独立したコスト見積もりを作成する際に考慮すべきいくつかの要因は何ですか?

質問者:Naresh Pommer |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:ビジネスおよび金融不動産業界
4.6 / 5 (317ビュー。40投票)
これには、請負業者が作業範囲記述書を完成させるために必要なすべてのコスト要因のコスト内訳を含める必要があります。これには、技術スタッフの労働カテゴリ、時間、および料金の見積もりが含まます。直接の材料と供給;下請け;コンサルタントサービス;旅行、間接料金;と料金。

また、独立した政府のコスト見積もりをどのように作成しますか?

IGCEの準備のヒント:各タスク/要件または開発結果の商品およびサービスのすべてのコスト要素がIGCEに含まれていることを確認します。適切なデータ収集と推定方法を採用します。データソース、仮定、制約、方法論、および対象分野の専門家(SME)の入力を文書化します。

さらに、独立した政府の見積もりIGEとは何ですか? 1.1。序章。 1.1。 1. Independent Government EstimateIGE )は、仕様に基づいた偏りのないコスト見積もりであり、潜在的な請負業者のマーケティング活動やインプットの影響を受けません。

それで、独立した見積もりとは何ですか?

独立した見積もり。実施調達で使用されるツールの一部は、独立した見積もりです。これは、サードパーティを使用して情報を収集および分析するプロジェクト管理プロセスです。次に、この情報を使用して、プロジェクトのコストとスケジュールを予測します。

買収計画におけるCORの重要な役割は何ですか?

契約担当官は、契約上の合意の遵守を確保する責任を負う主要な政府職員です。 CORは、契約担当官をサポートし、請負業者のパフォーマンスを成功させ、必要な活動のミッションのニーズを満たす上で重要な人物です。

22関連する質問の回答が見つかりました

政府契約におけるODCとは何ですか?

言い換えれば、他の直接コストは、提供者が直接材料費または直接人件費として扱わない最終的なコスト目標で具体的に識別できるコストです。

最も好ましくない政府契約の種類は何ですか?

一般的に、確定固定価格タイプの契約が最も好まれ、費用償還タイプの契約は最も好まれません。

CORは残業を承認できますか?

残業の使用を許可します。契約する。契約の終了、別の仕事への移動などの理由でCORが職務を遂行できなくなった場合、またはCOR機能を実行しなくなった場合、 COR /スーパーバイザーは任命の終了を要求する必要があります。

独立した政府の見積もりCLC222とは何ですか?

政府チームのメンバーによって開発された独立した詳細な評価。これには、取得するサービスと消耗品の政府へのコストが含まれます。

次のうち、パフォーマンス作業明細書を最もよく表しているのはどれですか?

パフォーマンス作業明細書(PWS)は、請負業者に期待されるパフォーマンス目標と基準を明確に説明する、パフォーマンスベースの買収の作業明細書(SOW)です。契約が締結されると、PWSは請負業者と米国政府を法的に拘束します。

どの契約タイプが請負業者に完全なパフォーマンスリスクをもたらしますか?

固定価格の契約は、契約を履行する際の請負業者のコスト経験に基づいて調整の対象とならない価格を提供します。この契約タイプは、請負業者に最大のリスクとすべてのコストおよび結果として生じる利益または損失に対する全責任を負わせます。

交渉による契約と封印された入札の違いは何ですか?

封印された政府の入札
封印入札は通常、簡単に定義できる特性を備えた高コストのアイテムを調達するために使用されます。契約は最低入札額の会社に授与されます。次に、契約担当は、最低入札者が応答性と責任の両方を備えていることを確認します。

政府との契約にはどのような種類がありますか?

連邦政府の契約は、一般に、固定価格と費用の払い戻しという2つの主要なタイプに分けられます。その他の契約タイプには、インセンティブ契約、タイムアンドマテリアル、労働時間契約、無期限配達契約、およびレター契約が含まれます。

独立した政府とは何ですか?

米国連邦政府の独立機関は、連邦行政部(内閣官房長官が率いる機関)および大統領行政府の外部に存在する機関です。これらの機関の規則(または規制)は、施行されると、連邦法の権限を持ちます。

共同責任とは何ですか?

契約担当官の代表者(FAC- COR契約担当官の代表者( COR )は、請負業者が契約のコミットメントを確実に満たすようにする上で重要な役割を果たします。それらは、要件の適切な開発を促進し、契約担当官が契約を作成および管理するのを支援します。

最高の価値の連続体は何ですか?

48CFR§15.101-最高値の連続体。 15.101最高値の連続体。代理店は、ソース選択アプローチのいずれか1つまたは組み合わせを使用することにより、交渉による買収で最高の価値を得ることができます。買収の種類によって、コストや価格の相対的な重要性は異なる場合があります。

corとCOTRの違いは何ですか?

COTRは、契約担当者(CO)によって指定される必要があります。 COは、契約を締結、管理、および/または終了し、関連する決定および調査結果を行う実際の権限を持っています。 COTRのその他の条件には、契約担当官の代表者( COR )とプロジェクト担当者(PO)が含まれます。

Corのドキュメントはどのくらいの期間保持する必要がありますか?

ファイルの文書の複製コピーは、すぐに彼らは彼らの目的を果たしてきたように破壊されなければならないが、いかなる場合にそのような文書は、契約の下で、最終的な成果物の受入れ後1年よりも長く保持されなければなりません

COR権限のソースは何ですか?

CORの権限の源は何ですか? CORに帰属権限がCOから直接来ている。この権限は、契約または指定の手紙に記載された特定の条項を通じてCORに贈与されます。 CORが必要に応じて実行できなかった場合、COは原因権限を取り消すことができます。

COR証明書とは何ですか?

認定証COR )は、確立された基準を満たす健康と安全のプログラムを開発する雇用主に授与されます。

どうやってコーになりますか?

認定証明書( COR )の資格を得るには、労働安全衛生マネジメントシステムが最初に外部監査を受ける必要があります。この監査はACSA(認証パートナー)によってレビューされ、承認される前に品質保証基準を満たす必要があります。