ニコールキッドマンはアカデミー賞を受賞しましたか?

質問者:Aboubakary Behnen |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:映画ドラマ映画
4.1 / 5 (178ビュー。42投票)
オーストラリア系アメリカ人の女優ニコール・キッドマンは、数々の称賛を受けきました。その中で、彼女5つのゴールデングローブ、2つのエミー、英国アカデミー映画、およびアカデミー賞を受賞しています。 2003年、キッドマンはアメリカンシネマテック賞を受賞しました

これを考慮して、ニコール・キッドマンは駆逐艦の賞を受賞しましたか?

'彼女の報酬:ゴールデングローブ賞のノミネート。 2017年に上映されたニコールキッドマンは、「駆逐艦」の映画ドラマ部門の主演女優のゴールデングローブ賞にノミネートされました。 「デストロイヤー」では、ニコール・キッドマンがロサンゼルスの刑事を演じ、彼女の過去に打ちのめされ、復讐のために出かけました。

ニコール・キッドマンがオスカーを何のために獲得したのか、と尋ねる人もいるかもしれません。営業時間

ここで、ニコール・キッドマンはムーランルージュでオスカーを受賞しましたか?

キッドマンは、 『めぐりあう時間』での演技でアカデミー主演女優賞を受賞しました。キッドマンが2001年のムーランルージュで最初のオスカー賞を受賞するまでに、彼女は主演の役割ですでに3つのゴールデングローブ賞を受賞していました。彼女は最初に邪悪な誘う女(1995)に登場し、続いてムーランルージュで優勝しました!そして2002年のTheHours。

ニコール・キッドマンの価値はいくらですか?

直近によると彼女の純資産が巨大になると推定されます。 2020年の時点では、ニコール・キッドマンの純資産は、$ 120万ドルと推定されます。

29関連する質問の回答が見つかりました

トム・クルーズは何人のオスカーを獲得しましたか?

トムクルーズ
多くの象徴的なアクション映画やフランチャイズに関与しているにもかかわらず、クルーズはアカデミー賞を受賞たことありません。しかし、彼7月4日に生まれて(1989)、ジェリー・マグワイア(1996)、マグノリア(1999)を含め、3回ノミネートされています。

ムーランルージュは何人のオスカーを獲得しましたか?

ムーランルージュアカデミー賞最優秀アートディレクション(ウォン)、最優秀衣装デザイン、最優秀メイクアップ、最高のサウンド、最優秀撮影賞、最優秀フィルム編集、最優秀女優ニコール・キッドマンと最優秀作品賞を2つを獲得し、8つのアカデミー賞にノミネートされました。

ダスティンホフマンはオスカーを受賞しましたか?

「クレイマー、クレイマー」(1979年)と「レインマン」(1988年)2つの主演男優受賞しています。彼の他の入札は、「真夜中のカーボーイ」(1969年)、「レニー」(1974年)、「トッツィー」(1982年)、「ワサの真相」(1997年)でした。

メリルはオスカーを受賞しましたか?

メリル・ストリープが受信した賞とノミネートの一覧。彼女クレイマー、クレイマー(1980)、ソフィーズチョイス(1983)、アイアンレディ(2012)での作品で3回優勝し、 3つの競争力のあるアカデミー賞を受賞した5番目の俳優になりました

ニコール・キッドマンは子供を出産しましたか?

夫婦は娘のイザベラジェーンクルーズ(1992年生まれ)と息子のコナーアントニー(1995年生まれ)を養子にしました。 2001年2月5日、夫婦のスポークスマンは彼らの分離を発表しました。

誰が最も多くのオスカーを獲得しましたか?

キャサリン・ヘプバーンは、アカデミー賞の歴史上、他のどの俳優や女優よりも多く、4つのアカデミー賞(すべて最優秀女優賞)を受賞しました。

コールドマウンテンはオスカーを獲得しましたか?

コールドマウンテンは、2003年12月25日にミラマックスフィルムによって劇場公開されました。それは$ 173億点以上の興行収入とゼルウィガーが助演女優賞を受賞して第76回アカデミーで7つの部門にノミネートを受けた重要かつ商業的な成功となりました。

ニコールキッドマンは何歳ですか?

52年(1967年6月20日)

メリル・ストリープがオスカーを受賞した映画は何ですか?

オスカー。 2018年の時点で、ストリープは記録的な21のオスカーにノミネートされ、最優秀助演女優賞とソフィーの選択(1982)のクレイマー対クレイマー(1979)と最優秀女優賞のアイアンレディ(2011)の3つを獲得しています。

時間はオスカーに勝ちましたか?

めぐりあう時間』スティーブン・ダルドリー監督、デヴィッド・ヘアー作の2002年のドラマ映画です。第56回英国アカデミー賞でTheHoursは11のノミネートから2つの賞を受賞しました。これは、第60回ゴールデングローブで7部門にノミネートを獲得し、ベストドラマ映画と主演女優の栄誉を獲得しました。

オーストラリアはオスカーを獲得しましたか?

2016年の時点で、154回のノミネートから43個の賞の合計はオーストラリア人によって獲得しています。アートディレクター兼コスチュームデザイナーのキャサリンマーティンは他のどのオーストラリア人より多くの賞を受賞しており、ベストコスチュームデザインとベストプロダクションデザインのカテゴリーで6つのノミネートから4つの勝利を収めています。

トム・クルーズとニコール・キッドマンはどのくらい結婚していましたか?

30年経った今でも、トム・クルーズニコール・キッドマンの11年間の結婚は、物議を醸しているサイエントロジー教会への「トップガン」スターの献身のおかげもあり、魅力と憶測の源となっています。

ニコールキッドマンはいくつの言語を話しますか?

英語

ブラッド・ピットの純資産はいくらですか?

フォーブスは、ピットが2016年だけで3150万ドルを稼いだと推定しました。