リンゴを手に入れるには2本のリンゴの木が必要ですか?

質問者:Sidati Hennecken |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.3 / 5 (659ビュー。42投票)
ほとんどのリンゴの品種、自分自身や同じリンゴの品種の花に受粉しません。これには、ミツバチが受粉できるように、少なくとも2つの異なるリンゴの木の品種を互いに近くに植える必要があります。 (スペースが本当に不足しいる場合は、実際にはいくつかの自家受粉リンゴの木の品種があります

では、1本のリンゴの木がリンゴを生産するのでしょうか?

これ、ほとんどすべてのリンゴの木が雌雄異株であるためです。つまり、実を結ぶには別の植物からの他家受粉が必要です。あなたは1本のリンゴの木を植えるとマイルのために周りに他の人が存在しない場合は、チャンスはあなたがどんな果物を見に行くことはありませんだ...普通です

さらに、なぜ私のリンゴの木はリンゴを生産しないのですか?この条件は、隔年として知られており、非常に重い作物は翌年の作物生産に及ぼす影響によるものと考えられています。実のないリンゴの木は、十分な日光や水を得られない可能性があります。不十分な果実生産はまた、過剰な肥料によって引き起こされる可能があります。

これに加えて、受粉する必要があるリンゴの木は何本ですか?

適切な受粉には、同時に開花する異なる品種のリンゴの木が少なくとも2必要です。

すべてのリンゴの木には花粉交配者が必要ですか?

すべての種類のリンゴの木は、結実のためにある程度の受粉を必要とします。いくつかの品種は自家受粉として記載されていますが、他家受粉すると、より重く、より定期的に実を結ぶでしょう。

39関連する質問の回答が見つかりました

ハニークリスプのリンゴの木をどのように手入れしますか?

ハニークリスプリンゴの木は、健康な根、葉、果実を維持するために定期的に深い水やりを必要としますリンゴの木に水をやるときは、根を飽和させることが重要です。水が約7インチの深さまで浸透するのに十分な時間、木の根元の周りを水を流したままにします。

リンゴの木に何を与えるべきですか?

一般的に、すべての果物の木は、6.0から6.5の間の土壌pHで繁栄します。リンゴの苗木を植えるだけの場合は、先に進んで、骨粉または水と混合したスターター肥料を少し加えます。 3週間後、幹から18〜24インチの円に10-10-10の½ポンドを広げてリンゴの木を肥やします。

リンゴの木をどのように剪定しますか?

リンゴの木剪定するには、春と初夏まで待ちます。次に、手剪定ばさみとロッパーを使用して、下向きに成長している枝や、死んでいるか病気にかかっている枝を切り取ります。また、リンゴの木の根元で成長している吸盤を剪定する必要があります

どうすればリンゴの木をより速く成長させることができますか?

樹木が老化するにつれて施肥量を増やし、成長を継続的に促進します。果樹の2年目には、1ポンドの21-0-0肥料を使用します。 3年目には、同じ肥料を1.5ポンド使用します。その後毎年、使用する肥料の量を1ポンド増やします。

ハニークリスプのリンゴの木は毎年生産されますか?

毎年、新鮮な夏の終わりのリンゴを裏庭で買いに行きます。米国農務省の植物の耐寒性ゾーン3〜7では耐寒性があります。2〜5年になると、ハニークリスプの木は、まだらの赤い皮と穏やかで甘いオフホワイトの果肉を備えた高さ約3インチのリンゴを生産します

リンゴの木に受粉できますか?

彼らはセットフルーツにしている場合、すべての果物ののように、リンゴが受粉する必要があります。風リンゴの花の受粉にも役立ちます。クロス受粉として知られているプロセス-りんごのいくつかの品種は、それ自体(「自己肥沃な」と記述されたツリー受精することができますが、他の人が仕事をするために、別のから花粉が必要です。

リンゴの木をナシの木で受粉できますか?

同じ属の果樹リンゴリンゴナシナシ)を互いに受粉させるのが常に最善ですが、両方のが同時に咲く限り、ナシはリンゴ他家受粉することができます。いくつかの(すべてではない)クラブアップルの木は他家受粉のために働きます。ヨーロッパのアプリコットは自家受粉しています。

リンゴの木はお互いに受粉するためにどれくらい近くにある必要がありますか?

互いに50フィート以内に少なくとも2つの互換性のある花粉品種を植えます。が近くに植えられている場合でも受粉は発生し、これよりも遠くに植えられた木の間でも発生する可能性がありますが、理想的な受粉には、木々の間の50フィートの距離を目指すのが適切です。

異なる果樹を並べて植えることはできますか?

ほとんどのリンゴ、プラム、スイートチェリー、ナシなどの他の果樹は、他家受粉または自家受粉します。彼らは受粉のために別の木を必要とします、そして同じ品種の1つだけでなく、同じ果物の異なる品種。

リンゴの木をどのように自家受粉しますか?

手で受粉します。
  1. 端をつまんで引っ張って綿棒を毛羽立たせます。 (小さな絵筆でも機能します。)
  2. 花粉に綿棒を浸します。
  3. 花粉を2番目の花に運び、柱頭または粘着性のある女性の領域にブラシで塗ります。
  4. 2つの異なる互換性のある栽培品種間で花粉を転送することを忘れないでください。

リンゴの木はどれくらい離れて植えますか?

果樹をどこまで植えますか?
  1. 標準的なリンゴの木は木々の間に30〜35フィート必要ですが、半矮性リンゴは15フィート、矮性リンゴは10フィートしか必要ありません。
  2. 桃の木は20フィート離れている必要があります。
  3. 標準的なナシの木は約20フィート、半矮性ナシは木々の間に約15フィート必要です。

どのリンゴの木が互いに受粉しますか?

一般的に、各種はそれ自身の種類ののものだけを受粉することができます-リンゴ他のリンゴだけを受粉し、ナシはナシだけを受粉します、等々。リンゴの中で、一般的にカニりんご、サイダーりんご、そして主流のりんごの間に区別はありません-それらはすべて潜在的に互いに他家受粉することができます。

クラブアップルはリンゴに受粉できますか?

カニのリンゴの木は他のリンゴの品種に受粉します
リンゴの木は、実を結ぶために別の互換性のあるリンゴ品種の花粉交配者を必要とします。クラブアップルの木からの花粉は、それらが同時に開花するという条件で、ほとんどのリンゴの木に受粉します。

リンゴの木は毎年実を結びますか?

リンゴの木の多くの種は、適切な条件で栽培され、損傷を受けない限り、毎年実を結ぶでしょう。状況によっては、あなたのが2ごとにしか実をつけないことがあります。

古いリンゴの木は生産を停止しますか?

木の年齢。彼らはいくつかのになるまでリンゴの木は自然に確実に花や農産物、果物には始まりません。リンゴの木は、2つまたは3年後のドワーフ台木5月の花や果物上に成長させたものの、彼らは、5〜10になるまでいくつかのりんごは、フルーツ、かなりの量を負いません。