トニー賞はいくらですか?

質問者:Parwinder Violante |最終更新日:2020年6月2日
カテゴリ:イベントやアトラクションミュージカル
4.5 / 5 (193ビュー。14投票)
集められた金額は、トニー賞授賞式自体の費用を負担するのに役立つように設計されています。 Tony Award Productionsによると、賞の費用は少なくとも2000年の時点で400ドル、少なくとも2009年の時点で750ドル、2013年の時点で「数年間」2,500ドルでした。

また、質問は、トニー賞を獲得するためのお金を手に入れますか?

劇場の専門家によると、ショーはキャストメンバーにトニー関連のボーナスを支払うことがますます増えています。報酬は500ドルから5,000ドル以上の範囲である可能性があると、バーンスタインプライベートウェルスマネジメントのディレクターで元劇場プロデューサーのアダムサンシヴェリ氏は述べています。

さらに、トニー賞はどのくらい続きますか?今夜、2019年のトニー賞はニューヨーク市のラジオシティミュージックホールから生放送されます。スターがちりばめられたイベントは午後8時(東部時間)に始まり、3時間続きます。東部標準時午後11時に終了する予定です。

このようにして、トニー賞のチケットを購入できますか?

アメリカンシアターウィングの第72回トニー賞の追加チケットの数に限りがあります。今すぐTicketmasterからチケットを購入するか、1.800でTicketmasterに電話してください。 745.3000。チケットの価格は、6ドルの施設使用料を含めてそれぞれ631ドルまたは431ドルです。

トニー賞の最年少受賞者は誰ですか?

トニー賞を受賞した最年少のパフォーマーは、1966年に11になった直後のマメでの仕事で表彰されたフランキーマイケルズでした。最年少の女優は、1991年にシークレットガーデンで優勝した11歳のデイジーイーガンです。

22関連する質問の回答が見つかりました

トニー賞2019の対象となる番組は何ですか?

委員会は、 2019年のトニー賞の10のブロードウェイ作品の適格性ステータスを検討しました。考慮されるショーは、オープニングの夜の順序で、ファクトの寿命、フェリーマン、ウェイバリーギャラリー、トーチソング、アメリカンソン、ニューワン、プロム、チャーショー、ネットワーク、およびモッキンバードを殺すためのものです。

トニー賞はいくつありますか?

彼らは1947年に彼らの創業以来、劇場の卓越性の頂点を表現しているものの、アメリカンシアターウィングのトニー賞®年間で数と指定して変動しています。現在、競争力のあるトニー賞には26のカテゴリーがあります。

トニー賞の対象となる番組は何ですか?

適格性の決定
検討されているショーは、オープニングの夜の順序で、クレア・ド・ルネのフランキーとジョニー、ムーラン・ルージュです!ミュージカル、シーウォール/ Aライフ、裏切り、嵐の高さ、そして偉大な社会。

トニー賞を最も多く獲得したのは誰ですか?

プロデューサー/ディレクターのハロルド "ハル"プリンスは、全体で最も多くのトニー賞を受賞しています(21)。女優のオードラ・マクドナルド、パフォーマーとして最も多くのトニー賞を受賞しています(6)。

邪悪な勝利を収めたトニー賞は何ですか?

ウィキッドは3つのトニー賞を受賞しました:ミュージカルの最高の女優イディナメンゼル;最高の風光明媚なデザイン、ユージン・リー。最高の衣装デザイン、スーザンヒルファーティ。それは、ベストミュージカルを含むさらにいくつかにノミネートされました。ミュージカルのベストブック、ウィニーホルツマン。最高のオリジナルスコア、スティーブンシュワルツ。

彼らはトニー賞でリップシンクしますか?

ニール・パトリック・ハリスがトニーを開きます:私たちはパクをしません-同期します。日曜日のトニー賞ショーの俳優でありホストでもあるこの夜のイベントは、ギターを弾きながらゆっくりと歌うことで始まりました。 「私は芸術作品と静かで小さな歌であなたの心を壊すことができます」と彼は歌いました、「しかし、私たちはすべてを始めたところに戻っています—ラジオシティミュージックホール」。

トニー賞とは何ですか?

文中でトニーを使用します。形容詞。トニーの定義はスラングであり、スタイリッシュまたは豪華を意味します。トニーの例は、真新しい高級車です。

トニー賞には何を着ていますか?

ステージやレッドカーペットに出演しているのでない限り、黒のネクタイをする必要はありません。それはあなたが座っている場所に依存します。あなたが候補者と一緒に階下にいるなら、カクテルドレス。 2階の場合は、何でも着ることができます。

トニー賞は何時に始まりますか?

2020年6月7日午後5時PDT

誰がエゴットを持っていますか?

EGOT Winners'Circleの15人のメンバー(および20人のAlmost-EGOTS)
  • リチャード・ロジャース。ゲッティイメージズ。
  • ヘレン・ヘイズ。ゲッティイメージズ。
  • リタ・モレノ。ゲッティイメージズ。
  • ジョン・ギールグッド。ゲッティイメージズ。
  • オードリー・ヘップバーン。ゲッティイメージズ。
  • マーヴィン・ハムリッシュ。ゲッティイメージズ。
  • ジョナサン・チューニック。ゲッティイメージズ。
  • メルブルックス。ゲッティイメージズ。

トニーの名前は何の略ですか?

トニーという名前は、「貴重なもの」を意味する男の子の名前です。

トニーの夜にブロードウェイのショーはありますか?

ブロードウェイ以外のショーはトニーの対象外であるため、一部のショーは日曜日の夜に上演されます。トニーのテレビ放送は常に日曜日の夜に落ちています。いくつかの例外を除いて、ほとんどのショーは日曜日の夜には行われません。多くのショーでは、日曜日のマチネ(午後)の公演が行われます。

Tonys 2020を主催しているのは誰ですか?

セレモニーはニューヨーク市のラジオシティミュージックホールで開催され、CBSによって生放送されました。ジェームズコーデンがホストを務めました。ハデスタウンは今シーズンで最も受賞歴のある作品で、ベストミュージカルを含む8つの賞を受賞しました。

トニー賞のオープニングナンバー2019を書いたのは誰ですか?

日曜日の夜の第73回トニー賞のオープニングナンバーで、ジェームズコーデンはあなたをブロードウェイに連れて行きます、そしてあなたは行くためにあなたの良いスウェットパンツに着替える必要さえありません。

トニー賞2020を主催しているのは誰ですか?

第73回トニー賞
ジェームズコーデンが主催する6月9日のトニー賞のテレビ放送で、ブロードウェイ最大の夜に向けて、有名人のプレゼンターと音楽パフォーマンスの素晴らしいラインナップが紹介されます。