子宮頸部異形成の原因は何ですか?

質問者:Stephenie Kubik |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.5 / 5 (243ビュー。19投票)
子宮頸部異形成の事実
子宮頸部異形成は、子宮頸部の内層細胞の前癌性変化です。子宮頸部異形成は、ヒトパピローマウイルス(HPV)の感染によって引き起こされますが、他の要因も役割を果たします。 HPV感染症は一般の人々によく見られます。

ちょうどそうです、子宮頸部異形成は消えることができますか?

軽度異形成は、治療せずに、正常に子宮頸部の組織リターンを意味し、独自に離れて行くことがあります。高度異形成中等度、または自分自身で消えない異形成子宮頸がんの発症リスクを防ぐために、異常な組織の外科的除去が必要な場合があります。

上記のほかに、子宮頸部異形成はどのくらいの頻度で癌に変わりますか?ほとんどの子宮頸部細胞の変化は非常に遅いです。異形成ではなく、症例の約80%で、異形成は癌に発展しません。軽度の異形成と診断されたほとんどの女性の細胞は正常に戻ります。

これを考慮して、子宮頸部異形成は私がHPVに感染していることを意味しますか?

子宮頸部異形成および/またはHPVの存在は、子宮がんにかかっていること意味するものではありません。ただし、前癌性細胞は癌性になる可能性があります。

子宮頸部の異常な細胞の原因は何ですか?

子宮頸部の異常な細胞は、子宮がんにつながる可能性があります。異常な細胞は前癌性細胞と呼ばれることもあります。それらは一般的にヒトパピローマウイルス(HPV)の種類によって引き起こされます。 HPVは子宮頸がんの主な原因です。

38関連する質問の回答が見つかりました

子宮頸部異形成は性感染症ですか?

ヒトパピローマウイルス(HPV)と呼ばれる一般的なウイルスは、子宮頸部異形成を引き起こします。 HPVは性感染症のウイルスであり、何百もの株があります。リスクが低く、性器いぼを引き起こすものもあります。その他はリスクが高く、子宮頸部異形成や癌に変わる可能性のある細胞の変化を引き起こします。

ステージ3の子宮頸部異形成とは何ですか?

CIN 3は通常、特定の種類のヒトパピローマウイルス(HPV)によって引き起こされ、子宮頸部生検が行われたときに発見されます。治療しないと、これらの異常な細胞は癌になり、近くの正常組織に広がる可能性があります。 CIN 3は、高悪性度または重度の異形成と呼ばれることもあります。

パパニコロウ塗抹標本は子宮頸部異形成を検出できますか?

パパニコロウ試験。他の婦人科がんとは異なり、子宮頸がんはさまざまなスクリーニング検査で検出できます。子宮頸がんまたは前がん細胞(異形成)を検出するための最も一般的なスクリーニング検査は、パパニコロウ検査です。次に、ブラシを膣に挿入して子宮頸部から細胞を収集します。

HPV以外に子宮頸部異形成の原因は何ですか?

子宮頸部異形成は、子宮頸部の内層細胞の前癌性変化です。子宮頸部異形成は、ヒトパピローマウイルスHPV )の感染によって引き起こされますが、他の要因も役割を果たします。一部の女性がHPV感染に関連する異形成および子宮頸がんを発症するのに対し、他の女性は発症しない理由は不明です。

軽度の異形成はどのくらい深刻ですか?

子宮頸部異形成は、異常な細胞の外観に応じて、軽度から重度の範囲になります。パパニコロウ試験報告書では、これは低悪性度または高悪性度の扁平上皮内病変(SIL)として、あるいは非定型の扁平上皮細胞または腺細胞として報告されます。異形成自然に治る可能性があります。

軽度の異形成は性感染症ですか?

子宮頸部異形成は、性行為の開始後のどの年齢でも発生する可能性がありますが、25〜35歳の間に最も一般的です。最も一般的なタイプの異形成は、軽度の異形成または「低悪性度」と呼ばれます。子宮頸部異形成は、ヒトパピローマウイルス(HPV)への曝露によって引き起こされます。 HPVは性感染症です。

子宮頸がんは3年で発症しますか?

