私の頭の中でこの本はどのような賞を受賞しましたか?

質問者:Corliss Pogreb |最終更新日:2020年2月4日
カテゴリ:本と文学ヤングアダルト文学
4.8 / 5 (277ビュー。10投票)
著者について
彼女CopperSunとForgedbyFireの両方でCorettaScott King Award受賞し、最近ではStarlightによってStellaのCharlotte HuckAwardを受賞しました。彼女の小説「OutofMy Mind」は複数の賞を受賞しており、3年以上にわたってニューヨークタイムズのベストセラーでした。

この点で、私の心の中で受賞歴のある本はありますか?

Out of My Mindは、ニューヨークタイムズのベストセラーリストに2年間掲載されました。受賞歴のある作家のシャロン・ドレイパーから、 RJパラシオのワンダーのファンにぴったりの、障害を持つ人の見方を一変させるストーリーが登場します。 11歳のメロディーはほとんどの人のようではありません。

さらに、どのような種類の本が私の頭から離れていますか?フィクション

また、質問は、私の心の外からのメロディーは実在の人物ですか?

Melody Brooksは、脳性麻痺で生まれた11歳の少女です。彼女の両親は彼女が普通の生活を送るのを助けるためにできる限りのことをしました、しかし彼女が彼女の願いを話したり、動かしたり、伝えたりすることができないので、人生はしばしばメロディーにとってイライラします。その結果、メロディーは彼女の願いを叶えるために戦わなければなりません。

私の頭の中でメロディーの名前は何ですか?

シャロン・ドレイパーの「アウト・オブ・マイ・マインド」は、脳性麻痺を患っているメロディー・ブルックスという名前の女の子についての印象的な本です。話さないで。

27関連する質問の回答が見つかりました

私の頭から離れた作者は誰ですか?

シャロン・M・ドレーパー

私の頭の中での主な問題は何ですか?

Out of My Mind主な対立は、身体障害のためにメロディーが他人に自分を表現できないことを中心にしています。しかし、キャラクター間、メロディーと彼女自身、そしてメロディーと彼女の周りの世界との間で発生する他の多くの対立があります。

私の頭の中でメロディーのお母さんの名前は何ですか?

メロディーの両親、ダイアンとチャックは、彼女と彼女の2歳の妹ペニーの世話をします。メロディーには、バイオレット・バレンシア夫人やキャサリンなど、彼女を信じて助けてくれる素晴らしい人々がいます。

実話に基づいて私の心の外にありますか?

SharonDraperがOutof My Mindを書いたとき、彼女は他の人の実際の経験を再現しようとしていなかったので、いいえ、それは実話に基づいていません。しかし、ドレーパーは非常に明るいと信じている障害のある娘がいるため、小説を書くように促されました。

私の心の外の気分は何ですか?

彼女が自分で多くのことをすることができないのは悲しいので、気分は一種の押しつぶされて暗いです。トーンは落ち着いた感じですが、主人公が本当にストレスを感じて怒ったりすることもあるので、とてもストレスがたまりますが、落ち着いて幸せになることもあります。

頭に浮かぶ言葉はいくつありますか?

私の心から
関心度読解レベル単語数
4〜8年生3〜5年生56872

何ページが気になりませんか?

295

気が狂った映画はありますか?

EveryWhereStudiosとGothamGroup(「TheMaze Runner」)は、シャロン・ドレイパーのインスピレーションあふれるヤングアダルト小説「 Out ofMyMind」に基づいた映画を制作するために協力しています。ドレーパーの本は最近、タイム誌の「史上最高のヤングアダルト100冊」の1つに選ばれ、150万部以上を売り上げました。

私の心の外の教訓は何ですか?

この本のテーマの一つは、一般の人々が違いのある人々の才能をいかに過小評価しているかということです。メロディーは口頭ではなく、脳性麻痺を持っているので、人々は彼女が知性を持っていないと思います。ヒュージリー博士のような医者でさえ、彼女は彼らに自分自身を理解させることができないので、彼女は気にしないと思います。

メロディーは私の頭の中でどのように話しますか?

ミートメロディブルックス
大脳性麻痺は脳の発達を非効率的にします。つまり、メロディーは非常に知的で芸術的で優れた学習者ですが、効果的に動いたり話したりすることはできません。しかし、脳性麻痺ではっきりとコミュニケーションが取れないため、出会う人は誤解している。

私の頭から離れているのはどのような視点ですか?

視点
ナレーションキャラクターはメロディーブルックス、従来の方法で通信することができないため、脳性麻痺を持っており、若い女の子です。メロディーは彼女が現実の世界で通信する方法から、珍しい方法でかなり自然に自分を表現する、彼女の頭の中で考えて、彼女の物語です。

私の考え方はどこにありますか?

うちメインキャラクター、メロディーの家でオハイオ州で行われます。物語の中で、メロディーには非常に協力的なママとパパがいて、たくさんのことを通して彼女を助けてくれます。 Melodyには、Melodyよりも歩きやすく話しやすいペニーという妹がいます。

私の頭の中で本の中でペニーは誰ですか?

ペニーブルックスのキャラクター分析。 8歳年下のメロディーの妹。ペニーは甘くて健康な子供で、メロディーの家族全員が彼女をとても愛しています。ペニーが正常に発達するのを見ると(彼女は話し、自分のボトルを持って、自分で食事をすることができます)、メロディーに複雑な感情を引き起こします。

私の心の外で本の終わりに何が起こりますか?

私の心の外では、メロディーが自分の障害だけを主に見ている世界に溶け込み、自分自身を表現するための闘いを記録しています。 Out of My Mindは、単純な過去形の一人称で書かれています。このは、最後に、クラスの自伝として書かれたメロディーの作品であることを明らかにしています。

頭にないARポイントはいくつありますか?

ドレーパー、シャロンM.メロディーは歩くことも話すこともできませんが、脳性麻痺によって定義されることを拒否します。
ATOSブックレベル: 4.3
関心度:中学(MG 4-8)
ARポイント: 8.0
評価:
単語数: 56872

心の外はどういう意味ですか?

あなたのうち。振る舞うか何かはあなたが非常に心配し、不幸、または怒らせたため、正常に物事に対処することができませんでし:彼女は悲しみと彼女のから出ていました。

なぜ私の心の外に良い本があるのですか?

このOutofMy Mind 」は、私のお母さんがこのタイプの子供たちと一緒に働いていて、メロディーのように本当に賢いのでとても良い本です。メロディーは世界中の誰にでも刺激を与えることができると思いました。終わりに向かって、大きなねじれがありました。もうメロディーには注目が集まっていませんでした。