さまざまな種類のFFAスターアワードの名前は何ですか?

質問者:タリエルソマトラ|最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:イベントやアトラクションのビジネス博覧会や会議
4.7 / 5 (58ビュー。26投票)
アメリカのスターファーマー、アグリビジネスにおけるアメリカのスター、農業の配置でアメリカンスター、そしてAgriscienceアメリカスター:今日、国立FFA機関は、その2019年のトップ達成のためのスターファイナリストとして米国全土から16人の学生を選択しました。

この点で、FFAアワードとは何ですか?

National FFA Agricultural Proficiency Awardsは、監督された農業経験(SAE)を通じて、将来のキャリアに適用できる専門的なスキルを開発したFFAメンバーを表彰します。

同様に、FFA技能賞はいくつありますか?技能賞には4つのタイプがあります。配置技能賞は、SAEがアグリビジネスまたは農業関連組織での雇用、見習い、またはインターンシップに関連している人に与えられます。

さらに、スターアワードはいくつありますか?

。各カテゴリーと部門で16の国内ファイナリストが選ばれ、アメリカのを競います。スターアワードの受賞者は、全米FFAコンベンション&エキスポのステージで発表されます。

スターステートファーマーに選ばれた場合の賞金は何ですか?

国家スターファーマー国立FFA財団は$ 300現金賞を提供します。

25の関連する質問の回答が見つかりました

最高のFFAの学位は何ですか?

Greenhand FFA度と章FFA度は、チャプタレベルで授与されます。州の協会は、州のFFA学位をトップメンバーに授与します。最高の学位であるアメリカのFFA学位は、全国レベルのエリートグループのメンバーに授与されます。

FFA会員が獲得できる5度は何ですか?

FFAは、リーダーシップ、スキル、職業開発のすべての段階での進歩に対してアクティブなFFAメンバーに報酬を与える学位プログラムに構成されています。ディスカバリーFFA学位、グリーンハンドFFA学位、チャプターFFA学位は、チャプターレベルで授与されます。

FFAグリーンハンドとは何ですか?

GREENHAND DEGREE:これは、 FFAの歴史と目的を完全に理解し、SAE計画を持っていることを証明した高校1年生に与えられる学位です。

SAEとは何ですか?

監督付き農業体験( SAE )プログラムには、予定された教室や実験時間外に学生が行う実践的な農業活動が含まれます。すべてのSAEは、農業教育コースの段階的な側面である必要があります。

FFAのブルーアンドゴールドアワードとは何ですか?

切望されたBlueGold Awardは、組織が贈る最高のの1つです。その目的は、農業教育の進歩に大きく貢献し、 FFAプログラムに卓越したサービスを提供している個人を表彰することです。

FFA会員の成功にとってFFA学位が重要なのはなぜですか?

FFAは、農業教育を通じて最高のリーダーシップ、個人の成長、キャリアの成功の可能性を伸ばすことにより、学生の生活に前向きな変化をもたらします。 FFAは、地方、州、および全国レベルで運営されています。

スターグリーンハンド賞とは何ですか?

過去の章スターグリーンハンズ
チャプタースターグリーンハンドアワードは、強力な監督付き農業体験プログラムの計画を持ち、FFA内でリーダーシップを発揮したチャプターの最もアクティブな1年目のメンバーに毎年授与される名誉あるアワードで、スターグリーンハンドアワードを受賞します。

FFAの名誉学位とは何ですか?

名誉賞。農業、農業教育、またはFFAに全国レベルで卓越したサービスを提供した個人は、名誉アメリカFFA学位の資格があります。推薦は最初に承認のために個人の州FFA協会に提出されます。

技能賞とは何ですか?

概要。 Agricultural Proficiency Awardsは、SAEを通じて、将来のキャリアに適用できる専門的なスキルを身に付けたFFAメンバーを表彰します。学生は、農業コミュニケーションから野生生物管理まですべてをカバーする53の分野でを競うことができます。

なぜFFAが設立されたのですか?

もともとアメリカの未来の農民と呼ばれていた全国FFA組織は、農村部の農業コミュニティの少年のための全国組織として1928年に設立されました。その本来の目的である農業研究分野での若者の教育は、現在のプログラムを通じて今でも認識されています。

FFA会員が最初に達成できる学位は何ですか?

FFAのメンバーは教師の農業体験(SAE)プログラムのための十分な計画を持っているし、それが彼らのGreenhand学位を申請することがFFAの歴史と目的の理解を示したこと、高校の信用農業科学の彼らの最初の年に在籍しました。

SAEプロジェクトにはどのような賞が与えられますか?

Agricultural Proficiency Awardsプログラムは、目標を設定し、実践的なスキルを学ぶのに役立つという点で、FFAのモットーに似ています。このプログラムは、Supervised Agricultural Experience( SAE )プログラムでの並外れた業績と卓越性に対して、地方、州、および全国レベルのFFAメンバーに報酬を与えます。

国の技能分野はいくつありますか?

農業・コミュニケーションズからの野生生物生産と管理に至るまで個人が申請できる51個の技能エリアがあります。

FFAアグリサイエンスフェアとは何ですか?

National FFA Agriscience Fairは、農業企業で実際に実践的な経験を積んだ学生を表彰します。学生は、科学の原理と新しいテクノロジーを使用して、農業、食品、天然資源に関連する複雑な問題を解決します。

AETはFFAで何の略ですか?

農業教育と訓練

FFAを代表する有名な服は何ですか?

組織の最も有名なシンボルは、 FFAメンバーが着用する青いコーデュロイジャケットです。