されたビニール袋に入れて冷蔵庫で3ヶ月間の種を保存してください

梅の木を育てるのにどれくらい時間がかかりますか?

樹木は通常、植えてから4〜6年後に実を結び始めます。プラムはまた、良い収穫量を生み出すために、冬の寒さ、剪定、そして適切な気候を必要とします。

リンゴの木は最初に葉をつけますか、それとも花を咲かせますか?

春に最初に現れる成長は葉であり、は約3〜4週間後に開花します。一般的に、より南部で温暖な気候で育ち、冬は短く穏やかなリンゴの木は早く咲きます。

Appleはどこで成長しますか?

リンゴの木は世界中で栽培されており、マルス属で最も広く栽培されている種です。このは中央アジアで生まれ、その野生の祖先であるMalussieversiiが今日でも見られます。リンゴはアジアとヨーロッパで何千年もの間栽培されており、ヨーロッパの入植者によって北アメリカに持ち込まれました。

リンゴはどこで最もよく育ちますか?

たとえば、アラバマの北半分はリンゴ育てることができます(このページを参照)。リンゴは、南アメリカ、南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパのほとんどの地域でよく育ちます。申し訳ありませんが、フロリダではリンゴの木が育ちますが、実を結ぶことはめったにありません。

リンゴの木に何を与えるべきですか?

一般的に、すべての果物の木は、6.0から6.5の間の土壌pHで繁栄します。リンゴの苗木を植えるだけの場合は、先に進んで、骨粉または水と混合したスターター肥料を少し加えます。 3週間後、幹から18〜24インチの円に10-10-10の½ポンドを広げてリンゴの木を肥やします。