子宮頸がん発生するまでには、しばしば数かかります。この間、子宮頸部またはその周辺の細胞は異常になります。がんが発生する前に発生する初期の細胞変化は、異形成または子宮頸部上皮内腫瘍(CIN)と呼ばれます。

異形成を元に戻すことはできますか?

早期の特定、治療、および一貫したフォローアップにより、子宮頸部異形成のほぼすべての症例を治癒することできます。治療を行わないと、子宮頸部異形成の多くの症例が癌に進行します。子宮頸部異形成の治療を受けた女性は、再発と悪性腫瘍の生涯リスクがあります。

HPVを性的に非性的に感染させることはできますか?

新しい研究:セックスをしなくてもHPVに感染する可能性があります。それは私たちに掘り下げられました:ヒトパピローマウイルス( HPV )は最も一般的な感染症であり、安全なセックスを実践しないとHPVに感染するリスクが高まります。現在、新しい研究により、HPVに感染するために必ずしもセックスをする必要はないことがわかりました。

HPVは性感染症ですか?

HPVは、最も一般的な性感染症(STI)です。 HPVは、HIVやHSV(ヘルペス)とは異なるウイルスです。 HPVにはさまざまな種類があります。一部のタイプは、性器いぼや癌などの健康上の問題を引き起こす可能性があります。

cin1は私がHPVに感染していることを意味しますか?

CIN 1は、通常ヒトパピローマウイルス(HPV)の特定のタイプによって引き起こさ、子宮頸部生検が行わたときに発見されました。 CIN 1は癌でなく、通常、治療なしで自然に消失します。 CIN 1は、低悪性度または軽度の異形成と呼ばれることもあります。子宮頸部扁平上皮内腫瘍1とも呼ばれます。

男性はHPVに感染する可能性がありますか?

しかし、男性のHPVウイルスも健康上の問題引き起こす可能あります。これらの癌は一般的ではありませんが、HPVの感染は、性器癌を得ることの男性のリスクを高めることができますHPVは、女性と同様に、男性に性器いぼを引き起こす可能あります。米国で性的に活発な男性の半数以上は、人生のある時期にHPVに感染するでしょう。

HPVがない場合、子宮頸がんにかかる可能性はありますか?

HPVは非常に一般的であるため、他の人と性的接触をしたことがある女性は誰でも子宮頸がんにかかる可能性があります。しかし、HPVに感染したほとんどの女性は子宮頸がんに感染しませ。多くの場合、彼らははるかに少ない子宮頸がんを取得する可能性がある必要がありますようとして子宮頸がんの自分のテストを取得女性。

異形成とは正確には何ですか?

異形成は、組織または臓器内の細胞の異常な発達を指す広い用語です。それは、肥大した組織または前癌性細胞を含む広範囲の状態につながる可能性があります。

子宮頸部の前癌細胞はどのくらい一般的ですか?

実際、多くの女性は前癌性子宮頸細胞を持っていると言われています。 「毎年100万の異常なパパニコロウ塗抹標本があります」とキングは言いました。 「そのうち、10万人が癌前に深刻な変化を示しています。そして、子宮頸がんの新しい症例は年間わずか10,000例です。

彼らはどのようにして子宮頸部から異常な細胞を取り除くのですか?

子宮頸部細胞の変化の治療
  1. コールドナイフ円錐切除術。このタイプの治療では、メスを使用して異常な組織を取り除きます。
  2. 凍結療法。このタイプの治療では、特殊なコールドプローブを使用して、異常な組織を凍結させて破壊します。
  3. レーザー治療。
  4. LEEP(ループ電気外科切除法)

すべての異常なパパニコロウ塗抹標本はHPVによって引き起こされますか?

異常なパパニコロウ塗抹標本は、通常、ヒトパピローマウイルスHPVのによって引き起こされます。異常なパパニコロウ塗抹検査の結果は、子宮頸がんにかかっていることを意味するものではありません。高リスク株はより深刻な細胞変化を引き起こす可能あります。通常、 HPVの高リスク株と低リスク株の両方が24か月以内に消失します。